ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。3

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/07/17 23:21:37 (JEJiSO4P)
ご無沙汰です。

その節は、皆さんにはいろいろ支えて頂いて、

アリガトデス。

おかげさまで、今週の月曜日から復職しました。

今日の昼食時に同僚君が、

「トナさん、あの掲示板中途半端で最終回にしてるけど

現状の報告くらいした方が、いいんじゃないの?」

と、言われまして・・・。

ここで、良いのでしょうか?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2015/08/04 18:19:41    (uxZk/jyE)
トナカイさん。この暑さで、傷口など大丈夫ですか? ちと心配

顔も見たくない元・義兄
嫌がらせでもあるのですが、元・義兄にはミミズ君かミミズ君嫁のアルバイトをトナカイさんから誘ってみては?

就職ではなく、あくまでアルバイトでこのアルバイトをするかしないかは元・義兄しだいですが…

ミミズは残念でしたが、トナカイさんの奇想天外なしかけを期待する今日この頃(爆)
13
投稿者:飛行機雲
2015/08/05 11:53:49    (UuWLQJGk)
人生って、なんだろうと思います。

トナカイさんの事を考えると、やられっぱなしで理不尽極まりないです。

やったもん勝ちですかね。

なんかアホらしくなってきました。


うちも別居して25年になるのです。

一人になりたいと言って出ていき、きっぱり離婚届を出してというと、それはもう少ししてと、何を考えてるのかわからないです。

男が居るのは薄々わかっているのですが、入れ知恵してるようです。


女が体の快感を知ると、夫など殺してもいいくらいに思えるのは確かです。

男って辛いね。
14
投稿者:taka
2015/08/15 15:49:51    (l4UTrJcE)
トナカイさん、こんにちわ♪
ちょっとご無沙汰しておりました。
投稿ありがとうございます。
私からの投稿、遅れましてすみませんでした。
お盆ですが…いかがお過ごしですか?
私の方は妻の介護と仕事に追われる毎日ですよ(笑)f(^_^;
E ちゃんとの事は?どうなりましたか?
良いお返事もらえていると良いのですが
(^-^)
左腕の具合はどんな感じですか?
リハリビ頑張ってますか?
障害者手帳の件も気になっています。
一度、病院の主治医の先生に聞かれるか、もう相談されているとは思いますが…E ちゃんにも相談されてはいかがですか?
本当、お節介オヤジですみません。
トナカイさんが幸せになれば、このスレを閲覧している方々も、嬉しく思われるのじゃないかな?
トナカイさん、ROM に戻らないで、たまには此処でお話ししませんか?
出来たらで構いませんので、近況報告
よろしくお願いしますm(__)m
楽しみにお待ちしております♪



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。