ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の出張

投稿者:
削除依頼
2015/09/13 08:11:53 (4YD3Pbwp)
妻は40代前半営業職で結構大手の会社に勤めています。
収入もいいので、助かっています。
そんな妻ですが2か月に一度ほど出張があります。
一人というのはほとんどなく上司などと行くので、
当然男性と行くので、最初のころは少し気になってはいましたが
最近は気にしなくなっていました。
それが、今年の7月のことです。平日の休みがあり、
なんとなく妻の箪笥を覗いてみたくて、下着の入った
引き出しを開けて中を見ても、特に変わった下着などもなくて
期待外れでしたが、コンドームの箱を見つけてなんとなく
中の数を数えていました。私とも使っていたので特に
不思議ではなかったのですが、その数日後に妻が出張に
出かけた夜に中を確認すると、2枚減っていました。
その間妻とエッチはしていませんので、すごく気になりました。
一泊の出張でしたが、その夜は気になって寝付けませんでした。
妻が出張から帰ってきたときに、なんとなく聞いてみると、
今回は上司の男性が一緒だったと話していました。
妻がお風呂に入っているときに財布やバッグの中を探しても
コンドームは見つかりませんでした。それ以来気持ちは
落ち着かず、妻の様子を観察するようになったのです。
続きはまた



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:自由人
2015/09/13 10:34:42    (/FCKMGfq)
俺は人妻が大好きです
社内の不倫は一番多い
特に40路の人妻は堪らん
よく人妻は「一度だけよ」体を許すが
その後何度でも性交出来ますね

続きをお願いします



3
投稿者:紳士   fd2taka Mail
2015/09/13 10:40:03    (Yo6/uW3H)
紳士奥さん気になります よろしくです
4
投稿者:
2015/09/13 12:51:48    (4YD3Pbwp)
私はどうにかして証拠をつかみたいと思いました。
それで、ネットでGPSロガーを購入しました。
妻の車の下にセットしてしばらく様子を見ていました。
妻が職場の女性同僚と飲みに行った日のログを見て驚きました。
会社を出た車は近くの大型スーパーに入りそのままラブホテル
街に行きあるホテルに2時間ほど駐車していたのです。
これは動かぬ証拠でした。私は次の日妻に話しました。
GPSロガーは今後も使うので、妻の車を尾行してホテルに
入るところを目撃したと言いました。妻の顔がどんどん
青ざめていったのです。それでとうとう妻は泣き出して
浮気を認めたのです。でも妻は泣きながら弁解したのです。
相手は会社の部長で妻に昇進の話を持ち掛けられて
そういう関係になったということでした。昇進すると給料も上がり
家計にプラスになると思って仕方なく関係をしたと話して
くれました。妻は向上心の強い女性で昇進はかねてから
望んでいました。相手を訴えて裁判を起こし慰謝料だって
請求できると話しました。妻はそれだけはやめてほしいと
私に懇願しました。離婚されるのは仕方がないけど、
どうか今の会社だけは残りたいと話していました。
そんな妻を見て私は許すことにしました。妻を愛して
いるので、離婚しようとは思いませんでした。
でもこれまでのいきさつを詳しくすべて話すことを
条件にしたのです。そして今後も会った時はすべて話すことを
約束させました。
続きはまた
5
投稿者:(無名)
2015/09/13 14:12:32    (YjhU33Hp)
職場の不倫は良くある話ですね
部長も奥さんも肉体関係を望んでいた
仮面夫婦も楽しいかも
続き期待!!


6
投稿者:旦那 42歳 ◆Kal2qJn4Ys
2015/09/13 15:02:41    (/VrwbBpY)
私の妻は生保レディーですが、バックの中にはコンドームの6個入りの小箱が何時も入ってます
時々、中を見るのですが数が減っていたり箱が変わっていたりしますね!
7
投稿者:丸儲け
2015/09/13 23:30:29    (t0296OPv)
浮気の証拠さえ確保できたら、
それをネタに部長に対して
奥さんとの関係を清算した上で
慰謝料として昇進も実現できるよう
交渉出来るかもしれないですね。

もっとも、奥さんが完全に
寝取られているなら
協力してくれないかも知れませんが。

選択を間違うと、負け犬として全てを
失いますよ!?

