ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/10 23:39:24 (WhZhISyh)
夫が、何年振りか、と言いながら、クラス会に出かけました。
夜11時を過ぎたのに、まだ帰ってきません。
もしや、昔馴染の何方かと再会し、とあらぬ妄想を抱いてしまいます。
というのも、私には前科があるからです。
それは数年前、小学校の厄払い同級会がありました。
卒業以来初めてという人にも会えて、会は盛り上がりました。
合唱クラブの仲間も何人かいて、廊下でこっそりハモリ、調子がいいので、皆の前で歌い、盛大な拍手をいただきました。
興奮冷めやらぬまま、二次会は合唱クラブのメンバーで、カラオケボックスへ。
酔うほどに、歌うほどに盛り上がり、気が付くと男性三人に女性は私が一人。
いつの間にかカラオケをバックにチークダンスのお相手。
三人交代で、体を密着され、お尻を撫で回され、いつの間にかスカートはまくり上げられ、下着の中にまで、手が。
一応抵抗はしましたが、お尻以外には手がいかないので、少し安心し、抵抗を弱めました。
次の男子と交代する時、まくり上げられたスカートはそのまま。
彼は最初から、下着の下に手を入れてきました。
今度もお尻だけだろうと油断していたら、他の人が近づき、下着を引き下げてしまいました。
慌てて厭々しましたが、彼の手は前から股間に入り込み、お尻にまでその手を伸ばして私を抱き上げ、ソファーに。
他の人が下着をすっかりと私の脚から外してしまったので、全くの無防備状態。
次々と嵌められ、二順目は完全に疲れ切り、全くの無抵抗。
タクシーで送ってもらい、家に着いたのが11時ころでした。
好きな西部劇のDVDを見ていた夫は、テレビ画面に夢中で、ちょっと振り向いてお帰りといっただけで、すぐに画面へ顔を向けました。
これ幸いとすぐにシャワーを浴び、依然として漏れ出てくる男たちの体液を洗い流し、シャンプーまでして臭い消し。
バスタオルで体を拭きながら、疲れたから先寝るわね、と一方的に言ってベッドへ。
翌朝、夫を会社へ送り出してからは、後悔ばかりの時間を過ごしました。
数日後、三人組の一人から、また会いたいと連絡が。
もちろん、きっぱりと断りました。
何も知らず、いつもと同じに優しい夫のことを思うと、二度と抱かれる気はしません。
でも、本音ではあの時の楽しさをもう一度、と思うことはあります。
複数の男性に抱かれる初めての経験は、それは忘れがたいものでした。
でも、三人に複数回(記憶は定かではないのですが)逝かされるのは、半端な疲れではありません。
矛盾した思いかもしれませんが、相手が一人では、それが不倫という背徳の関係。
複数なら、もちろん夫への裏切りであることに変わりはありませんが、でも何か遊びの感覚で、罪深さが希釈されるような感じを、思ってしまいます。
でも、もう二度とはしてはいけないと思っていますし、ですから先日誘われた時、きっぱりとお断りしました。
でも、やはり、応えればよかった、いや断るのが当然、と心は揺らいでいます。
そんな時、夫もクラス会、その帰りが遅くなると、私と同じように昔なじみと、と想像すると、それが妄想と分かっていても、私には文句を言う権利がないということを自覚していても、やはり嫉妬してしまいます。
勝手な女です。(2013.04.09)




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2013/04/10 23:50:48    (ragLu.U1)
確かに同窓会となると盛り上がりますね。でもエッチしては駄目だと思います。
旦那さんが、かわいいそうですね。自分も女房に浮気された一人として、きっぱり断って正解だと思います。
3
投稿者:ぼのぼの
2013/04/11 00:20:32    (HqAwgFKW)
やはり、だめなのでしょうね。
でも、あきら様は、奥さんに浮気されたと知った時、奥様にどんな感情をお持ちになりましたか。
差支えなければ、お教えください。
夫は、まだ帰ってきません。
帰ってきたら、ベッドで襲ってやります。
元気がなかったら、問い詰めようかと思います。
でも、自分も罪を犯した身。
そう思うと繊維が衰えると同時に、あの時の楽しさも思い出してしまいます。
体が、うずきます。
4
投稿者:あきら
2013/04/11 09:52:05    (gov292pR)
読んでくれたんですね。
自分の場合は、離婚を考えました。悔しいと言うか、言葉にはあらわせない怒りが込み上げて来ましたね。他の男にどんなふうに抱かれたのか聞きましたよ。
今でも思い出す時ありますやっぱり。
どうでしたか旦那さん?
大きくなりましたか
5
2013/04/11 19:30:52    (x0jUY3fL)
断って良かったと 言っても
一回 しちゃってるしね!
しかも 相手は3人と 何発も中出し!

