ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻下着がほしい

投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
削除依頼
2014/12/23 11:34:59 (1S.z9DbB)
スーパーなどのおキレイな人妻さんの下着を手にいれたいのですが、どのタイミングでどんな声かけすれば入手可能か成功例をお教えてください。狙い目の年齢相タイプ、金額交渉の初期設定など。数々あたるにはツライので成功例などから学びたいです
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:もなか
2015/02/06 11:20:04    (5DvYrN01)
私も報告お待ちしております。
33
投稿者:(無名)
2015/02/06 13:11:28    (wHRHmfMY)
今回の方がローリスクですね。また友人宅に訪問した際にチャンスは巡ってきますよ!次回の報告を楽しみにしております。
34
投稿者:げん ◆ZPguhvsw0A
2015/02/10 03:49:59    (bAECQYLa)
悪いことは言いません
取り返しのつかなくなる前にやめたほうがいいです

後悔しても遅いです
衝動はどうにか抑えてなんとかまぎらわしてこらえてください
こんなん言えるんならふつうに話せばいつか彼女できるやん

35
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2015/02/12 22:35:38    (tQpotLTJ)
けんさん
ご忠告ありがとうございます。
しかし私は続けようと思います。
私なりの配慮を払い慎重に挑戦していきます。
もし記載がスレ違いなら教えて下さい。


36
投稿者:(無名)
2015/02/28 16:52:31    (/lqRrd3/)
日本海さん最近はどうですか?
37
投稿者:もなか
2015/03/03 13:53:14    (akfcaI.y)
私も気になります...。
38
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2015/03/03 23:33:12    (DOHJOY12)
無名さん、もなかさん、おひさしぶりです。
読まれてない報告と思い控えてました。
少しバタバタしてました。
実は今週、リスクが軽い計画があります。
小心もんのワタシの報告でよければ報告します。
捕まっでないのでご安心ください
39
投稿者:もなか
2015/03/04 23:45:31    (iEeADlLT)
注意して頑張って下さいね♪
良い報告期待してます暖
40
投稿者:(無名)
2015/03/05 08:23:33    (ok8UvLt2)
ブックマークして3~4日おきには確認してますよ!報告楽しみにしております。
41
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2015/03/08 12:09:02    (wmCk9xvC)
おひさしぶりに報告さしてもらいます。
ここは人妻攻略の掲示板ですが今回は人妻は人妻ですが攻略ってほどではないのでお許しください。

事前に実家より久しぶりに集合したいとの連絡あり今週集合が決定!
そう、兄夫婦が来ます。はるばる関東からでした。
ワタシたち夫婦と兄夫婦でした。
兄夫婦は金曜の定時後の移動のため、金曜の23時に実家の最寄り駅に到着。
ワタシが迎えに行くことに。
正月振りの兄夫婦。
いつも泊まりは兄嫁の実家のために我実家に泊まりはほとんどなかったのですが今晩は我が家にお泊まり。

そうです。
今回のターゲットは兄嫁です。
リスクが低いと言っていましたが見つかれば警察沙汰よりとツライと感じです。

駅に兄夫婦待ってると、駅の階段から降りてきました。兄嫁は実はすごーく美人です。40才になりましたが美容関係のチェーン店の店長です。一昨年ですが街行くオッシャレ美人で本に載ったくらいです。
身長165 スタイルまさに普通 顔ダチはくっきり、芸能人でいうと篠原さんを少し肉付けした感じ 胸もけっこうあります。
はっきり言うと兄がうらやましい。
毎日こんなんとできるのかと。しかーし兄夫婦には子どもがいない。やってないのか?

さて報告に
兄夫婦を車に乗せ、お話しし予定確認。
日曜のお昼に兄嫁の実家に顔出すとのこと。

実家に到着し、まず兄がお風呂に、兄が上がり兄嫁に。兄嫁もみんなをまたしてもると思ってかなりの早風呂。父と兄とワタシで会話、母、兄嫁、我嫁と男女別で会話、父が寝て母が寝て、四人で会話。
ノーメイクの兄嫁、またいーねー、美人だ。トレーナーだから胸はわからない。でも膨らみ最高!

泊まるなら、洗濯物は当然洗濯機のはず。

待ちに待った時、兄嫁だけど、街で見かける美人並だし。
最後まで酒を飲み、一人になったので作戦開始!
忍び足で洗濯機に行く。
前回の友達の洗濯機をのぞく時と同じくドキドキしながら開いてるフタからのぞく。

そこにはワタシの脱いだ分が見えた。
わー恐れてたことが!不作やん!
落ち込むワタシ
とぼとぼ布団に
『もー寝るの?』と優しい我嫁。
えっ起きてたん?と驚いて、心臓の鼓動が激しく悪いことはやっちやいけないと思いました。



1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。