ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が仕事で

投稿者:K1
削除依頼
2016/01/26 10:47:50 (5CYgHTKm)
真冬だというのに高校生のようなかなり短めのミニスカートを穿いていました。
勤務中の姿を見たのははじめてで、今までは、出勤後に服を着替えていたことも知りませんでした。
妻は27で見た目も悪くないのでとても不安です。
営業職だから着替えるのは当たり前、ミニスカートはたまたまと言い訳されましたが、妻のタンスを調べると、プライベートでは見たことがないミニスカートが大量に見つかりました。
スカート以外にも、覚えのないセクシー下着も大量に見つかり、不安でたまりません。
よく、セクシー下着があれば浮気で確定みたいな記事を見ますが、実際どれくらいの確率でそうなのでしょう。
セックスも最低週一はあり、夫婦仲は悪くないと思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/01/27 14:48:16    (VODPyK0b)
パンティきにすんのは当然
飲んだとき、彼氏エロいねとか旦那ロリコンじゃん?とか冷やかされるだろ
でも営業だからミニっていうのはない
13
投稿者:(無名)
2016/01/27 16:19:25    (gYX8VRx1)
楽しそうで何よりです
愛妻が職場の一室で廻され中出し去れ…
考えただけで興奮しませんか?
このまま寝取られ興奮しなさい


14
投稿者:K1
2016/01/27 23:43:29    (wQVhsRi3)
ミニのまま帰宅して来て開き直られた
浮気してなくても男がいる場所でその格好してるだけでやだ

って言ったら、元キャバ嬢だからって
初耳すぎてどうかしそう
限りなく黒なのにセックスして押し切られて、なんかすごくやらしい女に見えてきた
たくさんレスもらったけど、もうどうしていいかわかんない
15
投稿者:俺も
2016/01/28 03:34:50    (SoS1qP9b)
不倫している人妻もリクエストに応えてくれるよ。
ミニがいいと言えばミニスカを穿いてくるし、
ショートがいいと言えば髪をベリーショートにしてくるし、
パイパンがいいと言えば自分で剃ってくるし、
今のデートはパイパンノーパンノーブラでミニを穿かせて
人妻の恥ずかしがる姿を楽しんでいます。
俺のSEXにぞっこんなので、まるで奴隷のように何でも聞き入れます。
16
投稿者:(無名)
2016/01/29 07:20:23    (DLXjZt6e)
性の進化論読んでみな。
あんたの嫁みたいな女が一定数いないと男性社会の歯車が狂う。


17
投稿者:(無名)
2016/01/30 08:38:10    (PjGfF/s4)
スマホをすぐに確認すればよかったのに!もうあらゆる対策、言い逃れが出来てる。
18
投稿者:(無名)
2016/02/01 15:31:31    (exEs5r8d)
営業だから着替えるってなんで?
百歩譲ってパンツスーツにならわかるけど、ミニスカって
それって体で仕事取ってるだけじゃないの?
19
投稿者:げん爺
2016/02/01 17:56:26    (Elww5hw7)
えぇ~やんか!銭の匂いがする。
たんまり相手の男からとれるなぁ~
4/6でどう?相談のるでーーー

20
投稿者:(無名)
2016/02/02 08:57:27    (GCUvFg8t)
相手が既婚なら、一般に慰謝料は相殺後の差額だけだから儲けるのは弁護士だけ。
さらに、男のために着替えるほど入れ込んでいたとしたら、逆に払う側になる可能性大。

戦利品に自ら体を晒させて、吸い尽くすように弄びたがるのは男の常だけど、それでどこまでも調教され尽すビッチは珍獣扱いになるから注意w
21
投稿者:ぼぼ
2017/02/28 00:15:08    (sZ0GkedQ)
総合職一期生。
ミニスカ営業でした。
上司から、彼女の営業手伝ってやって、とニヤケタ顔で言われ、??と思いながら顧客紹介に同行したら、
タクシーの中では、運転手がバックミラーでのぞき込むほどスカートずり上げ、思わず太ももに手を。
顧客も覗き込んでニヤニヤ、結局帰り際、ホテルで堪能。
上司と孔兄弟になってしまった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。