ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の出張

投稿者:
削除依頼
2015/09/13 08:11:53 (4YD3Pbwp)
妻は40代前半営業職で結構大手の会社に勤めています。
収入もいいので、助かっています。
そんな妻ですが2か月に一度ほど出張があります。
一人というのはほとんどなく上司などと行くので、
当然男性と行くので、最初のころは少し気になってはいましたが
最近は気にしなくなっていました。
それが、今年の7月のことです。平日の休みがあり、
なんとなく妻の箪笥を覗いてみたくて、下着の入った
引き出しを開けて中を見ても、特に変わった下着などもなくて
期待外れでしたが、コンドームの箱を見つけてなんとなく
中の数を数えていました。私とも使っていたので特に
不思議ではなかったのですが、その数日後に妻が出張に
出かけた夜に中を確認すると、2枚減っていました。
その間妻とエッチはしていませんので、すごく気になりました。
一泊の出張でしたが、その夜は気になって寝付けませんでした。
妻が出張から帰ってきたときに、なんとなく聞いてみると、
今回は上司の男性が一緒だったと話していました。
妻がお風呂に入っているときに財布やバッグの中を探しても
コンドームは見つかりませんでした。それ以来気持ちは
落ち着かず、妻の様子を観察するようになったのです。
続きはまた



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/09/16 12:23:23    (cL0bFknB)
もういいよ、書かなくて。理由がどうあれ旦那以外とセックスする女。
今は尻軽変態妻に戸籍を一緒にしといてもらってるわけだ。許すとかの問題じゃなく主はどうでもいい存在で他人しか抱けない権力者の処理係。
13
投稿者:無名
2015/09/16 14:34:07    (NdktnS1S)
理由はどうあれ部長とやらに股を開いた女房には変わりがない!
離婚は良いけれど会社には言わないでくれ、ようはスレ主より会社の方が大事って事だょ …
どうしてこんなにヘタレで情けないのかね、何だかんだ言ってもケジメをつけて離婚すらできないていたらくな旦那って事だろうスレ主
14
投稿者:(無名)
2015/09/16 16:12:15    (qHrnXHUo)
変態が集まるナンネットは最高です
その部長は自分が抱くより他人に抱かせたいじゃないのか
数人の飢えた男たちを集め「誰とでも寝る人妻です」と
人妻が廻されるのを見て悦ぶ
他人妻だから「中出しして孕ませてください」
とか言うんじゃないか

※続きをお願いします
15
投稿者:そん
2015/09/16 18:28:42    (sOEF9nY.)
ふむふむ、それでどうなりました?
16
投稿者:(無名)
2015/09/16 18:30:52    (h1IjN8M2)
2日目の夜に、、、
17
投稿者:まどか
2015/09/17 00:17:06    (.0pWLcAL)
私の場合は、お金目的。
保険の営業は、上の引きがあると結構お金になる。
やめた人の業績を引き継ぐことで、成績評価と成約手当てが増えるから。
で、私は課長のお相手をするようになった。
夫に隠れて他の男性(課長ネ)の前でお股を何度も広げるうちに、それが平気になった。
今では、課長の頼みがあれば、課長の顧客にも股広げてる。
ただ条件として課長も一緒。
そのほうが顧客も契約大きくしてくれる。
ただ問題は、顧客、課長と相手すると、顧客さんがもう一回とせがんでくる。
そして課長もそのあと頑張ってくる。
お二人さんは時間を置いての頑張りで、ちょっとしんどい、程度らしいが、
4回も続けて相手させられる私のほうはもうふらふら。
でも正直、うれしい悲鳴。ウフフ。


18
投稿者:匿名
2015/09/17 07:40:22    (lqAtnK/b)
やっぱり職場浮気て多いですね 私は職場浮気でパートをやめました
主婦パート・男性アルバイトが100人以上いる職場で働き
休憩時間はHな話ばかりでした
主婦の半数近くが男性バイトと浮気をしていました 
私は絶対に浮気はしないと思っていたが周りの環境から
私も一回なら一夜ならで男性バイトと浮気しました
今は昼顔で関係を持った男性バイトたち(3人)のアパートへ行き
手料理を食べさせ掃除後 セッ〇スしています
19
投稿者:_-)
2015/09/17 19:19:43    (3DTj1ml3)
ネタ切れで終了?
お疲れ。閉店ガラガラ
20
投稿者:経験者
2015/09/18 22:35:58    (F3iuLFW8)
ネタ切れだね(笑)
最初の方に無理な設定があったね
普通なら待ち合わせして男の車でラブホだわ
だからGPSは役に立たないのでは?
追跡するならケルベロスがオススメです(^^ゞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。