ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/11 12:53:54 (a0zSt5VP)
板違いでしたらすみません。
今週末に妻と私を含めこういった掲示板で募集した男性2人と4人で飲む予定です。
妻には、会社の上司と伝えてあり、接待を含め同席をお願いしました。
エロい上司と伝えてあり、喜ぶように露出度の高い服装、少し触られたりしても我慢するところまでは、承諾してくれました。
理想としては、妻を酔わせて男性達に犯してもらいたいと考えていますが、よいアドバイスありましたらお願いします。
妻は38歳少し小柄なポッチャリ体形、男性経験は結婚前後含め10人程度で、セックスは嫌いではないです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sato ◆P2bEA4mHeU
2018/12/11 13:54:00    (ATquO5r1)
はじめまして。
色々お聞きしたいのですが…奥様にはあなたの関与は知られない方がいいのですか?
3
投稿者:まきお
2018/12/11 14:18:57    (a0zSt5VP)
そうですね、私の性癖については薄々わかっているとは思いますが、以前、そういうのは嫌だからと言われた事もあり、成りゆきでという形にしたいと考えてます

4
投稿者:(無名)
2018/12/11 14:45:09    (0/DNVee0)
奥様のあなたの性癖に対する理解度からすると、離婚を覚悟の上で実行した方が良いかと思いますよ。
5
投稿者:(無名)
2018/12/11 15:10:26    (ivDiYn9p)
接待席上で大失態をやらかして、それを納めるためにとか?
ま、あとでバレたら、修羅場でしょうけど。

6
投稿者:sato ◆P2bEA4mHeU
2018/12/11 15:47:25    (ATquO5r1)
性癖を理解されないのが現実です。あとは奥様が好意を持ってる男性または奥様に好意を持ってる、どちらかに当てはまる協力者が入れば可能性があるかも…
7
投稿者:まきお
2018/12/11 15:55:37    (a0zSt5VP)
計画としては、酔わせて無理矢理という感じではなく、男性達に妻をおだてながら口説いてもらうというプランで進めています。
わりと褒められると弱いタイプなので…いきなり最後までというのは難しいですかね?勝手に自分の妄想だけで先走ってますが
余談ですが、昨夜妻が週末こんなんで良い?とかなり短めのスカートを見せてきました。
8
投稿者:sato ◆P2bEA4mHeU
2018/12/11 16:29:59    (ATquO5r1)
いきなり複数よりは2人きりにさせて愚痴から下ネタの方がいいかも?男を気に入らないと話は進まないと思いますが…
9
投稿者:まきお
2018/12/11 17:29:23    (a0zSt5VP)
satoさんアドバイスありがとうございます。
確かにいきなり複数は厳しそうですね、ですが今更1人の方に断るのも申し訳ないので、計画どうりにしようと思います。
なかなか出来ない機会だと思い、暴走してしまいました。
10
投稿者:sato ◆P2bEA4mHeU
2018/12/11 17:54:00    (ATquO5r1)
もし良ければカカオで話しませんか?
gaku32171964
11
投稿者:まきお
2018/12/11 19:02:31    (a0zSt5VP)
satoさんスミマセン、カカオやっていません
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。