ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/10/21 11:43:57 (02C2r.OD)
最近、妻の帰りが遅い日が増えていた。パート先で何かあるのではと疑っていたが、ある夜、風呂に入った直後の妻を追い、浴室に無理に入った。
湯気の中で妻の脚を大きく押し広げ、オマ○コを指で広げて調べると、微かに白濁した液の臭いが漂ってた、ザーメンの匂いだ。
膣口も少し赤く腫れていて、まだ少し開いたままだった。
洗濯機の中のパンツも、乾いた白い染みが残っていた。
問い詰めると妻は泣きながら白状した。
パート先の56歳の太ったキモい中年男に同情して、一度だけの約束でオマ○コをやらせたのが始まりだったそうだ。
その後も男が可哀想で断れず、今では週に二回から三回、安全日には中出してまでやらせていたという。
男の熱いザーメンを注がれるたびに、俺とは暫くレスの妻は感じでしまい、身体をゆるしてたらしい。
『もう二度としない』と妻が謝るので、今回だけは許した。
だが、頼まれるとイヤと言えない性格の妻が、またあの男にやらせてしまうのではないかと心配でならない。
あの太った男の欲望を、妻がまた受け入れてしまう光景が頭をよぎってる。
胸がざわつく反面、妻の喘ぐ姿を想像するとが妙に興奮もしてる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/10/21 12:19:15    (VxahP9dN)
弁護士に相談して慰謝料請求ですね
3
投稿者:松岡
2026/10/21 12:31:48    (02C2r.OD)
2番様コメントどうもありがとうございます
弁護士に相談は王道ですね
また妻が浮気したら考えてみます。
それ以外に何か有りましたら教えて下さい
4
投稿者:(無名)
2026/10/22 08:10:26    (iPhJA6zn)
むしろ事件をネタに奥さん犯すほうが興奮するんでしょ。
5
投稿者:(無名)
2026/10/22 14:13:52    (6B1pfdeu)
もう開き直って妻を公衆便女に育てましょう。どうせあなたは奥さんを抱かないんでしょ?愛する妻に喜びを与えてあげたらいいじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。