ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/07 10:46:48 (r7hkZ9u6)
世の中の男の人は奥さんを疑い過ぎです。色々、想像して楽しんでいるだけかもしれませんけど、悪趣味です!子育て中の主婦に浮気をしている余裕などありません。99パーセントの主婦は子供本位の生活を送っているのに…あんまり、腹立たしいので書き込みしてしまいました。セックスだけが夫婦のすべてだなんて虚しくありません?たしかに、夫以外の男性を想像してしまうことはあります。こうしてネットを探索していると、夫との夫婦生活では知り得なかった行為に驚かされたりもします。だからと言って、すぐに不倫に走ろうとは思いません。好奇心より、恐怖感が先に立ってしまいます。ネットに関わる、恐ろしい犯罪を見聞きするたび、身体が震えます。36才にもなる既婚の女が、強いオーガズムを知らないのは恥でしょうか?それなりの心地よさはあるのに、いつも、一歩手前のところで…私の体質?それとも、夫が不甲斐ないのか…わかりません。前戯の長い方が希望です。優しいのが絶対条件、できれば奥のほうまで届く方…ごめんなさい、取り留めのないことを…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ん?
2009/10/07 10:56:50    (/2ziLWzo)
最初は「当たり前だ!」と思っていたが…何?相手募集してるの?
変でしょ?
3
投稿者:壱岐人 ◆PdAHzZPCIA   timpotinco
2009/10/07 11:03:54    (Ju3rfUNA)
やっぱり、あなたも
そう言った願望があるのですね。
4
投稿者:どんどん
2009/10/07 11:28:24    (bjTVztEV)
奥様…十分こっち側だよ、あんたも…
5
投稿者:ピュ~
2009/10/07 12:56:24    (vg/FbUOu)
ネットは危ないと思ってる主婦が多いから、パートに
行きだして、そこで人を見極めてからその気を見せる、エロさを
だす、をしてやりまくってるんですよ。
体の相性があう男を見てけるまではとっかえひっかえ・・
6
投稿者:ゆうこ
2009/10/07 13:49:35    (U2CKpw4p)
あなたもこちらに来たら…
7
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2009/10/07 13:56:58    (dezVA74j)
願望を持っていても普通のことだし、恐怖感があるのも普通のことだし。普通に考えれば貴女の言うとおりですね。だけど男も女も生物ですから時として、理性<欲望、が成り立つ時もあるのも貴女にもお分りだと思います。
母親としては満足しているが今の性生活においては前戯が短く旦那本位で奥まで届かない旦那のチンポでついでに早いとなると女として満足できていないと言うことを言いたいのかな?
自制する自分と刺激を求める自分との狭間で自分自身を納得させようとされているように感じます。
人それぞれセックス感は違うのであなた自身が納得できる性生活を楽しめば良いのでは!?
8
投稿者:長老
2009/10/07 15:40:21    (GISOMHHK)
たった一度の人生なんだから家庭内の事はある程度、常識考えて後は自分の好きな行動に出てみれば?
9
投稿者:ストレッチ
2009/10/07 20:28:00    (CooPFFSI)
一歩を踏み出していない女性の遠吠えですね。
そうこう我慢しているうちに、歳を重ねて男に見向きもされないオバさんになること間違えないでしょう。

10
投稿者:**** 2009/10/08 00:38:30(****)
投稿削除済み
11
投稿者:通りすがり
2009/10/08 00:50:00    (mkdOFEyR)
けいこ何が言いたいねん
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。