ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/26 15:20:25 (QmM/w3Nm)
三ヵ月前、コロナで在宅ワークとなり仕事の合間に気分転換で部屋の片付けをしていると、10年ぐらい前の妻のスマホを発見した。
運良く充電器も一緒にあったので充電をしながら電源を入れると、当時はパスワードのセキュリティだったので適当に入力すると簡単に解除出来た。
そして何気なく覗いていると、アルバムに目を疑うような画像が出てきた。
それは、妻が知らない男とハメ撮りをしている画像だった。
しかも、初めはその男とのハメ撮りの挿入や妻の喘いでいる画像だったが、徐々に過激になりバイブを使ったプレイ・目隠しプレイ・手脚を縛ったプレイ・下手な亀甲縛りでのハメ撮りとなり、最後の方は全く知らない男達との3P・4Pと続き最終的には5Pのハメ撮り?・・・いや乱行・・・輪姦のような画像があった。
勿論、女は妻一人で全ての男達を相手している画像であった。

私は頭に血が昇るような嫉妬を感じていたが、それ以上に全身を震わせながら最高に興奮をしていた。
そして、無意識に股間に手をやりオナニーをし射精しても全く萎える事のない自分のペニスに驚きながら、結局5回も射精してしまった。

これから妻に対してどうしようかと考えていた。(ご要望があれば、続きを)

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hyde   mrhyde
2020/08/26 15:53:02    (JSr6O5dS)
トシさんが勃起するなら、乱交を復活するのが楽しいですよね。見つけた画像はとりあえずしまっておき、ホテルなどで奥様秘密で呑み会や食事会をしてその流れで行ってみたらいかがでしょうか?都内、千葉周辺ならカップルで協力いたします。
3
2020/08/26 16:31:40    (CNM6W5OQ)
1.動画や画像はバックアップする。
2.強気で証拠を提示し、浮気されマウントを取る
3.奥さんが離婚だけはってなったら、浮気の再現を命令する。

あとはご自由に

一応カマかけしておいた方がいいですよ。
「離婚するぞ!」
「あっそ!実は結婚したい人がいるの」
って場合何も残りませんから・・・

もし寝取られに発展したら是非召喚してください。
4
投稿者:(無名)
2020/08/26 16:35:03    (zAVFpRel)
奥さん、まだ続いでるんじゃーないですか。
1回快楽を覚えしまったら、忘れられないからね。
今も浮気してるでしょうね。
5
投稿者:トシ
2020/08/26 16:42:48    (QmM/w3Nm)
皆さん、ご意見ありがとうございました。
私自身、今のところは離婚などは考えていません。
正直、妻とはもう3年以上セックスはしていませんでしたが、この画像を見てからは毎週妻を抱いています。
って言っても、以前の通り普通のセックスですが、私だけ妻がこんな事やあんな事を・・・と思いながらすると異常に興奮し、
『昔より激しくなってない?』
って妻から言われたぐらいです。

妻に画像を見せても考えましたが、もう10年も昔の事ですし…。
ただ、妻が目の前で他の男と・・・って想像したら凄く興奮してきますが、私には今のところそんな勇気がなく、折角のお誘いですがそれはちょっとハードルが高いですね~。
それよりも、現在の妻は46歳の熟女なんです。
スマホの画像の頃は35・36歳ぐらいだったので周りの男達にも相手にされたのだと思います。

今思い出すと、丁度その頃は私が海外出張ばかりで家にほとんど居なかったので、その頃の浮気?遊び?本気槌だったと思います。
6
投稿者:(無名)
2020/08/26 17:03:02    (zAVFpRel)
今でも彼氏居ますよ
そんなに調教うけてたら、まだ奥さん若いから現役でしてますよ。
疑いないですか?
7
投稿者:トシ
2020/08/26 17:30:11    (l.leayiz)
今はないと思います。
妻の下着をチェックしましたが、特に派手やHなのは見つかりませんでした。
ただ、今から思えばあの頃、出張から帰って妻を抱いた時にちょっと喘ぎ声が激しくなったとか、赤や黒のTバックを履き出したなあって思います。
あと、あの頃からフェラが上手になったような・・・。
そんな事を考えているだけで勃起してしまいました。

今夜、妻を抱こうと思います。
今夜は、腕などちょっとだけ縛ってみようかと・・・。
8
投稿者:(無名)
2020/08/26 17:49:10    (MGpjR.//)
浮気辞めてますか?
そこまで調教されてたら、中々快楽が忘れられないから無理なきがしますか?
今晩セックスするなら、色々試してみてください。
アナルなど触ったら喜んだりして。

9
投稿者:トシ
2020/08/26 18:26:11    (l.leayiz)
やっぱり妻は今も・・・ですかね~・・・。
バカだと言われるかもしれませんが、正直今、少し楽しんでいるところがあるんです。
夫婦仲は別に悪くはなかったのですが、妻を抱こうという思いはありませんでした。
でも、あの画像のおかげ?で妻との夫婦の営みが戻り、以前異常に興奮する私とそれを喜んでいる妻がいる。
そして私も今まで以上に妻を色々弄んでやりたいという欲望が湧いています。

皆さんにお聞きしたいのですが、こんな経験のある妻にこれからどんな事をすれば、私も妻も楽しめるものなのでしょうか。
10
投稿者:(無名)
2020/08/26 18:47:58    (MGpjR.//)
私が1つ思うのは、あの画像の事をカミングアウトをする事。
浮気の事は、昔の事で私も悪かったて、あの画像を見て興奮したとか。
もう1つは、前々からプレーが興味があるとか言って2人で試す
11
投稿者:トシ
2020/08/26 19:00:17    (l.leayiz)
なるほど・・・敢えてカミングアウトして正直に言って・・・って事ですね~。
弱気な普通?の夫として、それは出来ると思います。
今夜、妻の反応を伺いながらそんな事も出来たらなあって思います。
アドバイスありがとうございます!
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。