1回ぐらいの浮気は 許してあげてね(^^)
6
投稿者:ぼのぼの
2013/04/11 23:45:38    (HqAwgFKW)
あきらさま。
1時過ぎ、帰ってきた夫はご機嫌でした。
皆で最後まで一緒に、あちこち飲み歩いたとか。
それで思い出しました。
クラス会のあった夫の母校は男子高だったんです。
自分がそうしてしまったために、夫も、と思いついカッとなって、忘れてました。ごめんなさい。
ベッドへ連れて行き寝かしつけたとき、夫の○○を持ち上げてみましたら、ずしりと重く、中身を出してきた様子はありませんでした。

相手に浮気されれば、怒るのは当然ですよね。理由なんて必要ないですよね。
だから、自分の事は棚に上げ、夫のことを心配してしまったのです。

ア太郎様は、1回ぐらいとおっしゃいますが、ア太郎様も1回くらいなら、奥様の浮気許してあげられますか?。
私はどうだろう、?と自問自答し、やはり許したくない自分がいます。
そしてもう一方で、初めてならともかく、子供も産んでいる現在、エッチしたかどうかなんて、一晩過ぎれば、相手と私以外、誰にも判らないはず、と考えてもしまいます。
というのも、またお誘いのメールがありました。
この間は楽しかったですね。また、みんなでハモリませんか?というものです。
思わず、女性は何方が参加ですか?と返信してしまいました。
そんなに簡単に、女性は集まらないはず。
集まったとしても、女性が複数なら、この間のようなことはなく、本当にコーラスだけを楽しめるだろう。
そして最初の女性が帰るとき、私も絶対一緒に帰れば大丈夫。と思い込むことにしたからです。
また抱かれてみたいと思う自分に、目を瞑っているのを承知の上です。
夫の浮気は厭でも、自分はまたあの楽しみを味わいたい。身勝手な女です。
7
投稿者:(無名)
2013/04/12 12:41:29    (4tVHMpMj)
最低のクソ女ですね(笑)
旦那にさっさと見つかって捨てられてくださいm(__)m

8
2013/04/12 15:11:10    (Dh1GiwFF)
ぼのぼのさん。
やっぱりあなたは罪悪感の中で、あの時の快楽が忘れられないんでしょうね!
きっとまた集まる理由があれば行くでしょうね。
誰か他の女性が来るから大丈夫、他の女性が帰る時には自分も一緒に帰るから大丈夫、また自分一人が残っても今度は触らせたりしないから大丈夫…
でもきっと実際その場になると同じ快楽に身を委ねてしまう…ぼのぼのさんはそうなると思いますよ!
パートナーへの罪悪感を感じながら背徳と快楽の世界に入りたい欲求があるのではないですか?
9
2013/04/12 21:29:39    (x7i/203W)
俺が言ったのは 旦那の浮気の事ですよ。

あなたは また行くつもりですね?
行ってみたら
『来る予定の女性が来れなくなったみたい』
と 言われたら
すぐ帰りますか?
または
他の女性が帰る時に
『まだ いいじゃないか! もう少し楽しもうよ♪』
なんて言われて
あなたは帰れますか?
男の誘いに 乗ってる時点で
outでしょう。

女も 40前後になると
また昔のようにときめきたい
ドキドキしたいと思うようですね。
あなたのような女が居るから
俺も 楽しんで来ましたけどね!
10
投稿者:しげみっつ ◆5CqJRrz9Qw
2013/04/12 21:58:12    (Dh1GiwFF)
ぼのぼのさんは又前回と同じ快楽に浸ってみたい気持ちが強いんじゃないですか?

言い訳と言うか、その場に残らないといけない理由があれば、あとは前回と同じ『事故』だと思いたいのではないですか?
11
投稿者:ぼのぼの
2013/04/13 00:08:21    (ri4vXfe1)
天の差配か、いたずらか。
合唱クラブの大先輩から、OBOGクラブを結成するので、賛同者は発起人として登録して欲しいとの手紙が来ました。
続いて当時の顧問の先生から、同級会でのコーラスが好評だったとのうわさを聞いた。君の声はまだソプラノだとも聞いた。歳を取ると音域が下がるので、ソプラノは貴重だ。ぜひ参加するように。との手紙をいただきました。
夫は、クラス会に参加して以来、同窓の絆の大切さを、力説するようになっていました。
せっかくのお誘いだから、発起人として参加したら、と薦めてくれました。
当時の同級のクラブ仲間からもどうする、?と相談のメールが来ます。
でも、あの三人からはなしのつぶて。
夫の奨めもあり、参加だけOKとの返事を出しました。
すぐに発起人代表からメールがあり、同学年への連絡係に指名されてしまいました。
すぐに発起人、各学年連絡係が集まり、設立総会。
全体練習は月一回。もし発表会が開けるときは、さらに、各人は個人練習はもちろん、クラス単位、あるいはパート単位でも練習しておくこととなりました。
私たちのクラスからは、例の三人も含め八人が参加のメールをくれました。
すでに月一回の練習会は始まりましたが、毎回集まるメンバーは退職後のご老人と、一部の主婦。
やはり現役世代はなかなか集まれません。
それでもついに、クラスの、集まれる者だけでも集まろうという提案が出、二月に一回、集まることになりました。
集まる日を決めるのは、当然連絡係の私。
そして今度の日曜日、全員の都合が付き、集まることになりました。

もちろん、三人とだけに会いたいという気持ちはないわけではありません。
でも、そんなことをしては、快く参加を薦めてくれた夫に申し訳ありません。

でも、でも。
いいえ、未練は断ち切るべきです。

でも、ア太郎さんに聞いてみたい。
一回ぐらい、というのは、旦那のこととはわかっていました。
自分の事は棚に上げ、旦那の浮気は許したくない自分がいるのも事実です。
それで、ア太郎さんなら、一回だけなら、奥さんの浮気を許せるのか、それとも私のように、許したくないという気持ちもあるのか、お聞きしてみたかったのです。
身勝手な女の話で申し訳ありませんでした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。