ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:at
2020/06/07 06:30:56    (hitZ7k0A)
奥さんを許すのなら、今日は、1日、奥さんとセックスしな。
生の中出しで、奥さんの万個の中、旦那さんの精子でいっぱいにしなさい。
193
投稿者:at
2020/06/07 07:34:46    (hitZ7k0A)
これから、ご夫婦は、続けるんですか?
結婚して、何年になるんですか?

194
2020/06/07 08:19:37    (1HMMoVTx)
交際4年の
結婚して3年になります。

子供はいません
作ろうとしたけど、こればっかりは。。。
お互いの体に問題はないようなので自然に任せよう
としてたところでした。

決めました
今日、妻と叔父と3人で会って話そうと思います。
妻自らの言葉で叔父と終わりにさそうと
妻に男は俺の方がいいと言わそうと

妻に電話をしてもらおう。
195
投稿者:36
2020/06/07 08:24:20    (FDjLWK2b)
おお!

素晴らしい!
頑張って!

結果まってます!
196
投稿者:at
2020/06/07 08:45:17    (hitZ7k0A)
それがいいでしょうね
頑張ってください。
よく話して、結果を出してください。
197
投稿者:(無名)
2020/06/07 09:01:47    (ocS9So6l)
逆に目の前で見せつけられなければいいけど。
198
投稿者:匿名
2020/06/07 10:54:03    (NCN7wMuA)
初めまして。一通り読ませてもらいました。

はっきり言わせて頂くと、オトコとして情けない。もっと言うと、中だしがどうした?ここまで関係を認めてて、たかが中だしごとき許せなくて、何が妻を愛してるだ!

読んでると、あなたは全て妻任せ。あなたはどうしたいんだ?
もう会うな、お前はずーっと俺の嫁だ!
と言えばいい。

ぐだぐたと女々しい。そんな人は、もし離婚したら一生後悔する。

性癖のことは、これから2人で話し合って複数プレーとかしたらいいんですよ。
まだ2人とも若いんだ。
まだあと20年以上、セックスできる。
子供作って子作り落ち着いてから、2人で楽しめばいい。

他のオトコとセックスした。中だしされた……
そんなこと許せない奴は、他人を幸せにできません。
199
投稿者:無名
2020/06/07 12:23:39    (drPNE5n3)
変態で馬鹿でおまけに体たらくで情けない責任転換の甲斐性がないゴミ男まで書かないと駄目
前にもレスに書いたが少し学習能力を身に付けろ間抜け野郎。
200
投稿者:at
2020/06/07 16:28:04    (hitZ7k0A)
お疲れ様です
今日は、3人で話しが出来ましたか。
皆さん意見を書かれてますが、ごもっともの意見だと思い。
1番の原因は、生活費からです、貴方が作れなかったのが、原因です。
そして、もう1つは、貴方が叔父さんに奥さんを可愛がってくださいの言葉からですよ。
最初から、こういう事が無かったら始まっても無い。
原因は、奥さんだけの原因でも無いです。
さ~旦那さん、ど~なりましたかお話しください。
待ってます。
201
投稿者:(無名)
2020/06/07 22:29:40    (ocS9So6l)
どうしたんだろう?
話が決裂して、奥さんが泊まるとか?
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。