ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻下着がほしい

投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
削除依頼
2014/12/23 11:34:59 (1S.z9DbB)
スーパーなどのおキレイな人妻さんの下着を手にいれたいのですが、どのタイミングでどんな声かけすれば入手可能か成功例をお教えてください。狙い目の年齢相タイプ、金額交渉の初期設定など。数々あたるにはツライので成功例などから学びたいです
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/23 15:58:39    (fTKTVEh.)
簡単ですよ

私の場合は貴女の言い値で下着を譲ってくださいと。

ほとんどの人妻はします
3
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2014/12/23 16:57:04    (1S.z9DbB)
レスありがとうございます。
なかなか勇気わかずできませんでしたから。
当たって砕けてみようかと。いくつくらいの人が怒られニクいですかね?
4
投稿者:(無名)
2014/12/23 17:40:34    (fTKTVEh.)
綺麗な女性ほどですよ。

確率九割
5
投稿者:(無名)
2014/12/24 09:10:29    (qzbeKCBU)
九割以上の人が気持ち悪がって、最悪通報される。特に女の子がいる家庭なら尚更警戒されるけど?そんな知能指数低いのはどこの地区だよ(呆)

6
投稿者:(無名)
2014/12/24 10:01:15    (Y8Tu/4Kh)
お正月は、留置所って事に成らない様にな~笑
7
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2014/12/24 12:20:19    (TxEWPKDr)
えーそうなですか。
なんかいい方法ないですかね。
旦那さんで奥さん説得して取引可能な方探すのがいいのかな?
8
投稿者:(無名)
2014/12/25 06:26:48    (BUG9HlZP)
3千円で売ってくださいとお願いすれば大丈夫
9
投稿者:ぽち
2014/12/25 19:58:46    (Q5tgXtRf)
ガキのパンツなら交渉OKかもだけど美人妻となったら無理だべ。
女にもよるけど、熟系に入った女だと自分の汚れたショーツを
見られるのはマンコを見られる事よりヤダって何人かの女から
聞いた事あるよ。
10
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2014/12/26 07:16:47    (WbUU1Kl0)
ぽちさん。
熟さんはそうなんですね。
しかし熟さんというか三十路より上の方がよいです。
下ドロは出来ないし。
やはり旦那さんにご協力してもらいちょっと借りるのがまだ現実的な気がしてきました。
11
投稿者:(無名)
2014/12/26 08:31:59    (3MKwvewK)
自分の母親や親戚のおばさんが見知らぬ男にせがまれてパンツ売ってたらどう思う?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。