ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/10 23:39:24 (WhZhISyh)
夫が、何年振りか、と言いながら、クラス会に出かけました。
夜11時を過ぎたのに、まだ帰ってきません。
もしや、昔馴染の何方かと再会し、とあらぬ妄想を抱いてしまいます。
というのも、私には前科があるからです。
それは数年前、小学校の厄払い同級会がありました。
卒業以来初めてという人にも会えて、会は盛り上がりました。
合唱クラブの仲間も何人かいて、廊下でこっそりハモリ、調子がいいので、皆の前で歌い、盛大な拍手をいただきました。
興奮冷めやらぬまま、二次会は合唱クラブのメンバーで、カラオケボックスへ。
酔うほどに、歌うほどに盛り上がり、気が付くと男性三人に女性は私が一人。
いつの間にかカラオケをバックにチークダンスのお相手。
三人交代で、体を密着され、お尻を撫で回され、いつの間にかスカートはまくり上げられ、下着の中にまで、手が。
一応抵抗はしましたが、お尻以外には手がいかないので、少し安心し、抵抗を弱めました。
次の男子と交代する時、まくり上げられたスカートはそのまま。
彼は最初から、下着の下に手を入れてきました。
今度もお尻だけだろうと油断していたら、他の人が近づき、下着を引き下げてしまいました。
慌てて厭々しましたが、彼の手は前から股間に入り込み、お尻にまでその手を伸ばして私を抱き上げ、ソファーに。
他の人が下着をすっかりと私の脚から外してしまったので、全くの無防備状態。
次々と嵌められ、二順目は完全に疲れ切り、全くの無抵抗。
タクシーで送ってもらい、家に着いたのが11時ころでした。
好きな西部劇のDVDを見ていた夫は、テレビ画面に夢中で、ちょっと振り向いてお帰りといっただけで、すぐに画面へ顔を向けました。
これ幸いとすぐにシャワーを浴び、依然として漏れ出てくる男たちの体液を洗い流し、シャンプーまでして臭い消し。
バスタオルで体を拭きながら、疲れたから先寝るわね、と一方的に言ってベッドへ。
翌朝、夫を会社へ送り出してからは、後悔ばかりの時間を過ごしました。
数日後、三人組の一人から、また会いたいと連絡が。
もちろん、きっぱりと断りました。
何も知らず、いつもと同じに優しい夫のことを思うと、二度と抱かれる気はしません。
でも、本音ではあの時の楽しさをもう一度、と思うことはあります。
複数の男性に抱かれる初めての経験は、それは忘れがたいものでした。
でも、三人に複数回(記憶は定かではないのですが)逝かされるのは、半端な疲れではありません。
矛盾した思いかもしれませんが、相手が一人では、それが不倫という背徳の関係。
複数なら、もちろん夫への裏切りであることに変わりはありませんが、でも何か遊びの感覚で、罪深さが希釈されるような感じを、思ってしまいます。
でも、もう二度とはしてはいけないと思っていますし、ですから先日誘われた時、きっぱりとお断りしました。
でも、やはり、応えればよかった、いや断るのが当然、と心は揺らいでいます。
そんな時、夫もクラス会、その帰りが遅くなると、私と同じように昔なじみと、と想像すると、それが妄想と分かっていても、私には文句を言う権利がないということを自覚していても、やはり嫉妬してしまいます。
勝手な女です。(2013.04.09)




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2013/04/13 20:03:15    (kwX6dBBz)
こんばんは(^^)
ご指名 ありがとうございました(^^ゞ

自分も 浮気してる身ですから
あなたの事を とやかく言うのも 変な話ですが(;^_^A

家内の浮気の話でしたね。

俺に 解らないようにしてくれたら
別に 構わないと思ってます。
自分も 家族には絶体バレないように してますし
バレない自信もあります。
今現在は 相手がいませんけどね(^^)

合唱団 結成ですか。
いい口実が出来ましたね。
ただ それを口実に 頻繁に家を空けるようになると いつかバレますよ?
上手くやってください。

13
2013/04/14 21:27:35    (oEiqbt7r)
ぼのぼのさん、日曜日の集まりはどうでしたか?
誰でもそうでしょうが、パートナーの浮気を実際に知るのは辛い事です。
ただ、パートナーが違う相手と自分とは違う快楽を得ているかもしれないという嫉妬は逆に自分を興奮させてしまわないですか?
今日の集まりの報告楽しみにしています。
14
2013/04/14 22:00:00    (axcVvOAY)
この時間に まだ帰ってないって事は
またカラオケからの流れかな?( ̄ー ̄)
15
投稿者:ぼのぼの
2013/04/15 00:17:33    (BrOImDwG)
帰ってきたのは午後5時過ぎくらい。
友達と釣りに行った夫は、その時はまだ帰ってきていませんでした。
いつものように自分だけ釣れなくて、まだ粘っているのか、それはわかりませんが。
わざとシャワーを浴び、今家で体を濡らした証拠に、濡れたバスタオルを洗濯かごに。
帰ってきた夫の釣果をメインに夕飯を食べ、今度は夫が風呂に。
いつものように早めに寝る夫に対し、今日の集まりの整理、をするということにし、今、パソコンの前に。
でも、今日のことを思い出すと、すぐに濡れてきて、その上、疲れも残っています。
少し落ち着いて、改めてご報告申し上げます。

