ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:好きもの
削除依頼
2023/12/15 16:59:00 (7HZ0yFrF)
45代半ばの普通の夫婦です。子供も中学生になって手が掛からなくなってきて、仕事でも少し余裕が出てきた年代です。
妻は結婚してから性には奥手な方で、子供が生まれてから、私の仕事が忙しかったころからどんどんセックスの間隔が長くなり、
いつの間にかレスになったような感じです。
最近久しぶりに妻を注意して見ると、余りつけていなかったイヤリングをつけだしたり、
ダボっとしたワイドパンツが多かったのに、ひざ丈ぐらいのスカートを着ていることが多いなと感じました。
そしてキッチンでの後姿を見た時になんだかいやらしい感じがして、久しぶりに勃起してしまったのです。
その夜に妻を久しぶりにセックスに誘いました。妻は、なんでという感じでしたがそのまま行為に突入しました。
今まではマグロで私が一生懸命奉仕していたのですが、このときは自分から舐めてあげるとフェラをしてきて、
騎乗位で腰を振って、私は久しぶりだったのであっという間に発射してしまいました。
その時の手際の良さと男の気持ちいいところを責めてくる、そして自分も一生懸命快楽を求めるような動きに疑いを持ったのです・・・
レスになる前のセックスとは全然違う、雄と雌がただ快楽を貪るような。
その日からほどなく、妻が不在の時に、妻のクローゼットやタンスを調べてみました。
下着も赤や黒の毒々しいものや、レースや透けるものなど、派手なものが多いような気がしました。
そしてクローゼットの奥の紙袋を見つけて開けてみると、そこには股の空いた下着やTバック、レザーの下着やハーネスなどAVでしか見たことがないものがいっぱいありました。
私は絶望よりも興奮が上回り、自然に勃起していたのです・・・
今のところ相手は分かりません。
皆様、私は今後どのようにふるまえばいいのでしょうか・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:27です
2023/12/17 16:46:31    (VKDkqLUV)
調教をされてならかなり奥さん快樂を味わってるでしゅ~ね~
今のところ、奥さんは、生活を続いくつもりでしょ
夫婦のセックスいいまでのセックスで感じてる演技をして旦那さんをだまし続けていくと思います
浮気してる二人は、ばれたらうっとうしぐらいしか思ってないでしょ
ばれたら時は、相手の男は、慰謝料を払わないとね
奥さんも同じ離婚といいまでの生活がなくなるかなね
調教は、続いていっても生活は、変わらないと思いますよ
ただ奥さんの帰りが遅くなるとか、用事ができて家を出るこは、多くなるでしょ~ね~
旦那さんが奥さんとセックスをやらなくなったら体に変化は、あるかもね


33
投稿者:好きもの
2023/12/17 17:34:04    (dY/Fgm9q)
17番さん、引き続きありがとうございます。
妻は変態快楽にの世界に堕とされている・・・
もしかなり進んでいるのであれば、私を捨ててでも快楽を与えてくれる男を選ぶ可能性があるということでしょうか。
妻との長い結婚生活よりも、体に染みついた快楽を優先することもあるのでしょうか。
確かにレザー下着にハーネスですから、普通の夫婦のセックスとは程遠いと思いますが。
今日はネットで興信所を調べていました・・・
相手が独身であれば、私が捨てられる可能性も。
相手が既婚者で奥さん公認だったり変態であれば、どうなるでしょうか。
シナリオが色々考えられますが、難しい選択です、
34
投稿者:好きもの
2023/12/17 17:40:16    (dY/Fgm9q)
27番さん、ありがとうございます。
やはり体には快楽が染みついているのでしょうか。
そして一度体験してしまったら、私のもしかして並以下のセックスではもう満足できないと。
彼氏との関係を維持するために仕方なく、私とのセックスを偽装のためにしているかもしれないと。
確かに結婚直後は私が奉仕する方でしたが、近ごろは妻から口や胸、腰などを使って積極的にしてきます。
でもそれは私の為と言うよりも、なんとか自分で快楽を得ようとしているようにも見えました。
そのようなセックスさえもしなくなってしまったら、調教がさらに先に進んだということなのでしょうか。
黙っていたら妻はどこまでいくのでしょうか。
35
投稿者:(無名)
2023/12/17 17:55:15    (YJ.cNfsn)
今のままでは誰も幸せになれないような気がします。頭の中で色々考えてもドツボにはまるだけ、他の方も言ってますが興信所に頼んで最悪こちらが不利にならないようにしましょう!
寝取りで、旦那の前で奥さんに中だしでハメました。深いところでお互い繋がってないとできないなって、旦那さんは妄想で空ヘノコ立てる前に子供の事考えないとね!


