ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。3

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/07/17 23:21:37 (JEJiSO4P)
ご無沙汰です。

その節は、皆さんにはいろいろ支えて頂いて、

アリガトデス。

おかげさまで、今週の月曜日から復職しました。

今日の昼食時に同僚君が、

「トナさん、あの掲示板中途半端で最終回にしてるけど

現状の報告くらいした方が、いいんじゃないの?」

と、言われまして・・・。

ここで、良いのでしょうか?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟好き
2015/07/18 01:04:16    (6Ngb3L2L)
トナカイさん

お久しぶりです。

退院暖復職おめでとうございます。
その後の御様子、是非ともお聞かせください。
3
投稿者:あいうえお
2015/07/18 06:34:08    (vtoByu.t)
おはようございます。
元気そうで何よりです、職場復旧良かったですね。
トナカイさん世間話でもしてたまには笑いましょうよ!
4
2015/07/18 11:49:47    (o6gFdCkZ)
トナカイさん
仕事の復帰よかったです

今後の、身体の後遺症とかが仕事ですが・・・

あれからのあと事など、トナカイさん差し支えなければ教えて欲しいッス

心温かいミミズのお中元は、是非とも実行を(爆)
5
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/07/19 00:34:10    (jMNNJNss)
暖かいお言葉に感謝デス。

×1歴ひと月になりました。

家に居ても、ただただひたすらに

ぼーっとしていました。

3日に空けず、Eちゃんの訪問はありましたが、

駄目でしたね。

で、社長が「会社へ来なさい。」の鶴の一声。

とりあえず、「営業」です。が、

その実、電話番兼昼食の賄い兼事務のお姉さんのパシリです。

家に居るよりかはいいかもです。

左腕は、自分の意志で曲がりません。

障がい者手帳を申請中です。メリットが有るのかがハテナですが・・・。

先月の28日に、水子の供養をしました。

「家族になるはずだった命なんだから。」

と、

長女と長男を説得して、

私、子供達そして、嫁。

子供達は、凸の日以来の再会となりました。

祖父のときにお世話になった和尚さんに

事情を話して、お願いしました。

その場の雰囲気は、最悪でした。

でも、さすが和尚さん。

供養の後の法話で、家族の糸を繋いでくれました。

心の鱗が落ちたようでした。

精進落しを長男のバイト先の、お寿司屋さんでしました。

夢が、正夢になった感じですが、宴の後に現実に戻されました。

数日して、嫁から手紙がきました。

文面の最後は、「ありがとう」でした。

これが、私の区切りです。

今回は、此処までデス。

次は、色々報告します。

日曜日は、何故かEちゃんとデートです。


6
投稿者:(無名)
2015/07/20 17:41:22    (migZFPoB)
トナカイさん、お元気でもないかな?
でも書き込んでいただけて、良かった^^
安心しました。
7
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/07/29 02:21:44    (INKGJNYY)
暑い日が続きますが、

バテてませんか?

この前は、重くなってしまいゴメンナサイ。

本日、大方の手続きが終わりました。

嫁関係。

嫁には旧姓に戻ってもらいました。

現姓に拘っていましたが、許しませんよ。

ある意味かなりの制裁になっていると思います。

今まで住んでいた家を、当時の価格+ローンの金利

の金額で、買い取ってもらいました。

義両親の家を売り、同居する事になりました。

嫁曰く、「家族の思い出を守ります。」との事、

あんな事しなければ、今日も平和な家族が在ったのに・・・。

慰謝料の代わりになりました。

義兄一家、家を売却の方向でいたのですが、

奇抜な家なので、買い手がついていません。

今は、ミミズ君の隣に住んでいます。

義兄は就職先を探してますが、多分×。

色々と追加があるので、頑張ってね。

ミミズ君

アパート代、調度品、プラス慰謝料。

結果的には、実家が肩代わりのようです。

住まいは凸したアパートにいます。

仕事は、ミミズ君嫁の不動産の管理を下請けで、

するとの事。是は、ミミズ君嫁の祖父の提案のようです。

ミミズ君の嫁さんかなり、したたかですね。

Eちゃんとのデートは、右手だけで運転できる車を探しに行きました。

訂正。

Eちゃん、×1では無く未亡人でした。

Eちゃんの亡夫が私の長兄の同級生でした。

世の中せまいよね。

周りは再婚在りきの話をされますが・・・。

でも、有りかな。


皆さん不倫はするのもされるのも

覚悟をして下さい。

質問あれば、レス下さい。

此処の皆さん、アリガトデス。




8
投稿者:(無名)
2015/07/29 09:34:08    (cP.fZoOR)
この先は、少しずつ時間が解決してくれるのでしょう。

精神的にも、肉体的にも色々と大変だった事、お察しします。
トナカイさんとお子さん達が新たなスタートを切る事が出来ますよう
何もお力になれませんが応援しております。
9
投稿者:taka
2015/07/29 17:08:54    (j93br1gh)
トナカイさん、こんにちわ♪
更新ありがとうございます。
仕事復帰されて良かったです。
何もされないよりは、パシリでもいいじゃないですか(笑)
それぞれがある程度の償いをされたみたいですね…
後はこれからのトナカイさんのこと、お子さんのことを考えてくださいね…
もうしばらくしたら、お子さんもトナカイさんの手を離れて、旅立って行かれます。そんな時、お一人じゃ寂しくなりますよ…世の中狭いのですよ。E ちゃんとの巡り合わせも、何か運命かもしれませんね♪
お互い知らない仲じゃないみたいだし、
ゆっくりお付き合いされたらいかがですか?たぶんお子さん達も、歓迎してくれるんじゃないですか(^^)
それと障害者認定ですが…お住まいの管轄の役所に相談されてはいかがですか?
保健センターみたいなのはありませんか?
私の女房は特定疾患で、国の認定を受けている病気で、「膠原病の中の、全身性エリテマトーデス」という病気です。
色々と保健センターで教えてもらったので、ご一考してみてください。
長文失礼しました。



10
2015/07/29 23:24:38    (fYsr2CNa)
そういえば、ミミズ君と元嫁との婚姻届とありましたが

この婚姻届、まだ有効ならトナカイさんの最後の核爆弾として実際に提出してみては?

って、鬼みたいな囁き
スミマセン、聞き流して下さい

今後の生活などで、身体が不自由ながら車の運転が出来るとの事で他人ながら多少、安心しましたf^_^;

トナカイさんの息子さんの為に、ミミズ君に釣竿を渡し魚を釣って貰うのは?

しつこくミミズねたで申し訳ないですm(._.)m
11
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/08/03 23:53:38    (ePRVkQ7H)
毎日、暑いですね。

takaさんご丁寧にアリガトデス。

奥様の御介護、大変ですね。

でも、支えあえる人が居て羨ましいです。


金沢おやじさん、

私、忘れてました。「婚姻届。」

で、弁護士さんに聞きました。

「お預かりしてますよ。」

との事です。

嫁とミミズ君が一緒になるのは自由ですので、

そのままに、しておこうと思います。

我が家は、今の生活が普通になってきています。

長女と長男が、交代で食事を作ってくれています。

洗濯と掃除は、私が悪戦苦闘しながら担当してます。

車が無いのが不便です。

長女が運転できますが・・・。

今は不自由な生活を楽しむ事にしています。

Eちゃんには、告白しました。

ただ今、返事待ちです。

takaさんはじめ皆さんの支えで、ここまでこれました。

感謝デス。

これからは、ROM?に戻ります。

他の方の投稿にレスするかもですが・・・。

PS.

ミミズのお中元。

先日の大雨で、養殖していた場所が流れてしまいました。

残念。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。