ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が仕事で

投稿者:K1
削除依頼
2016/01/26 10:47:50 (5CYgHTKm)
真冬だというのに高校生のようなかなり短めのミニスカートを穿いていました。
勤務中の姿を見たのははじめてで、今までは、出勤後に服を着替えていたことも知りませんでした。
妻は27で見た目も悪くないのでとても不安です。
営業職だから着替えるのは当たり前、ミニスカートはたまたまと言い訳されましたが、妻のタンスを調べると、プライベートでは見たことがないミニスカートが大量に見つかりました。
スカート以外にも、覚えのないセクシー下着も大量に見つかり、不安でたまりません。
よく、セクシー下着があれば浮気で確定みたいな記事を見ますが、実際どれくらいの確率でそうなのでしょう。
セックスも最低週一はあり、夫婦仲は悪くないと思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2016/01/26 12:23:30    (ruK1wiSc)
怪しいですね(;¬_¬)アソコの手入れとか今までしなかったのに、したりするとか、ないんですか?
俺の元カノは、ありましたよ
今結婚してても、そう言うの多いのかも知れませんね
まわりの人もそう言う話あるますし

3
投稿者:経験者
2016/01/26 12:30:31    (2C4VDXIg)
十中八九浮気してますね。私の嫁も急にオシャレに気を使うようになり変に思ってた所、嫁の携帯を調べると浮気相手の男性との行為の写メやムービーがありましたよ。
4
投稿者:**** 2016/01/27 01:02:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:K1
2016/01/27 01:15:20    (wQVhsRi3)
アソコは結婚前に自分の好みでスベスベに脱毛させていて、それ以上の手入れはありません。
ほかの男がそれを知られているかもしれないと思うと、それだけでも許せません。
服や化粧は、もともとそれなりにおしゃれなほうだと思います。
むしろ、目撃した日みたいに、下品なパンチラ・ブラチラでいるところを見たのが、はじめてです。
その日は、似た女性かも知れないと目を凝らしている間に、上司か同僚の車が来て行ってしまい、あんな短いスカートで助手席に・・・もし妻だったら・・・と半日気が気でなりませんでした。
妻に、いやらしい目で見過ぎだからと怒られ、信用しようと努力もしました。
でも、何十枚もセクシー下着が見つかって、信用できなくなってしまいました。
エロカワのほうが成績が上がるのはわかります。
でもどう考えても、下着を着替えるのはおかしいし、もとの下着に着替えなおして帰ってくる理由もわかりません。
スマホをこっそり確認する方法を教えてください。
iPhoneでパスワードでロックしています。
妻の方がパソコンが得意なので、見たことが簡単にはばれない方法をお願いします。
6
投稿者:(無名)
2016/01/27 08:50:59    (0u2ukmye)
内偵は悪化させるだけ。

すぐに
毅然とした態度でスマホを見せるように言うのが大事。プライバシーとか言ってきたら浮気確定。
夫婦の危機にプライバシーは関係ない。正当性を証明するのが義務。


今後のチェックをしたいならケルベロスというアプリを、これからはスマホの位置を割り出すからと言って目の前でインストール。
会社や家に忘れるのが何故か増えるwから持ち歩く事を念を押す。


ケルベロスの内容はよく読んで。
7
投稿者:錦織
2016/01/27 11:06:44    (Vz3gDlC/)
探ってみましょうか、提案があります。お返事いただけますか?
8
2016/01/27 11:39:52    (eG2NfSYP)
遅く帰った日に挑んでみては如何ですか?
あそこの匂いを嗅げば一発で分かりますよ!
9
投稿者:(無名)
2016/01/27 11:47:03    (VODPyK0b)
まんこ永久脱毛しちゃう食べ盛りのメス穴にたったの週一・・
わざわざ飢餓状態でバイキングに??
買い与えられた超ミニで職場でパンチラ露出調教とか
精液便所確定じゃんwww
10
投稿者:K1
2016/01/27 13:24:31    (wQVhsRi3)
ピルを持ち歩いていることがわかりました
もう完全に確定です
下着は上下持ち歩いていて、スカートは二重に着ているようです
スマホ見せろは切り出しずらいので、出勤の直前にバッグを調べました
ブラはカップもワイヤーもない小さく折りたためるもので、薬は出された後に飲むタイプではなく、事前に出されていいようにするトリキュラーというものです
洋服ダンスとバッグを調べたことを言って問いただすしかないと思っていますが、いきなりでまだ勇気が出ません
パイパンは好みもありますが、浮気防止の意味も兼ねていました
でも一回した相手にはむしろ逆効果だし、どこまでエスカレートしてしまっているか想像してしまい泣きそうです
ピルは完璧ではないそうなので、万一のことを考えてだと思いますが、もし一度でも中出しされていたら浮気を許せないと思います
あんな下着を職場でチラ見せしているだけでも許せない
問い詰めてやります
11
投稿者:K1
2016/01/27 14:11:11    (wQVhsRi3)
我慢できなくて妻に電話したら怒られました
ピルはまだ子供が欲しくないだけ、下着はむしろ自分の好みに合わせて穿き替えていて、そのままだと見えるかも知れないミニは無理と言いわけされました
ピルについては早とちりだったと理解するしかないかもしれないです
でも下着は自分がロリ趣味のせいで確かに妻もロリパンばかり穿いてくれていますが、パンチラする下着まで気を使うほどでしょうか
お互い家に戻ってからもう一度話し合うことにしましたが、何かモヤモヤとして納得できません

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。