ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:こーじ
削除依頼
2017/01/21 01:01:44 (zZf1UWEm)
私♂40 妻♀38 童顔、Dカップ、デカ乳輪 中肉
妻にはセフレが3人いる。
以前、部屋を片付けていたときにバイブが複数本見つかり、
それをきっかけにして発覚。
証拠揃えて慰謝料ふんだくることも考えたが、
これを気に妻を本格的に淫乱性奴隷とすることにした。
3人いるので、ほぼ毎日セフレのどれかとセックス。
1人はアナル専門セフレ。
1人は潮吹きテクニシャンセフレ。
1人は拘束M調教セフレ。
合間に私とももちろんセックスする。
オナニーはセフレから与えられたバイブを使い、
毎日強制的させている。





1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆SeuDkyAjTQ
2017/01/21 13:31:07    (.etMKw04)
もうちょっと妄想ひねろうぜ?
3
投稿者:こーじ
2017/01/21 13:54:50    (Ao1Lq.q8)
続きです。
妄想であればよいのですが、実際の話なんです…泣
知った時、意識が錯乱しましたが、今は裏切りの制裁を性奴隷として償ってもらっています。

私が仕事が多忙でなかなかセックスの相手してあげられなかったことも妻がセフレを探す要因になっていたので、自分にも責任があると感じて離婚はしませんでした。

妻は今日もセフレのところに行きました。
今日はアナル好きのセフレのところです。
セフレとの行為は報告する約束です。
今日どんなセックスをしてきたのか聞くことになっています。

妻にら毎朝、私が仕事に行く前に私の目の前でオナニーをさせています。イキやすいので、バイブで5分くらいでイキます。
今朝もちゃんとオナニーさせました。
妻も日課になっているので、私が何も言わなくても自分から服を脱いでオナニーをします。

最近はもっと面白いことをさせたいなと考えておりますが、よいアイデアが浮かばないです。みなさんなら、どんな風に性奴隷として仕上げていきますか?


4
投稿者:こーじ
2017/01/21 14:12:12    (Ao1Lq.q8)
続きです。
ナンネットで募集して、カーセックスを覗いてもらおうかと考えています。妻にはアイマスクさせれば、覗きの方も見やすくなるかなと思います。貸し出しや不特定多数とセックスさせるのは、不安なのでしない予定です。

3人のセフレとの関係は1年以上あるようですが、性欲をセフレに依存して8年くらい経つそうで、それまで何人かのセフレがいた様です…。性病検査を2人で受けましたが陰性でしたので、今のところは病気は大丈夫そうです。妻が新たなセフレを作らなければ…ですが。
5
投稿者:提案者
2017/01/21 15:23:38    (WGyaKixp)
セフレ全員と一緒に乱交させてご主人は撮影者として楽しむといううのはどうですか?
6
投稿者:こーじ
2017/01/21 16:00:17    (Ao1Lq.q8)
早速のご提案ありがとうございます。
壮大なストーリーですね。
3人のセフレをくっつけるのが大変そうですが、
面白いことになりそうですね。
妻がどんな風にセフレに犯されているかは興味がありますので、
作戦を立ててみます。ありがとうございます。
7
投稿者:こーじ
2017/01/21 20:10:30    (H6BDapd1)
続きです。
先ほど帰宅し、妻と話をした。
今日もマンネリだったようだが妻は欲求が満たされていて満足げな感じだ。アナル好きのセフレとはもう1年以上になる。なのでプレイはさすがにマンネリ化しているようだ。報告もとくに真新しいものはない。

週1から2のペースで呼び出されてさ、アナルセックスを強要されている。妻はアナルはあまり好きではないみたいだが、ドMな妻とSなセフレとはとくにあそこの相性が抜群に良いみたいで、離れられないのだとか。浣腸しておしりでしっかり出来るようにするらしく、相手も手練れの様子。痛くはないらしい。1年かけてしっかり開発されてしまったようだ。そんな話を聞くと私は男として毎回悔しい気持ちになるが、アナルセックスには興味ないので聞き流している。