16
2013/04/15 06:02:45    (pQermJSo)
結局 遣りまくって来たんだ(;^_^A
17
投稿者:ぼのぼの
2013/04/15 23:19:09    (BrOImDwG)
日曜日の話に戻ります。
10時、会場の公民館集合。
その時点で欠席男子一名、例の三人のうちの一人です。
12時に、借りた部屋の後片付けを終え、近所のお蕎麦屋さんで昼食。
細かいことは覗き、男子発案のカラオケ行に同道したのは、メゾの一人。
合計4人で郊外のカラオケ店へ。
部屋に入ると、早速照明が消されました。
明かりは、ワルツ調の静かな曲を流すテレビの画面のみ。
一人がその操作をしているうちに、もう一人が私を抱きしめ、曲に合わせて踊り始めました。
といっても、密着した体をただ揺り動かすだけですが。
それを見て硬直している彼女に、部屋を暗くした彼が近づき、私たちと同じように身体を密着させました。
暫くは無言。彼女は、両手を胸にあて、腰は抱かれて引付けられているものの、胸の密着を拒否しているようです。
でも、腰が密着しているので、男性のアレをお腹に押し付けられ、意識しているのがわかります。
彼は腰を押し付けながら、手でお尻をゆっくりと撫でまわし始めました。
そして腰もゆっくりと回し、アレの刺激を押し付けたお腹に伝えています。
彼女の抵抗が弱まりました。
数年前の私と同じです。
そして私を抱く彼が、動き出しました。
そうです、私のスカートの裾を引き上げ始めたのです。
もちろん次は、下着の引き下げ。
下着はお尻の下にまで引き下げられ、私の下半身はもう裸同然。
片手がお尻を愛撫し、もう片手が下腹部の毛叢に。
遠い昔の、何年か前に一度に三人のお相手をしたときの、あの感触がよみがえり、思わず吐息を。
聴く人によっては、喘ぎ声かと思われるかのような吐息を。
その声を聴いて、もう一つの組も、動きが激しくなりました。
荒々しくスカートが捲り上げられ、下着が引き下ろされます。
下着を引き下ろした手がお腹の方に回ったとき、彼女の囁き声が聞こえ、皆の動きが止まってしまったのです。
お願い、先にシャワーを使わせて。
切実な声ですが、その意味するところは、シャワーを使った後ならば、男どもの行動を、承知し、了解しているということになります。
私は、かくあることを本音では期待して、コーラスの練習後に、ビデをしっかり使ってきたので素が、彼女の方は、まさかこんなことになるとは予想もせず、シャワーを使いたいと思ったのでしょう。
カラオケにシャワー室なんてあるのかしら、と思ったら、私の相手が言いました。
よし、シャワーのある部屋へ移ろう。彼女も抵抗せず、お相手してくれるとわかって、声が張り切っています。
改めて抱き合い、ディープキスの交換。組み合わせを換えてもう一度。
同じカラオケ店の他の部屋へ移るのかと思ったら、なんと車で移動。
着いた先は、ラブホテルというところでした。
夫の目もあり、ラブホテルでの様子は、またあとでご報告させていただきます。

身勝手な女で、申し訳ありません。
18
2013/04/17 10:40:06    (HWrAR/6D)
ぼのぼのさん…
やはり覚悟の上と言うか期待しての参加でしたね。
やはり罪の意識よりも背徳感の中で快楽に身を委ねてしまったのですね!

続きをお聞かせください。
19
投稿者:あきら
2013/04/17 20:24:54    (ZyzBDE99)
ぽのぽのさん良かったですね。男子高校の同窓会で。旦那さん、帰ってきて逆ギレはなかったでしょうか。たくさんの回答見ましたが、考え方はみんな違います旦那さんを信じ、ぽのぽのさんも、二度と浮気してはならないと思います。
思い出すなと言っても、無理かもしれないけど、旦那さんを愛してるなら自分で努力して下さいね。

20
投稿者:ぼのぼの
2013/04/18 00:01:14    (L8UxJQQB)
少し、身体のほてりが収まってきました。
あきら様のご忠告、耳に痛く感じますが、もう、一線を越えてしまったかもしれません。

