ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/07 10:46:48 (r7hkZ9u6)
世の中の男の人は奥さんを疑い過ぎです。色々、想像して楽しんでいるだけかもしれませんけど、悪趣味です!子育て中の主婦に浮気をしている余裕などありません。99パーセントの主婦は子供本位の生活を送っているのに…あんまり、腹立たしいので書き込みしてしまいました。セックスだけが夫婦のすべてだなんて虚しくありません?たしかに、夫以外の男性を想像してしまうことはあります。こうしてネットを探索していると、夫との夫婦生活では知り得なかった行為に驚かされたりもします。だからと言って、すぐに不倫に走ろうとは思いません。好奇心より、恐怖感が先に立ってしまいます。ネットに関わる、恐ろしい犯罪を見聞きするたび、身体が震えます。36才にもなる既婚の女が、強いオーガズムを知らないのは恥でしょうか?それなりの心地よさはあるのに、いつも、一歩手前のところで…私の体質?それとも、夫が不甲斐ないのか…わかりません。前戯の長い方が希望です。優しいのが絶対条件、できれば奥のほうまで届く方…ごめんなさい、取り留めのないことを…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けいこ
2009/10/08 09:06:20    (poCreiuv)
不倫願望は台風のようなもの…時々、たまらない気持ちになることがあります。正直に言えば、夫がもっと時間を掛けたり、工夫してくれたら…そんな歯がゆさや、不満が渦巻いて苦しくなることがあります。でも、家庭だけは壊したくありません。温暖な平野に暮らしていると平凡な生活の有り難みを忘れがちです。たくさんのコメントありがとうございいました。真面目に答えて下さって、気分が和みました。
13
投稿者:ビック
2009/10/08 09:36:47    (70410gjL)
けいこは、エッチなんですね!別にけいこが悪い訳じゃないし、旦那さんと長年連れそっていれば、マンネリになったりしますよ!
貴女の好奇心もわかります。気楽に話せる異性を見付けた方がいいですよ!メール上とかでね!会ったりはしない事!
14
投稿者:けいこ
2009/10/08 10:51:21    (poCreiuv)
専業主婦の場合、ふつうに暮らしていると、夫以外の男の人と話す機会なんて皆無に近いんです。八百屋のおじさんくらい…(笑)惨めですけど、ネットの書き込みで発散するしか方法を思いつきません。浮気を疑うほどの繊細な神経が夫にあれば、少しは救われるんですけど…手遅れですけど、婚前にもっと体験してばよかったと、今更ながらに悔やまれます。体験していれば、確実に夫とは結婚していなかったでしょうけど…
15
投稿者:ビック
2009/10/08 11:52:38    (70410gjL)
けいこさんは、旦那さん以外に接して、欲求をみたしては?
メールや書き込みで欲求不満を解消シテはどうですか?
一人でモンモンしていないで!
16
投稿者:通りすがり
2009/10/08 12:47:41    (mkdOFEyR)
けいこオレにまかせなさいなんとかしてあげるから
17
投稿者:けいこ
2009/10/08 14:49:09    (poCreiuv)
ビッグさん、どんなふうに?
18
投稿者:ビック
2009/10/08 16:05:43    (70410gjL)
簡単ですよ。適当な人とメールして、愚痴たり、思っている事聞いたりですよ!ある、特定の人と話す事により、解消されるんです。
19
投稿者:けいこ
2009/10/08 18:53:59    (poCreiuv)
少し考えてみます…
20
投稿者:ビック
2009/10/08 19:08:35    (70410gjL)
何を考えるのですか?
気楽に話せばいいのですよ!メールしてみますか?
21
投稿者:通りすがり
2009/10/08 22:50:38    (mkdOFEyR)
けいこは何処住みかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。