ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:こーじ
削除依頼
2017/01/21 01:01:44 (zZf1UWEm)
私♂40 妻♀38 童顔、Dカップ、デカ乳輪 中肉
妻にはセフレが3人いる。
以前、部屋を片付けていたときにバイブが複数本見つかり、
それをきっかけにして発覚。
証拠揃えて慰謝料ふんだくることも考えたが、
これを気に妻を本格的に淫乱性奴隷とすることにした。
3人いるので、ほぼ毎日セフレのどれかとセックス。
1人はアナル専門セフレ。
1人は潮吹きテクニシャンセフレ。
1人は拘束M調教セフレ。
合間に私とももちろんセックスする。
オナニーはセフレから与えられたバイブを使い、
毎日強制的させている。





1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こーじ
2017/01/24 17:20:10    (IgtrspWs)
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、
勝ち負けでみたら、私は完全に負けでしょうか。

離婚か償いか。
悔しいので今は妻を性奴隷にする方を選択しました。
私の性欲の処理はもちろんですが、セフレに開発させてセックス中毒にしてやろうと思っています。悪趣味ですけどね。

セックスの快楽に中毒性があるとしたら、今の妻は完全に中毒者でしょう。見ためからはわからないですが、なんとも言えない隙があって、嗅覚のするどい男性なら妻がセックス好きなことに気がつくと思います。

潮吹きも出来ない負け組な私に、妻をもっと淫乱にさせるアイデアがあったら教えてアドバイス欲しいです。今は3人のセフレに積極的会わせるようにさせています。いつかセフレと共謀していこうと考えております。

さっき、妻からラインでしっかり潮吹きして、4回イかせてもらえたとハートマーク付きで報告がありました。潮吹きセフレとは平日週2~3のペースで昼間の時間だけ会っています。明後日も会う約束をしてきたようです。

13
2017/01/24 21:01:06    (Ugig/f/n)
こんばんは。初めまして。どうせなら、あと二人ぐらい増やして、四六時中セックス漬けにしたらいいのでは?

奥様、ちんぽ大好きみたいですし、ピルは飲んでるみたいなので中出し三昧でいいと思います。

奴隷と言うよりただの肉便器で。
オナホールですよ。


14
投稿者:こーじ
2017/01/24 22:14:44    (IgtrspWs)
こんばんは。
コメントありがとうございます。
なるほど。確かに、性奴隷というよりも肉便器の方が私のイメージにしっくりきます。セックス無しでは生きられない発情したからだに仕上げていくつもりです。

ちんぽ大好きですね。
フェラと精液飲むのが好きですね。これは昔からです。
私は自分の精液ですら匂うと吐きそうになるのですが、妻はあの生臭い匂いと味が好きらしいです。

確かに、セフレをもっと増やして、毎日肉便器化させたいのですが、私も妻を抱くので、まだ少し躊躇があります。。。

妻は基本的に中出しか精飲です。
ゴムが嫌いと言っています。ちんぽの形と熱が感じ取るにくいと言っていますが、私にはよくわかりません。

避妊はピル飲んでますので今のところ妊娠騒動は起きたことがないです。

貴重なご意見ありがとうございました。
面白いセックスプレイなどアイデアありましたらまた教えてください。
15
投稿者:こーじ
2017/01/24 23:04:49    (IgtrspWs)
続きです。

先ほど、妻が帰宅。
今日は昼間に潮吹きセフレとセックスしたあと、夕方からアナル好きセフレに呼び出されてアナルをしこたま犯されてきたところだ。

先に帰宅していた私は、妻にシャワーは浴びさせずそのまま寝室へ呼び、久しぶりにアナルチェックをした。

パンティはベトベト。妻自身の愛液とアナルセフレの精液が混ざっている様だ。さすがに匂う気にはなれなかったが、やってきたばかりの感じは十分に分かってすごく興奮した。

なんでこんなに濡らしているのか聞いてみると、待ち合わせの時間に少し遅れたらしく、罰としておまんこはお預けだったらしい。不満げに妻は言った。

全裸にさせて四つん這いにさせて、アナルをチェック。肛門の力を緩めさせて、少しすると狙い通り、アナル好きセフレの精液が滴ってきた。バナナが入りそうなくらいに肛門が開いている。アナルは私はしないので、アナル好きセフレの完全仕様になっている。今回もアナル中出し2回、フェラ抜きで1回射精し精飲。毎度お決まりのパターンだ。3回も射精できるのはいつもながらすごくと思う。

今夜はセフレにおまんこを弄ってもらえなかったので、妻はムラムラがおさまらないらしく、私のちんぽを求めてきた。少ししゃぶらせたが、バイブで気持ちよくなる様に命令。そして今、妻は私の横で悶えている。拘束プレイをして欲しいと懇願してきたので、身動き取れないようにしている。これはM調教セフレに完全に洗脳されてしまっている証だ。

革椅子に座らせて手足を拘束して、おまんこにバイブをセット。妻は私の目のまえでエロい喘ぎ声を出しながらイキまくっている。もうしばらくは、このまま放置しておこうと思う。妻は至福の顔をしている。

終わったら今日は私の相手をしてもらうつもりだ。妻のおまんこは3人のセフレとバイブによって使い込まれているが、ものすごく気持ちよい名器に開発されている。粘液の高い愛液と膣が絶えずウネリを伴う収縮をしているのだ。私のPのサイズは標準的なので、3人のセフレの極太巨チンには遠く及ばないが、妻はリップサービスかもしれないけど、私のちんぽが1番気持ちいいと言ってくれる。
まぁ、多分3人にもあなたのちんぽが1番と言っているのだろうが。