ラブホでのことを、ご報告します。
車を車庫に停めると、すぐそばに二階へ上がる階段が。
一人の彼が先に階段を上り、彼女、私、そしてもう一人の彼、の順で後についていきました。
最初の彼が部屋に入り、部屋の中の最初のドアを開けると、トイレも一緒のバスルーム。
誰かトイレ使う?と彼女が聞き、皆が首を振りました。
じゃ、先にシャワー使わしてもらうね、と言って彼女がそのままバスルームへ。
ドアを閉めるとロックする音が。
彼女が裸になったのでしょう。やがてシャワーを使う音が、景気よく聞こえて来ました。
彼らは私を抱きしめ、早くも服を脱がし始めます。
やっと逢えたね、あの時以来、この身体のことを考えない日はなかった。ばれたらやばいし、あまり連絡できないし、どうしようかと思っていたら、我々だけの練習会をすれば、抱けるチャンスが来るかもと思って。
でも、彼女が一緒に残ったときは、もう今日も抱けないかと思ったが。
彼女、よく付いてくる気になったね。
と、久しぶりの私より、彼女のほうが気になるよう。
しかも、一応抵抗するぼのぼのより、ずっと積極的な感じがする。
と話してるうちにすっかり脱がされ、彼らも裸になりました。
久しぶりに、彼らの腰の物を押し付けられ、早くも毛叢が湿ってきます。
シャワーの音がやみました。
すぐに出てくる気配はありません。
服を着る前に、ぼのぼの中に入って、彼女を押し出して。と囁かれ、バスルームをノック。
私だけど入れてくれる?どうぞの小さな声と同時に、ロックを外す音。
小さくドアを開け、中に入りました。
うわ~、いい身体。括れてるし、出るとこ出てるし。
ちょっと太めの私の声は、妬ましげにも聞こえたかもしれません。
そんなことないよ。ぼのぼの、日本のお母さんといった感じで、魅力的な体だよ、男が惚れる身体だね。
とバスタオルで体を拭きながらお世辞を言ってくれる彼女を、二人が待っているよと言ってバスルームから押し出しました。
開けっ放しのドアから、男たちが
彼女の体を誉めそやす声が聞こえてきます。
男どもが彼女を抱きしめたのでしょうか。
一応抵抗しながらも、その実、男を誘う声音が。
すでに濡れてきた毛叢の泉にシャワーを当てていると、彼が入ってきました。
一応、チンポコの先っちょ、洗っておかないとね、と言いながら、そそり立った腰の物にシャワーを浴びせはじめました。
恥垢を洗い流した彼と一緒に部屋へ戻ると、彼女を抱きすくめ、乳房や首にキスをしていた彼が、今度は俺が、と言ってバスルームへ。
私と一緒に戻ってきた彼は、どっちを先に抱くべきかと一瞬戸惑い。
私は少し下がり、彼を彼女のほうにそっと押しやりました。
彼は、ベッドに横たわったままの彼女の傍に身を寄せ、一度、いい?と囁いたようです。
頷く彼女の乳房を吸いながら、彼の手が下腹部の繁みに。
繁みに隠れた指が、蜜壺の入り口を見つけ、潜り込んだのでしょうか。
彼女は一瞬体を震わせ、のけぞりました。
彼は脚を使い、彼女の両脚を広げます。
脚の付け根がもろに見えてしまい、ドキッとしました。
自分のでさえ、ましてや他人の、しかも今にも太いものを挿入されようとしているときの脚の付け根を、目の当たりにし、私の体はそれだけで燃えてきてしまいました。
今でも彼女の、白い脚の付け根の、黒い剛毛に覆われた中で、そこだけが細長く、赤く照り光る部分を、思い出してしまいます。
もう一人の彼が、バスルームから出てきました。
そちらに気を取られ振り向き、再び目を二人の結合部に戻したとき、すでに彼女の両脚の間には彼の体が入っており、もう見ることは叶いませんでした。

もう寝室へ行かねばならない時間です。冗長な作文で申し訳ありません。
でも、この歓びを、できれば事細かに記録し、見知らぬ男性と共有したいのです。
もちろんこんなことは、知人の男性と、特に夫やその関係者と、共有することはできませんもの。
出来れば、抱かれた時の喜びや、今回のような2対2と、前回のような3対1とでの抱かれる歓びの違いを、ご報告できるといいのですが。
どうかそれまでお付き合いください。

