ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/28 16:00:41 (/YdUNUM2)
妻32歳相手の男28歳を飼っています。妻がやたらと帰りが遅く、怪しいと思い後日尾行したら男とラブホに入るのを見ました。二人が出てくるのを待ち出てきたところを捕まえました。男が殴ってきたので一発だけ我慢してもらい後はボコボコのタコ殴り(^O^)そのまま二人を連れ帰り男は地下室に目隠しして椅子に縛り付けそのまま、妻もボコって今じゃ回りに金取って性処理用に使わせてます。最近妻にも飽きて来たので捨てようと思ってます。(^▽^)v
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんじ
2002/08/28 16:57:42    (MZbAmWzE)
俺もやらして・・・。
いくらでやらしてくれる?
3
投稿者:レイカ
2002/08/28 17:54:11    (nb8wt/Hu)
アンタ、最低の極悪人だねぇ!
確かにアンタの女房がした事は悪いと思うよ・・・!けどな、アンタが今
やってる事は「拉致、監禁」と言う、りっぱな犯罪なんだよ!
それに女房を飽きたから捨てるだと?もう、アンタは人間性を捨てているよ・・!
まぁ、これが妄想の世界ならと祈るよ・・・!
4
投稿者:レイカへ!
2002/08/28 18:28:30    (iOTmWW3D)
フィクションに文句付けんなよ!! 嫌なら他のサイトに行けよ!
5
投稿者:ぷに
2002/08/28 18:29:17    (D4WhRnkY)
こんかスレにレスするのもアホらしいが。

地下室って…
えらい長く監禁できてるんやね~
相手の家族から捜索願いもでず。

あ~レスするのがアホらしい。好きにすれば。
6
投稿者:通行人
2002/08/28 18:37:59    (.1EUEEPi)
フィクションだからこそリアリティーのあるコト書いてよ!こんな話じゃ勃ちゃしねぇ!…って書くと「インポ野郎」とか書く奴がいるだろうから先読みして書いといてやるぜ!
7
投稿者:どんた
2002/08/28 18:39:32    (yYWaufSA)
あんたも浮気してるんだ! だからそう言えるんだろ? 浮気相手をかばってる感じだぞ! 浮気してるならあんたもそうなるかもよ
8
投稿者:通りがかり
2002/08/28 19:02:43    (aSW3305d)
おまえ男じゃん。
9
投稿者:けん
2002/08/28 21:02:09    (.6fx54wq)
アホらしいけど相手にしてしまうね! 「フィクションだから文句?言うな?」感想ならいいのかなぁ? まだまだ休み中のガキンチョ多いねぇ(T_T)
10
投稿者:常連
2002/08/28 21:53:27    (5TkRnITS)
自分達も投稿してみろよ・・・情けない連中だな!誰が何を書こうが良いじゃね~か!オタッキー達の井戸端会議の場じゃね~ぞ?
11
投稿者:
2002/08/29 00:02:05    (n2rRViVw)
「返事」なんだから いいだよ!馬○!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。