ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/11 16:31:05 (XWN1Lij0)
地方で行われるライブに妻が泊まりで出掛けました。
私は明日が仕事で行けないので、代わりに妻は職場の20歳そこそこの男の子3人を
誘って行くとのこと。
30歳でさっぱりとした姉御肌の妻は若い男の子と泊まりでも私の心配も
全然気にすることなく、一緒の部屋に泊まるよ・・心配なの?と言い
20歳の男の子だよ。まだまだ子供だよ。あるわけないじゃん・・。
と言いながらも、いつもよりミニスカに大きめの胸を突き出したシャツに
かなり身体の線を意識して若い彼らに合わせた服装でした。
20歳位の男の子からしたら、30歳の年上の人妻と泊まりなんてセックス目的にしか思えません。
妻も、もしかしたら・・という気持ちかもしれません。
寝取られするかもの期待と心配で投稿しました。




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:健一
2015/08/04 01:42:57    (nfS23kxM)
やっと気持ちが整理できたのでレスします。
結果から言いますと、しばらく別居することにしました。甘いと言われそうですが妻のことが大好きですし、妻の体が気持ちよすぎて離れるられそうにありません。
、私に臆することなく全部正直に話しました。
33
投稿者:あいうえお
2015/08/04 09:33:38    (zp2Rf9hg)
別居すれば奥さんの好き放題、何一つ分かってはいませんね建一さん。
ますます奥さんは身体も気持ちも離れていきますよ、どんなに建一さんが奥さんの事を好きでも奥さんは別居をすれば余計に建一さんを避けていきますよ。
建一さん貴方は若僧の事を確り調べて有るんですか、興信所や探偵を使って…とマジレスしましたが私はこの投稿は作り話の妄想と思っています。
余りにも遣ることなすこと悠長過ぎて信用性がまるでない。
本来なら直ぐに奥さんの素行調査をするのにね.妄想劇場の建一さん
34
投稿者:(無名)
2015/08/04 15:59:31    (5EtuqKkq)
離婚えの王道パターンだね!
35
2015/08/05 10:03:05    (UuWLQJGk)
別居するって、

若い男と自由に会えるようにしたのかい?

あなたは神様ですね!され夫の見本だね。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。