ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/11 12:53:54 (a0zSt5VP)
板違いでしたらすみません。
今週末に妻と私を含めこういった掲示板で募集した男性2人と4人で飲む予定です。
妻には、会社の上司と伝えてあり、接待を含め同席をお願いしました。
エロい上司と伝えてあり、喜ぶように露出度の高い服装、少し触られたりしても我慢するところまでは、承諾してくれました。
理想としては、妻を酔わせて男性達に犯してもらいたいと考えていますが、よいアドバイスありましたらお願いします。
妻は38歳少し小柄なポッチャリ体形、男性経験は結婚前後含め10人程度で、セックスは嫌いではないです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まきお
2018/12/16 07:36:05    (.ZcdnIWE)
続きになります。
そんな感じで、一次会は妻を中心に下ネタも含めて以外と盛り上がりました。途中、妻がトイレに行った時に大丈夫?とラインで確認すると、今のところ平気だよ、と返信がありました。
2時間程度、居酒屋で飲んだ後、近くのカラオケボックスに移動しました。
男性方も最初は、私の前という事もあり遠慮がちでしたが、次第に大胆に妻へのタッチを始めていきました。
カラオケボックスでも、妻を挟むような形で座り3人は密着した状況でした。
しばらくして、私は酔って少し気分が悪いと言って3人だけにしてみました。男性方と打ち合わせで、妻が拒否しなければ、いけるところまで触るなり好きにしてくださいとお願いしてありました。
23
投稿者:アキラ ◆0jh5kQhfUA
2018/12/16 17:30:50    (1LdbEb8t)
奥様はどうだったのかな?
女性は触られたりして感じて来たら、行けるところまで行っちゃのかな?
直接的に触られたりはしたんでしょうか?
24
投稿者:まきお
2018/12/18 00:13:15    (tpvIQim.)
15分程度たったでしょうか、男性1人の方からラインがありました。奥さんだいぶ酔ってきているようで、いい感じですよ。先程キスをしました、旦那が戻って来ますよと少し落ち着かない感じがしますが、満更でもなさそうですよ。との事でした。
もう少し、戻らない方がいいのかと思い、妻にゴメン大丈夫?と送ったところ、「大丈夫だよ、少し休んできなよ」と返信あり。
部屋の前にいくと、カラオケを歌っている様子はありません、こっそり覗くと3人が絡んでいるのが見えました。スカートは捲られ1人の男性は妻とキスをしながら胸を揉み、もう1人の男性はスカートをめくり妻の太ももを撫でていました。
25
投稿者:アキラ ◆0jh5kQhfUA
2018/12/24 09:05:42    (GGFFjzW3)
まきおさん

その後の進行はどうなんでしょうか?
先日のお二方との継続的な交遊はないのかな?
今後が気になりますね。(笑)
26
投稿者:まきお
2018/12/26 23:47:48    (wbLzcaKM)
部屋に戻りしばらくすると、私は少し浮かれていたのか本当に飲み過ぎていて、カラオケボックスのシートに横になってしばらく寝てしまいました。
深夜の2時頃でしょうか?妻にそろそろ帰るよと起こされました。
家に代行で帰る途中に、男性の方から連絡があり「部屋で奥様を二人がかりで触りまくり、乳首を舐めたり、アソコに指入れをしました。奥様声を出すのをこらえて居たようですが、グショグショにして感じていましたよ、あと舌を絡めたキスをしました。可愛らしい喘ぎ声を時々出していました。」との事。

もう1人の男性からも連絡がありました。内容はほぼ同じでしたか、もう1人の男性がトイレに外した時に、少しですが妻にフェラをさせた事と、連絡先を渡して、後日、二人で飲みに行く約束をしたとの事でした。
肝心なところで、熟睡してしまったのは本当に悔やまれました。
翌朝、妻は怒ってはいませんでしたが、昨日の出来事を私に報告してきました。フェラした事、感じていた事は白状しませんでしたが…
その後、連絡先を渡されたといい、一応、ご馳走になったしお礼の連絡はした方がいいよねとの事だったので、そうする様に伝えました。
その後、男性から連絡があり、奥様を飲みに誘ったところ旦那に聞いてみますとの返信があったようで、勿論、私は妻に大丈夫だよと言いました。
年明けに、二人で飲む予定が決まったようです。男性の話ですと、妻も楽しみにしているようで最後までいけると思いますとの事でした。
また、その時は報告させて頂きたいと思います。
27
投稿者:(無名)
2018/12/28 08:57:00    (izc7dI2M)
まきおさんの想いがかなうわけですね。
来春までの間、奥様と相手とのやり取りが楽しそうですね。
その後の新着もお願いしますね。
28
投稿者:ニケ
2019/01/09 17:30:44    (cK3oXvFv)
単独さんと二人で飲みは期待出来ますね。
ご報告をお待ちしています。
29
投稿者:まきお
2019/01/15 12:59:40    (TELPeMqO)
今週末の金曜日に、飲みに行くことが決定しました。
男性から、やり取りの内容を聞くと、かなり期待が持てそうです。また報告させて頂きたいと思います。
30
投稿者:アキラ ◆0jh5kQhfUA
2019/01/16 08:52:53    (BKp76AMO)
ようやく行動に出るんですね。
その方と奥様とのやり取りも聞きたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。