妻は生が好きなので、セフレとするときもゴムはつけないらしい。中だしさせているようだ。
妊娠が心配になるが、避妊は生理不順を防ぐためにピルを常用しているのと、元々排卵に問題があり妊娠しにくいからだである。ピルの避妊が100%とは私も思わないが、これまで私の知るとこれではセフレとの間で妊娠騒動は一度もない。妻は正直に報告してくるので嘘はないと思うが定かではない…。

アナル好きのセフレとのプレイ時間は長い。
半日は出かけている。アナルセックスは準備がいるようだが私にはよくわからない。
相手は私から見ると絶倫で、2回は必ずアナル内で射精をして、1回はなぜか口で出して妻に精液を飲ませる。毎回このパターンだが、もう1年以上続いている。私なら飽きてしまうだろうが、それは当事者同士にしかわからない事情のようだ。

アナル好きのセフレとした後は、妻のアナルの状態を時々チェックしている。全裸にさせてから四つん這いにさせてチェックするのだが、面白い事に直後は肛門が拡張されていて、肛門の力を緩めさせて開かせると、それこそバナナが入りそうな感じになる。アナル周辺は赤くはなっているが、痛々しい感じはしない。ちなみに妻のあそこはパイパンにさせている。これは私の嗜好だ。

アナルはしっかりと犯されてくるが、あそこはあまりなぶってくれないらしい。妻は時々不満をもらしている。

妻を性奴隷化させているが、不思議なことに関係は良好でお互いに愛している。これは他人には理解され難い関係なのかもしれない。少なくとも異常で狂人の世界だと思う。

8
投稿者:こーじ
2017/01/23 01:59:53    (jzLOrvMm)
続きです。

先ほど妻がグッタリして帰ってきた。
日曜でも朝は私の前でオナニーする日課は変わらない。

今夜はM調教好きなセフレのところに行っていたらしい。このセフレは妻に拘束器具を取り付けてバイブをあそこにセットして放置するプレイが好みらしい。

妻が何十回とイキ狂うのを見るのが好きなのだとか。妻をドMに開発したのはこのセフレだ。アナルのセフレと違い、たくさんイかせてもらえるので、妻はM調教セフレのことを気に入っている。もともと妻にバイブを渡したのはこいつで、会えない時もラ毎日何回かは強制オナニーを命じていたらしく、妻は従順に命令にしたがってオナニーしていたそうだ。

M調教セフレは妻のおまんこより、妻の手コキでイく方が好きらしいく、妻は手と口を駆使してセフレを射精させるのだとか。ただ、バイブは入れたままでするので、妻がイくときにセフレのあそこを『噛み切りそうになる』と笑いながら言っている。

妻の話を聞いていたら、ムラムラしてしまい、私も口で抜いてもらった。妻は私のおちんちんのツボを押さえているので、私はすぐにイってしまう。もちろん精液は飲ませている。今日は苦いと言っていた。

今はもう寝ている。

9
投稿者:**** 2017/01/24 10:47:05(****)
投稿削除済み
10
投稿者:こーじ
2017/01/24 11:00:49    (h4Nw.iIB)
続きです。

妻は今朝も私の前で日課のバイブオナニーをしている。毎日のことだが、それにしても妻はエロいからだつきをしている。乳輪が大きいとそれだけでエロくみえるのは私だけだろうか。

今日はダブルヘッダーらしい。
昼に3人目のセフレに会い、夜はアナルセフレに会う。昼に会うセフレは潮吹きのテクニックがあり、一番気持ちよくしてくれる。かなり豪快に潮をふくようで、ブルーシートを用意するのだとか。私は潮吹きのテクニックがないので、妻の潮吹きを見たことは一度もない。

セフレが3人いると、重なることがあるらしい。生理の時以外は断らずに会いにいっている。からだが疼いてしまうのだとか。

妻からの報告を楽しみに待つ。
11
投稿者:(無名)
2017/01/24 11:49:53    (XjzIKR0Q)
性奴隷、、、?

ってか奥さんは旦那公認のセックス三昧。
旦那には潮も吹かせてもらえんし、、

旦那は単なる負組じゃないの



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。