身勝手な女で申し訳ございません。(2013.04.17)
21
投稿者:ぼのぼの
2013/04/19 00:15:42    (iq8XEfL.)
すでに彼女は、儚げな喘ぎ声を漏らし、彼も腰を大きく動かしています。
シャワーを使った彼が、バスルームから出てきました。
彼に誘われ、彼女らの隣に横たわりました。
私の頭の横に、ネチョネチョという音を立てている二人の結合部が。
見えもしないその結合部を気にしているうちに、私の脚が開かれました。
彼女とは違い、薄い毛叢に覆われた泉の水面に、亀の頭がちょっと触れてきました。
水面にさざ波の波紋が広がるように、悦びが身体中に伝わっていきます。
その悦びで、身体が反応し、腰を突き上げました。
そうすることで悦びが大きくなるので、条件反射的に体が動いてしまうのです。
ゆっくりと彼の分身が潜り込んできます。
体全体が彼に占められてしまう感じがし、それが外に流れ出ないよう、思わず彼の体にしっかりとしがみ付いてしまいました。
最深部まで亀さんの頭が潜り込んできた衝撃で、再び大きな波紋が、大きなうねりと共に体中に広がり、それが頭のてっぺん、脚の先にまで届くと、反射するかのように、結合部へと戻っていきます。
その波が戻りきらないうちに、彼の腰の動きに応じ、第二、第三の波が押し寄せ、ひいていきます。
途中でぶつかった波は、より大きな波となって、悦びを身体中に満たしてくれます。
歓嬉の波が溢れ出す寸前、亀の頭が、首が急に太くなり、同時に彼の動きが弱弱しく、緩やかなものになってしまいました。
そうなると、私の身体の中の神秘棒がいかに太く硬いままでも、なぜか嬉びの波が起きません。
ちょっと中途半端な気持ちのまま、まだ腰を動かし続けている隣に遠慮し、私たちは部屋の隅のソファーに場所を変えました。
私たちという邪魔がいなくなったせいか、彼の腰使いが激しくなりました。
動きに激しさが増すにつれ、二人の喘ぎ声も大きくなります。
やがて同時に彼等の動きが止まりました。
大きな、溜息のような深呼吸を一つしてから、彼が彼女の身体から離れました。
ちょうどその時、泉から漏れ出てくる粘液をふき取るためのティッシュを取ろうとして、テーブルに手を伸ばした私の正面に、彼が抜け出たばかりの泉が見えました。
先ほど見えた、赤く光る濃い毛叢に囲まれた部分に、ぽっかりと孔が開いています。
まるで今まで、そこに何かが入っていたことを証明するような孔です。
私のも、あのように抜かれた後は、大きな孔が塞がらずに残るものなのでしょうか。
皆様、終わった直後のお相手のその部分をご覧になったことはありますか?
ご覧になったとき、孔が開いていましたか?それともビフォアーのときと同じ状態だったでしょうか。
自分では見ることができないので、ちょっと興味があります。
私の傍にいた彼が、横たわったままの彼女に覆いかぶさりました。
私もまた、先ほどと同じように横になるとすぐに、彼女と終わったばかりの彼が、私の脚を開いてきました。
私もやはり、アフターの孔が穿たれていたのでしょうか。
泉の底まで、一気に満たされ、大波が全身を駆け巡り始めました。
先ほどの、もう少し愉しまさせて欲しかったという気持ちが残っていたためか、二度目の嬉びは、それは大きなものでした。
その愉悦の大きさに応じて、私の腰は突き上げられっぱなしで、彼の腰の動きに合わせ、どこまでも彼を追い求めていくかのようでした。
彼の動きが、何かに耐えるかのように突然止まってしまいました。
がすぐに、私の中のものが急激に膨張し、受ける喜びがさらに大きくなったとき、それがすう~っと無くなるように縮み、何の余韻もなく抜け出てしまいました。
でも、泉に投げ込まれた石が見えなくなっても、波紋が長く残るように、私の身体にはあの歓びがそのまま残っており、心豊かな気分でした。
やがて隣の彼の腰使いが激しくなりました。
私が相手のときは、あんなに激しく動いてくれないのに、と少し僻みながら、私の乳房や項を愛撫をしてくる彼の背に、腕をまわします。
隣の動きが止まりました。彼が彼女の身体の上から降り、横になります。
しばらく四人でじっとしていましたが、彼女が起き上がり、そそくさとバスルームへ。
たぶん、泉から漏れ出てくる粘液を洗い流しているのでしょう。
やがてすっかり衣服を身に着けた彼女が戻ってきました。
私も、物足りない気持ちは残りましたが、まさかこれ以上残るわけにもいきません。
私もバスルームへ。泉の内をできるだけきれいにお掃除です。
でも、服は先ほど部屋で脱がされたままなので、身に着けることはできません。
バスタオルで体を覆いながら、部屋に戻ると、彼女はもういませんでした。
時間的に急ぎたいので、ホテル近くにあったコンビニからタクシーを呼ぶといって、先に帰ってしまったとのこと。
以心伝心、残された私たちは三人でそのままベッドに。

なんとなく残る不満を、今度こそ解消してもらえるでしょうことを、期待しながら。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。