ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/17 04:15:36 (7nkLA3R2)
しかし、グリネタそろそろウザく感じてきました。
始めはクソガキ・・失礼しました。
ネットとリアルの区別が付かなくなったかわいそうな現代っ子の戯言と大目
に見ていましたが、最近は良い年した方も書いていますね。
健全に街でナンパしてくることをお薦めします。
ネット上での女性像で妄想しているよりも、断られても女性のことが解かり
ますよ。
攻略法以前の問題です。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2009/10/04 01:39:13    (ud4opC.m)
そうなんよう結局なんやかんやグダグダ言うてるだけでヘタレでした。 ヘタレなら始めから会おうって言うたらアカンな
63
投稿者:(無名)
2009/10/04 10:18:49    (cVYPyKMg)
だから、ヘタレ、ガキとか言ってないで早く会おうよ
虚勢は虚しいだけだよ
言い訳作らずにさ
64
投稿者:(無名)
2009/10/04 10:20:40    (cVYPyKMg)
水掛け論もするつもりない
会って俺を泣かせば済むだけ
65
投稿者:(無名)
2009/10/04 10:22:30    (cVYPyKMg)
60は俺だぞ
虚勢君が勘違いしているみたいだが
66
投稿者:(無名)
2009/10/04 10:23:05    (cVYPyKMg)
間違い61w
67
投稿者:(無名)
2009/10/04 11:24:16    (ud4opC.m)
こいつ必死やな 何をアピールしたいんや? 情けない奴やな ホンマ哀れや 何をみんなにわかってもらいたいんや?
68
投稿者:はい終了
2009/10/22 20:45:48    (EAFDpKys)
やっぱりヘタレやんけ
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。