ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:無名
2020/06/05 05:48:31    (g.4LJu3N)
さっさと離婚して身軽に成った方が良い。
口先だけじゃ自分の調子良い事や腹にもない事をその場しのぎで言えるし、本当に叔父との関係が嫌ならレスを入れてくれた方が言うように、逃げて帰ってくる。
それと投稿者、貴方は決断する時じゃないんですか…
奥さんは叔父の女ですよ
家に帰ってくるのは、奥さんの実の母親と叔母にこの事を知られたくないからしぶしぶ家に帰ってくるんです。
この事が親戚一同に知れたらそれこそ一大事に成りますね、その事を踏まえて奥さんと叔父が相談して、どんなに家に帰ってくのが遅く成っても一応戻ってきて貴方との生活観をずらして、叔父との関係を続けようとしてるんですよ。
貴方は奥さんと叔父の親戚一同の体裁だけの関係に起きたいだけ何です。
もう奥さんは貴方に口先は調子良い事を言って逃げ切利、心も身体も叔父のもの何ですよ、その証拠に言っている事とやっている事がまるで違うでしょう。
お気の毒ですが離婚して身軽に成って新たにスタートした方が貴方の為です。
153
2020/06/05 06:28:19    (xVLYOwmk)
朝朝食取りながら
話した
「本当にごめんなさい」と
泣きながら
「もう、比べられない
貴方も叔父さんも同じぐらい両方とも愛してる
こんなことあるんだ
自分でも不思議」と
もう叔父と一緒になれと言いました。
妻は泣くだけで何も言わない
154
投稿者:無名
2020/06/05 06:43:19    (g.4LJu3N)
だから奥さんは貴方と離婚したら、叔父との関係が実の母親や叔母にしられ親戚一同から白い目で見られるのが怖いだけ何です。
女は魔物嘘突き通すなら嘘泣きの涙も平気で流す、だから何も言わず黙った間々いるんです。
今回の事は貴方自身にも責任が有りすぎて自業自得何ですよ。

155
2020/06/05 06:44:53    (xVLYOwmk)
どうも中だしを妻が許すようになってから
妻の中でなにかが変わったのかも
本当に叔父の女になったんだろう。

どうでもよくなってきた
156
投稿者:無名
2020/06/05 06:57:50    (g.4LJu3N)
どうでも良くなってきたなら、此れでお開き。
旦那寄り叔父の方がセックスが上手で身体を開発され、朝から晩迄セックスをしてりゃどんなに嫌いな叔父でも情がわき愛していくだと思いますよ。
最後位は男だったら確りケジメをつけたらどうですか。
157
投稿者:(無名)
2020/06/05 07:26:15    (Lqzd2fhU)
おはよう御座います。やはりそ~なりましたか。
前からレス書かせてもらってますが。
こうなるのは、当たり前です。
女が最高の快楽を味わったてたら、そ~なります。
それが旦那さんだったら、離れないはずですが、今回は、叔父さんです。
奥さんは、も~叔父さんからは、離れないですよ。
旦那さんが、奥さんの事、嫌なら離婚ですね。
今回の件は、旦那さんにも、有るので、奥さんだけでは、ないですよ。
色々、別の投稿を読んできましたが。
にた話は、書かれてました。
前にも書きましたが、旦那さんと叔父さんの2人の女に、する事、です。
旦那さんの奥さんだから、貴方が、決めればいいと思いますが。
例えば、平日に、会いたいのなら、夕方の5時までには、絶対に、帰ってくる。
泊まりたいのであれば、月に何回か、そして、夕方の5時までとか。
ちゃんと決めて、守れなかったら、離婚とか、罰金とかにする。



158
投稿者:36   babubabu1812
2020/06/05 07:27:14    (eqTg.apw)
どうでもよくなってきたら、7桁の慰謝料両方からもらって、おわりにして新たに人生やり直したほうが
いいですよ。

どうせ向こうは、離婚発覚、原因がわかり、
かなり痛い目に合うと思います。

主さんが何も言わない事を良いことに、やりたい放題。離婚しないと思ってるはず。
中だしして、妊娠怖くないのかな?

159
投稿者:(無名)
2020/06/05 07:58:06    (zepTS/Vx)
157です、続き
奥さんを叔父さんの所に、パートに行かせたらどうですか、その、お金は、貴方の小遣い。
設定金額は、高めで。
これも、曜日と時間を決めて。
後は、旦那さんの有利に、なるようにもって行かないと駄目ですよ。
後は、外に女を作って遊べばいいんですよ。
いい女がみつかって、お金が貯まったら、離婚考えたら、どうですか。
その間は、奥さんをゆう事を聞くようにしたらどうですか。
160
2020/06/05 18:41:30    (xVLYOwmk)
仕事終わりました。
今日は暑かったですね。
クタクタですよ、
仕事しながら色々考えた。。。

慰謝料とか請求するつもりはないです。
妻がこうなった、きっかけを作ったのも俺だし
素直に妻には幸せになってもらいたいです。

叔父には貸しも借りもありませんが
何もする気はない、叔父を痛めたら妻が悲しみそうで
血族なので結婚はできないはず。
こっから先は当人達の問題
俺の知るところではない。。。

ただ俺が家を出ようと思う
会社の寮に入れてもらえそうだし
その引越し費用だけ10万ぐらい貰おうかと
叔父に
「妻をノシつけて差し上げるので、引越し代だけくれって」
日曜日にでも叔父の家に行こう。。。

161
2020/06/05 18:48:01    (xVLYOwmk)
妻は晩ご飯の用意している
俺の好きなナメコの味噌汁と
シフードサラダに牛肉と野菜を炒めた
野菜炒め?
作ったみたいだ

妻がすり寄って来る
なんか切ない。。。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。