ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/28 16:00:41 (/YdUNUM2)
妻32歳相手の男28歳を飼っています。妻がやたらと帰りが遅く、怪しいと思い後日尾行したら男とラブホに入るのを見ました。二人が出てくるのを待ち出てきたところを捕まえました。男が殴ってきたので一発だけ我慢してもらい後はボコボコのタコ殴り(^O^)そのまま二人を連れ帰り男は地下室に目隠しして椅子に縛り付けそのまま、妻もボコって今じゃ回りに金取って性処理用に使わせてます。最近妻にも飽きて来たので捨てようと思ってます。(^▽^)v
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:小市民
2002/08/29 03:07:14    (7TGH.Q64)
極悪人さんは地下室のある家に住んでいるんですか?お金持ちさんですか?
日本で地下室を保有している民家って、どれ位あるんですかね~?
地下室のある豪邸に住んでいる極悪人さんは、
奥さんを売春道具にしてまでも金を稼ぎたいんですか?
ここで一言、ど根性!!  あ、意味不明??
13
投稿者:レイカ
2002/08/29 09:10:20    (s4dqa0wc)
アタシに文句が有るなら直メで名前を書いて出しな・・・!
ご褒美付きで返して上げるよ・・・!
でも、菌だから、男かもね・・・?
14
投稿者:商売人
2002/08/30 02:21:34    (TKxt.Ddd)
ちなみに家にも地下室はあります。
監禁したことはないけれど。
15
投稿者:うちも金持ち
2002/08/31 03:20:37    (I5osASS6)
うちにも地下室はあるよ。
台所の床を引っ張れば、監禁されている醤油や味噌が顔を出すよ。

16
投稿者:小市民
2002/08/31 03:41:36    (I5osASS6)
地下室あるの? まさか、店舗(社屋)と自宅共用の家じゃないよね?
プライベートの地下室を保有しているなんて、凄いじゃん!
まるで、ロス疑惑の三浦和義みたいじゃん。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。