ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気発覚

投稿者:幸助
削除依頼
2011/09/01 11:08:35 (eWWBja8p)
結婚9年目 私43歳 妻35歳
子供が産まれ、夫婦生活も徐々に少なくなり
今では月に2回程度です

そんな生活の中で、妻が珍しく誘って来た
妻は、今まで見たことの無いセクシーな下着を着けていた
私の愛撫が下の方に進むと違和感を覚えた

妻のアンダーヘアーがない
私は妻に問いただすと
「貴方が喜ぶ顔が見たいから剃っちゃった」
下着も同様の理由から、購入したとの事

私は、喜びのあまりいつも以上に妻を愛した

それから、数日経過した時に
家庭内に違和感を覚えるようになった


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/09/03 19:09:55    (iJ53CI6q)
アホらしい
13
投稿者:審査員
2011/09/05 01:04:04    (RVnGhcbo)
ださく・・・以下です
14
投稿者:(無名)
2011/09/06 08:04:51    (06lvLsSm)
発信器使ったりして行動力はあるのに何故お前浮気してるだろの一言が言えないのか不思議です。ただの浮気じゃなくちょ~変態行為してるのに
15
投稿者:幸助
2011/09/08 11:01:00    (cnQy0wQd)
私は、携帯シッョプに行き 妻の携帯履歴を全て出してもらった
詳しく調べれば、メールの内容もわかるとの事

しばらくして、携帯ショップから連絡があり
妻の履歴を見てみると、驚くべき内容のメールでのやり取り
私は、ただただ唖然とするだけでした

複数プレー、アナル、大人数に顔射、連続フェラ抜き
次から次へと、驚愕の内容でした

あとは、男からの指示で新たに購入した下着は
男に見せた後は、私に見せるように指示があったり

パイパンにしたのも男だと判明
それも、私に怪しまれないように 見せろとの指示

私は、妻の携帯の一時利用停止を申し入れ
自宅に戻った

たまたま、妻は出かけている
位置発信機で確認してみると
子供の学校に行っているみたいだ

私は、家中を探してみた
妻の、浮気の証拠になるような物を

すると、普段使ってない子供部屋のクローゼットの中に
見たことも無い、衣装ケースが・・・
中を見てみると・・・

セクシーと言うより、卑猥といった感じの下着が多数
あとは、セーラー服、ナース、メイド、OL風のコスプレの衣装も
さらに、中を見てみると
この前、使った電マを始め
多数のアダルトグッツも出てきた・・・

私は、もうどうしていいやら
しばらく放心状態だった


16
投稿者:(無名)
2011/09/08 17:28:10    (IPEDp1Q3)
いくら家族でも個人情報があるので履歴とかみせてくれないはず 履歴見せるのは警察が依頼した時のみ 携帯の会社で働いているので分かる あり得ないよ個人情報保護法知っている携帯電話の規約読んだ
17
投稿者:(無名)
2011/09/11 01:58:29    (9nY6xXbX)
妻の携帯が旦那名義なら?
俺の嫁さんの携帯は俺名義ですが!
18
投稿者:通りすがり
2011/09/13 09:29:43    (Wo9zq8Fm)
その後は、どうなったのでしょう
19
投稿者:(無名)
2011/09/16 12:44:18    (WNr6cj6G)
携帯の会社で働いている。だって…プッ
バレバレなんだよ。あほぉ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。