36
投稿者:(無名)
2023/12/17 17:56:46    (KxMuc3qm)
17です
相手の奥さんが公認というのは一般的には無いと思いますよ。もしそうならスケベ下着や変態調教グッズも奥さんに持たせておくリスクを取らずに自分が持っていればいいと思いますけどね!
パートに出る時、ノーパンやノーブラで出勤しろと命じられてることがあるかもですね。
僕なら堕とした相手に命じて楽しみますね!
観察してみてください!

奥さんも今していることを普通に考えたら善悪なんてすぐにわかるけど、非日常の女の世界の快楽とスリルを覚えてしまうと抜け出せずにのめり込んでまともな判断が出来なくなってるのでは?
女が味わう快楽は男の快感なんて比べものにならないくらい深いって言いますしね!
まぁ相手が独身なら想定も変わりますしね!

37
投稿者:バツイチ親父
2023/12/17 18:04:43    (8kyMBXxN)
こんにちは。
横からすみません。

私も数年前に主さんと同じようなケースで離婚しました。
タンスの奥からエロ下着やバイブ、クローゼットからは胸元が大きく開いた洋服や
ミニスカート、ブーツなどが見つかり、決定的だったのは浮気相手との映像まで有った事です。

確かに妻のそんな姿は見た事が無かったので、一時的には少し興奮しましたが、それよりも
裏切られていたと言う感情の方がはるかに大きく、子供達(2人)も成人していた事も有り
少しモメましたが、離婚しました。

主さんは裏切られても平気なんでしょうか?奥様と浮気相手のこの先よりもご自身とお子さんの将来の方が
比較にならないほど重要なのではありませんか?
又、お子さんもそんな母親をこの先信頼できるでしょうか?
家庭を壊したんですよ。
迷う事が私には信じられません。離婚に向けて証拠集めをするべきだと思います。
38
投稿者:好きもの
2023/12/17 19:12:26    (yax1cc6o)
バツイチ親父さん、35番さん、真っ当なご意見ですね。
今のところ妻の生活には、私から見てそんなに変わったところが見当たらないのです。
私が鈍いだけなのかもしれませんが。そして私はバツイチ親父さんのように裏切られた怒りもありますが、そんな性に貪欲な妻に興奮している面も確かにあるのです。
変態的な性癖なのでしょうが・・・
ですので証拠は集めるにしても、私が気がつかな振りをして子供が大きくなるまでやり過ごす方が、親同士が騒ぐより良いのではとも思うこともあります。
もちろん妻と彼氏の現場をまだ見ていないから言えるのかもしれませんが。

39
投稿者:好きもの
2023/12/17 19:18:49    (yax1cc6o)
17番さん、何度もありがとうございます。
彼氏に堕とされた妻の外見が変わるかは確かに重要ですね。
ノーパンノーブラで外出するようになれば、彼氏にだけではなく、街中でも気がつかれる恐れもありますしね。
もしかしたら彼氏に指示されたというのは口実で、私や彼氏以外に見られることで興奮を感じているのかもしれませんが。
そうであれば、彼氏の調教もかなり進み、第3者を巻き込むくらいになっているということですね。
地味で大人しかった妻ですから、もしかして他人に特に性的な目で見られることが刺激になっているとか・・・
職場に彼氏がいれば、ノーパンノーブラで好意に及んでいる可能性もあるのでしょうか。
彼氏も変態的なような気がしますが、彼氏にとっても妻が性的にマッチしているのでしょうか・・・
40
投稿者:(無名)
2023/12/17 19:52:05    (KxMuc3qm)
17です
スケベ下着やレザー下着、ハーネスなどを奥さんに持たせているということはどんなプレイをしているかは容易に想像ができ、二人の主従の関係性は誰しもが想像出来ると思います。
躾をされながら調教され飼育されているのです!
まだマゾまでは達してないとしてもドM飼育は進んでるはずです。
熟女のドM堕ちは体と脳と子宮が快楽を求めてしまうはずです!
奥さんの眠っていたドM素性が目覚めて爆発開花しているのかもしれませんね!
41
投稿者:好きもの
2023/12/17 20:21:33    (L60hgW2A)
17番さん、ご初見ありがとうございます。
妻の体と脳と子宮が求めて、調教と飼育を受け入れているというのですか。
妻も純愛ではなく、あくまで彼氏に従うことで得られ快楽を求めているのでしょうか・・・
妻にとって彼氏とは本当の彼氏ではないのですかね。
もし彼氏に捨てられたら、妻は私に同じようなことをすることを求めてきたりするのでしょうか?
逆に彼氏にとって妻はどんな存在なのでしょうか?
性的志向を受け入れてくれる、パートナーなのでしょうか?
やはり私にとっては性的志向よりは、中出しを許しているのかがきになるのですが。
どうでしょうか・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。