ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/10 01:05:51 (GvEqonMp)
私の妻(30歳)が祖母の見舞いがてらに元カレと逢っているようなメールの形跡を見つけてしまいました・・・・

どなたか一度消えたメールを復活させる方法知ってる方いますか?

だいぶ、焦ってます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/04/10 01:37:55    (wPV/nTZf)
オレなら元彼と連絡とりあってる事だけでも嫌やから、内容が何であれ(--;)
削除したメールは復活できない思うよ
3
投稿者:a○なら ◆bI8SsidbeI
2009/04/10 02:10:01    (ABciKA4P)
可能ですよ復活さすのではなく今まで来たメールを見ることが例え表面上削除していても携帯には残ってます
4
投稿者:若旦那
2009/04/10 07:32:35    (GvEqonMp)
DOCOMOなんですよ
何か方法ないでしょうか

知恵を貸してください・・・
5
投稿者:(無名)
2009/04/10 12:31:03    (onUKqcys)
やっぱり一番確実なのは、探偵に頼んでもし会ってるなら不貞行為もしてるだろうから慰謝料取ってすてちまいな。
6
投稿者:若旦那
2009/04/10 13:16:09    (GvEqonMp)
だんだん話題から逸れてしまっていますが、すいません
探偵とかっていくらぐらいが相場なんですかね?
まだ小さい子供が2人もいるし・・・
仮にクロでも捨てるまでは自信がないっていうのもあります
7
投稿者:ダイブ
2009/04/10 17:11:52    (31cMXpy.)
携帯見れるのなら、メール作成の受信履歴・送信履歴とかで怪しいアドレスが解ると思いますし、元カレの名前が解っているなら、本文に名前や何か入れたら、候補に続いて文面が出ると思うんで微妙ですがやりとりは解って来るかと…
探偵とかは、場所によっては十数万かかりますよ!しかも、その時何もなければ無駄になるし良く考えてからの方がよろしいのでは
8
2009/04/10 17:29:52    (q4qVSB6t)
しりませんがdocomo、auは受信履歴だったかな?30日分位残ってますよ!
9
投稿者:若旦那
2009/04/10 19:32:23    (GvEqonMp)
なんとなくメールの内容はわかります。
「スキ」「抱いて」「抜け出せ」「ワン」とか、自分には絶対にないメールの単語です。。。
携帯から見れる履歴はいつもはいっぱいなのに最近は1つぶんだけ数えると足りない状態が続いています。どうやったら、30日分の履歴がみれますか?
教えてください。
10
投稿者:コンプリート ◆TOlpHyC5ZM
2009/04/14 00:41:50    (D1uz0O7q)
受信履歴をパソコンで見ることができます。ただしショップでの登録が必要で、パソコンで見るときも、その携帯からドコモに認証を取りパスワードを入れないと見れないです。
11
投稿者:(無名)
2009/04/14 13:34:28    (AlP530SY)
もう諦めてその淫乱メス豚とその男訴えてやれや!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。