ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/11 16:31:05 (XWN1Lij0)
地方で行われるライブに妻が泊まりで出掛けました。
私は明日が仕事で行けないので、代わりに妻は職場の20歳そこそこの男の子3人を
誘って行くとのこと。
30歳でさっぱりとした姉御肌の妻は若い男の子と泊まりでも私の心配も
全然気にすることなく、一緒の部屋に泊まるよ・・心配なの?と言い
20歳の男の子だよ。まだまだ子供だよ。あるわけないじゃん・・。
と言いながらも、いつもよりミニスカに大きめの胸を突き出したシャツに
かなり身体の線を意識して若い彼らに合わせた服装でした。
20歳位の男の子からしたら、30歳の年上の人妻と泊まりなんてセックス目的にしか思えません。
妻も、もしかしたら・・という気持ちかもしれません。
寝取られするかもの期待と心配で投稿しました。




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:無名
2015/07/28 05:35:31    (syE7179k)
二十歳そこそこの若僧に姉御肌の奥さんが身体を改造され、その奥さんを建一さんが抱いて好き時にやらせるように、姉御肌の奥さんが二十歳そこそこの若僧におちるだろうかね。
何だか嘘っぽく思えてきた。
奥さんの会社に出向き若い男とやらの車を確認に行きましたか建一さん、貴方が目撃した車が有るかどうか。

23
投稿者:ナビ
2015/07/28 12:32:54    (5Qc6ZIW8)
何はともあれ、健一さんが主導権を握れるのは必要です。

嫉妬に興奮している自分もいる事だし、それに寄って夫婦のセックスが増えているならよしとしますか?
しかし、今後はどうなるかわからないので、チェックと行動は忘れないように。

たまには、リビングや風呂、ノーブラ、ノーパンデート、オモチャ使用など変わったプレイをしてみては?

健一さんに質問です。
若い彼を含め3P出来たらなんて想像しますか? 一度はしてみたいと思いますか?
24
投稿者:健一
2015/07/28 22:30:22    (LUXf8zST)
私もなぜ妻が20歳の若い男の子におちたのかわかりません。
男の子にはまってから、急に女らしくなり、服装も下着も趣味が変わりました。自分が20歳の女の子になったつもりで恋愛を楽しんでいるかに思えます。
妻の会社も確認しましたが、先日の車はありませんでした。妻の会社は基本車通勤禁止でした。
さしかったので、ここ2日は動きがありませんでした。彼の影響が夫婦関係に変化をもたらしました。

25
投稿者:taka
2015/07/28 23:30:53    (N4v1xJK9)
拝読されて頂いております。
健一さん、貴方は本当に鈍い感性の持ち主ですね(笑)
奥様が若造に溺れているのは、太くて長大なマラですよ(笑)
それ以外考えられないでしょ?
健一さんのマラは長さが20センチ超で太さは6センチ超ありますか?
いくら健一さんがキツク言おうが…今だけですよ、聞いているのは、そのうち耐えきれなくなって、健一さんの元から去って、若造のところへ行かれますからね(笑)
行かれたくなかったら、若造を特定して、証拠を掴んで、若造を社会的に葬りましょう(笑)
健一さんが出来ないのなら、探偵に調べてもらうのも一考かと思います。
それにしても、若造に抱かれた奥様を抱ける、健一さんの心臓の強さに、感服しております。
たぶん夫婦生活は破綻すると思いますが…



26
投稿者:ナビ
2015/07/29 01:39:15    (e83cf3gU)
奥さんは、彼に対して旦那に叱られた、今後は、夜出かけたり、泊まったりは当分出来なくなるよと伝えているはずです。
となれば、昼間に合回数が増えるだろうけど時間に制約があるからお互いに欲求不満になるでしょうね。
健一さんは、今後どうしていこうと考えているのですか?
絶対的な証拠は無いから、わざとかまをかけて白状させるか? このままおよがせるか?
27
投稿者:無名
2015/07/29 02:56:44    (WdeNlBix)
妻の会社は基本車通勤禁止ですか、建一さん貴方は爆発夫と同じ輩なんでしょう。
この手の話を妄想しいかにも本当の事の様にカキコして行く。
まさかこの板にもどうしょうもない爆発夫並の輩が居ようとは。

28
投稿者:健一
2015/07/31 22:05:17    (yVN.zylG)
妻が動きました。
帰宅すると居なくて、残業かなと思いましたが、朝の通勤で履いていった靴があって、プライベート用の妻のお気に入りの靴がなくなっていました。
思った通り、会社を早退して彼に会いに行った様です。彼に気に入られたくて着替えをしたのでしょう。
先日の際どい下着もチェックしましたがないようですので、彼と会っているのは確定です。
若い男の子に夢中でまわりが見えてないのでしょう。昼間から会っていたら、早く帰ってくると思いますが待つしかありません。
29
投稿者:ナビ
2015/07/31 23:04:27    (80i8Ycmr)
予想通り、夜の外出に規制がかかったから、昼間に何とか調整しながらのデートになりましたね。

それも女と見られたいから、彼が喜ぶエッチな下着を着けて服、化粧もばっちり決めていざ出陣(^-^)v いや若い彼に抱かれに言ったのでしょう。

気になるのは、今回はどんな言い訳をするのか? 友達と? 職場の歓送会?

結果をお待ちしてます。 そして下着チェックも。
30
投稿者:taka
2015/08/01 15:55:43    (FmofT3qr)
健一さん、こんにちわ。
昨夜は奥様は何時頃に帰宅されたのですか?夜の外出はしないと約束されたのですよね?昼間から夜遅くの外出は認めておられるのでしょうか?
少なくとも健一さんがナンネに投稿されたのが10時だから、奥様の帰宅はそれ以降ですよね?
健一さん!奥様に馬鹿にされて、ナメられてませんか?
御夫婦のことだから、他人には分からない奥様のいいところがあるのでしょうが…私の嫁だったら、どんなに可愛くて
家事もキチンとする嫁でも、追い出します!
ドアの前に立って、嫁が鍵を開けたら、
有無を言わさず、蹴飛ばして鍵をかけて、もう帰って来るな!と一言言って、
ドアの前にずっと立ってます。
ホントにそれくらいの覚悟で対応しないと…泣きを見るのは健一さん!貴方ですよ…



31
投稿者:ナビ
2015/08/03 06:06:11    (wddPFgKe)
ついに、イエローカードからレッドカード行為になりましたね。

レッドとなれば退場をしなければなりません。
健一さんは、決断をしなければなりません。
若い男に狂った奥さんの顔も見たくないでしょうし、抱きたくも無くなるでしょうね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。