ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/17 04:15:36 (7nkLA3R2)
しかし、グリネタそろそろウザく感じてきました。
始めはクソガキ・・失礼しました。
ネットとリアルの区別が付かなくなったかわいそうな現代っ子の戯言と大目
に見ていましたが、最近は良い年した方も書いていますね。
健全に街でナンパしてくることをお薦めします。
ネット上での女性像で妄想しているよりも、断られても女性のことが解かり
ますよ。
攻略法以前の問題です。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2009/09/30 22:07:27    (i6xXKms4)
おい39何でお前らから逃げやなあかんのや? 結局おまえらは自分の意見もなくて人を批判してるだけやろが おまえらは何が言いたいんや? 逃げる? 何の話しや? 逃げるわけないやろ? まともな話し出来やんのやったらぐだぐだ言うなやボケ
43
投稿者:(無名)
2009/09/30 22:12:25    (i6xXKms4)
41お前ズレてるぞ 頭の悪い奴がタラタラ能書きたれとるだけやぞ
44
投稿者:(無名)
2009/09/30 22:33:03    (vTtq9dAg)
反論が出来なくなると逆きれを常套手段に使いますね。
きっと呆れさせて発言を止める作戦でしょう。
それを逃げると言うのですよ。
私も呆れました。
45
投稿者:(無名)
2009/09/30 22:45:00    (i6xXKms4)
おいおい何の反論なんや? 何の意見もない奴の反論出来るんか? えっ? 逆切れ?ってこんな奴らに切れてどうするんや? もっとまともな意見言える奴こいや
46
投稿者:(無名)
2009/10/01 01:22:37    (k4zgCujK)
皆さんが意見言っているのも見えない節穴か?
まあ、取ってつけたように関西人と言い出す始末だから、本当に関西人なの
かも眉唾物だな。
オマエの指定場所に行ってやっても、本当にきたアホとかガキとか言って会
わなかったことを正当化しようとするんだろうなw
泣かすぞってどうやって泣かすつもりなんだ?
オマエが親を泣かしているってことか?
ネットで虚勢張らずに会って俺を泣かしてから言ってみろよ。
ガキ呼ばわりしている奴が小学生の喧嘩前口上してどうするんだ?
それこそマヌケだろ。
47
投稿者:(無名)
2009/10/01 02:21:04    (jJD5Ld4L)
おまえもしかしてお子ちゃまの戯言か? ヘタレがいきったらあかんで ママに助けてもらわなあかんようになるで で? おまえはどうやって逃げるんな? おまえほんとは関西やろ? どこや大阪か? もしかしてもう泣いてるんか? 早くお家に帰ってママの乳しゃぶっとけや
48
2009/10/01 02:53:39    (jJD5Ld4L)
46きばりすぎやぞ!! うんこもらすやろ もうはさんどるんか?
こいつおもろいな 想像力豊かやなってこいつがしてきた人生か? 親泣かしたらあかんで道の端っこコソコソ歩きや ちっちゃい奴が背伸びしたら惨めやで
49
投稿者:(無名)
2009/10/01 03:49:49    (jJD5Ld4L)
46のオナニー少年くん…想像するのはいいけどアドレス載せてみれば!?虚勢を張っているのはあなたですよ。本当に会うってなったらあなたがそんな言い訳を考えているのでしょ?
50
投稿者:(無名)
2009/10/01 07:26:29    (k4zgCujK)
判った
会う解釈で良いんだな
これで大阪に来いとか難癖言って会わなかったらアホだぞ
昼間は仕事だからメールは夜になる
51
投稿者:(無名)
2009/10/01 12:38:46    (jJD5Ld4L)
本当にアドレス載せたのですか情けないですね。調子に乗って釣られてどうするんですか?本当に子供ですね。今度は携番載せてみては?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。