8
投稿者:(無名)
2015/09/14 15:11:59    (Y1edJ5ni)
結局、給料が高ければいいんだね?
離婚はOKで職場はNGw
主はいらないってよ。
都合よくNTRとセックス収入でめでたしなオチ。
9
投稿者:(無名)
2015/09/15 10:06:53    (nttydaQf)
最近は、妻の浮気を許せる男が、増えましたね!時代的なものなのか?
10
投稿者:(無名)
2015/09/15 13:47:55    (eRyHw328)
>>9 ごく一部の少数派だけがカキコミするから多く見えるし、実際は寝取られの妄想に取り付かれている。
11
投稿者:
2015/09/16 06:33:42    (lTdZLO3v)
妻は部長との関係を話してくれました。
勿論妻の話をどこまで信じていいのか疑問ですが
私は妻の話を信じようと思いましたし、妻も
すっかり罪の意識に反省しているようでした。
すべて正直に話すなら今回のことは許すし部長も訴えない
という私との約束に安心した様子でした。
今年の4月に部長と二人で2泊3日の出張に出かけ
たときに、初日の仕事を終えて夕方居酒屋で食事をし
夜の10時頃にホテルに戻り別々の部屋に入った
のですが、1時間ほどたって部長から内線があり
話があるからと部長の部屋に呼ばれたそうです。
部長の部屋に行くと、テーブルにワインが置かれ
飲みながら話そうと言われたそうです。
妻に聞くと、これまでホテルで上司の部屋に行ったことは
一度もなかったとのことです。
その時に部長が、係長への昇進の候補が二人いて
もう一人は男性で、妻も候補に入れていると話して
きたそうです。妻はその話を聞いてうれしかったそうです。
部長はとても人望が厚く社員の間でも悪い噂は聞いたこと
無かったようです。うれしい話で気分も高揚し部長に
進められてワインも進んだそうです。しばらくして
部長がばつの悪そうな顔で自身のことを話し出した
そうです。部長は50代の半ばです。数か月前に突然奥さん
との夜の営みのときにあそこが立たなくなったそうです。
それから何度も立たなくてとうとう奥さんとの夜の営みが
無くなったそうです。まだそんな年齢でもないのでかなり
ショックだったそうです。友人などに話すと、相手を変えれば
治るかもしれないと言われたそうです。倦怠期のせいとも
言われたそうです。それから妻に照れながら話し始めたそうです。
部長は妻のことを仕事ができる女性として評価している。
だからこそ係長の候補に挙げたのですが、女性として
妻に魅力を感じていると話したそうです。もし妻がいいのなら
悩みの解決に力を貸してほしいと頼んできたそうです。
そして、今回の昇進の話が妻の返事によって変わる
ことはないので安心しなさいと話したそうです。
今回のお願いはプライベートなお願いなので、軽い気持ちで
聞いてほしい、ただ、部長は生真面目な性格で、風俗など
はいかないし、こんな相談を話せるのは妻しかいないと言った
そうです。妻は昇進をちらつかせて関係を迫るような部長で
無いことは重々知っていたそうです。そしてそんな悩みを
話してくれたことをうれしく思ったそうです。
それから部長は、お互いに家庭があるので、壊すつもりはないし、
妻が部長に夢中になっても困る、あくまでも、治療の一環として
考えてほしいと話したそうです。そんな部長のお願いに妻は
普段ならとても言えないようなことを聞いたそうです。
治療ってどんなことをするのですか?それを聞いてから
判断してもいいですか?と聞いたのです。すると部長は
妻の裸を見せてほしいそれだけでいいからと言ってきたそうです。
妻はその時の気持ちを正直いって、もっと卑猥なことを
言われると思ったのですこしほっとし、ワインの酔いもあり
ベットの枕もとのライトだけならいいよと答えたのです。
部長は妻が聞いてくれてとても喜んだそうです。
ベットの小さな明かりの薄暗い部屋の中で、妻はユニットバス
の中に入り真っ裸になり、ベッドに腰かけている部長の
そばまで近づいたのです。裸だけ見たいなんてそんなこと
言ったって、それだけで終わるわけないという、気持ちは
みじんもなかったのかと聞くと妻は部長を信じていたと話しました。
部長はしばらく妻の裸を眺めていて、妻の胸のカップのサイズを
聞いたそうです。妻がCカップだと話すと、部長の奥さんはAカップ
だと話したそうです。それから部長は立ち入ったことを
聞くけど、と断って夫婦の夜の関係はどうかと聞いたので、妻は
月に一回くらいと答えると、40代の夫婦では少なくないかと
言ったそうです。そんなことを2,3質問してから部長は、
ありがとう、と言って妻に感謝して、もう着替えていいよと
話したそうです。恥ずかしさに耐えていた妻はユニットバス
に戻り着替えながら、もしかしたら部長も男だから約束を破る
かもしれないという不安があったそうですが、着替えていい
と言われてやっぱり信じた通りの上司だとうれしかった
そうです。でも妻は部長の下半身が妻の裸を見てどうなった
のか気になったそうです。部屋を出るときに聞いたそうです。
やっぱり駄目でした?と聞くと、部長はうん、とうなずいた
そうです。私はその話を聞いたときに、いくら信頼できる部長で
あっても、旦那以外の男性の前で裸になるなんて考えられない
と言いました。妻は昇進の話でどうにかしてたと話しました。
2日目の仕事は午後の3時ごろ終わって、二人で
スカイツリーに上ったそうです。それからネットで調べた
料理屋に行って軽くお酒を飲んで夜の10時頃ホテルに戻った
そうです。いよいよ二日目の夜
時間がないので続きはまた






1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。