このあと、妻にはシャワーを浴びてもらう。今日は全身アナル好きセフレに舐め舐めされてるはずだからだ。誰かに抱かれた直後の妻を抱くのは何とも言えないゾクゾクした快感に襲われる。私はもう異常者だ。普通ではありえないことが受け入れられてしまうのだから。。。

こんなのAVや妄想の世界でしかありえないと思っていたことだが実際に起こっている。四六時中セックスばかりさせて、オナニーで快楽漬けにさせていった結果、異常なほどセックスに執着し発情した雌が出来上がりつつある。時々現実と非現実の境がよくわからなくなりそうな感覚を覚える。
16
2017/01/25 22:13:39    (OFXrvsjP)
こんばんは。肉便器奥様、貸して下さい。

17
投稿者:こーじ
2017/01/26 18:44:42    (hIpnRLyh)
うちの肉便器、貸し出したら返してくれなさそうで心配です。

18
投稿者:こーじ
2017/01/26 18:50:18    (hIpnRLyh)
続きです。

今朝も妻は朝から私の前でオナニーをした。
セフレにもらった4本のバイブを使い分けてしている。それにしてセフレに犯される度にエロいからだつきになっている。朝からフェラさせて精飲してもらった。今日は無味だと言っていた。

今日、妻は昼から潮吹きセフレと会っている。
いつもは昼間にセフレのワンボックスカーの最後部席にブルーシートを敷いて豪快に潮を吹くプレイをしてるが、今日はセフレが休日とのことで、ラブホテルでプレイするらしい。定期的に休みのタイミングに合わせて呼び出されているようで、ホテルの時は潮吹きの快感と中イキの快感を何度も味わうのだとか。潮吹きセフレも絶倫で、何時間も妻は犯されて続けている。もちろん生セックスで中出しか、フェラで口内射精で精飲か、この繰り返しだとか。この時間で帰宅の連絡がないので、まだまだ犯され続けているのだろう。

妻のからだはセフレに快楽のツボを完璧に支配されているので、セフレの要求には言いなりである。言葉責めもされているようで、卑猥な言葉をいやらしく言わされるらしい。快楽と苦痛をセットするマインドコントロールを使って、妻はセフレのちんぽ無しでは生きられないからだになってしまっている。正に私の妻は3人のセフレにとって都合の良い性処理肉便器という言葉がぴったり当てはまる。

今日のプレイの報告は後ほど聞くことになっているので、楽しみである。

19
投稿者:辰夫
2017/01/27 06:39:11    (gh.C8vFk)
27歳、郵便局に勤めている独身です。
去年の暮れ、3年付き合った彼女と別れました。
どうも私とセックスしていたら体が壊れると言うんです。
今精液が溜まって溜まって夢精しそうなんです。
夢の中で出してしまうのは勿体ないので奥さんを貸してください。
24時間でいいんです。
立派に妊娠させてあげると思います。
以前彼女と行ったラブホテルのSMルームで思いっきり責めてみたいです。
20
投稿者:こーじ
2017/01/27 10:31:56    (IryZEZyI)
続きです。

今日は朝から妻とセックスしました。その後、すぐに日課のオナニーをさせています。来週あたり生理らしく、今は特に発情していて、私のイッあとのちんぽを咥えながらディルトタイプのバイブでオナニーしています。

ディルト周りは妻の愛液とさっき中出しした私の精液が垂れてきてベタベタになっています。

妻はオナニーが大好きになってしまいました。セフレに徹底的に仕込まれた様で、毎日何度もイくように命令されていたそうです。私にバレる以前から…と妻は言っています。

昨日、妻は昼から潮吹きセフレに呼び出されていました。結局7時間近くひたすらセックスに明け暮れていたようです。

昨日は、コートの下はパンティだけはいてブラはつけずに来るように命令されていました。車に乗るとコートを脱ぐ様言われて、おまんこに薬を塗りこまれてバイブを入れられて、発情させられてホテルに着くまでセフレのちんぽを味わっていたようです。

妻はどうやら毎回催淫剤や媚薬を投与されているそうです。これは今回初めて聞きました。妻自身も最近そのことを知ったそうですが、潮吹きセフレは毎回媚薬を投与してセックスしていたようです。

異常に勢いよく潮吹きするのは薬のせい?と思ってしまいますが、媚薬の効果は個人的には懐疑的なので、いわゆるヤバいドラッグをおまんこに入れられていないか心配になりました。本人は副作用は出ていないといっているのでよしとしています。ただ、私からみたら副作用は十分出ていて、それは妻が四六時中発情していることです。

セフレもバイアグラみたいなものを飲んでいるらしく、何回でも射精できる様です。効果が出ている時はひたすらセックスしたくなり、昨日は妻は犯され過ぎてあまりに気持ちよくて何度か失神してしまったようです。失神したら、潮吹きの手マンテクニックで強制的に目覚めさせられるそうです。その繰り返しで獣のようにセックスしたそうです。もちろん生で中出しです。

妻はちんぽが射精する瞬間の脈動感がたまらないそうで、精液が飛び出る感じが快楽なんだそうです。なので、中出しはやめられないそうです。

今日はM調教セフレとアナルセフレの両方に呼び出されているようです。アナルセフレは妻を呼び出す頻度が増えています。妻のアナルの虜になってしまったようです。
21
投稿者:こーじ
2017/01/27 15:54:10    (RskmYcj9)
こんにちは。

激しいセックスがお好きなんでしょうか。
彼女さんのからだが悲鳴をあげられるほどの強靭なちんぽが羨ましく思います。

貸し出して存分に妻を肉便器として使ってほしいとも思いますが、初見の男性に妻を抱かせることは考えていませんのでごめんなさい。

肉便器へ調教中です。
セックス中毒になるよいアイデアがありましたら教えて下さい。実験してみます。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。