ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/17 04:15:36 (7nkLA3R2)
しかし、グリネタそろそろウザく感じてきました。
始めはクソガキ・・失礼しました。
ネットとリアルの区別が付かなくなったかわいそうな現代っ子の戯言と大目
に見ていましたが、最近は良い年した方も書いていますね。
健全に街でナンパしてくることをお薦めします。
ネット上での女性像で妄想しているよりも、断られても女性のことが解かり
ますよ。
攻略法以前の問題です。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2009/09/29 11:54:39    (DhvrtNNj)
30の奴やってまえ
こいつが逃げてるぞ お前大阪か? どこや?
33
投稿者:関西っ子
2009/09/29 12:19:49    (i.TVrdhC)
かわいそうな人ね
34
投稿者:(無名)
2009/09/29 12:35:12    (DhvrtNNj)
逃げるんやったら始めから言うたらアカンでぼく
35
投稿者:(無名)
2009/09/29 22:24:54    (VFZpeKHa)
オマエさ
下手な逃げ口上するなよ
しかも、書いている時間見ると暇人だよな
仕事しろよ
で、どこで関西って書いてあるんだ?
ネットでしかいきがれない奴は哀れだね
36
投稿者:またアホ出現
2009/09/30 00:12:06    (i6xXKms4)
お前がいきがってるやろ お前は何様や? 人の仕事の心配してどうするんや? バカか? 関西って書いてるってどこに書いてるんや こいつもアホか? 文章理解せえよ
37
2009/09/30 01:37:20    (i6xXKms4)
なんやこいつら?逃げる?何でこんな奴らから逃げなあかんのや
おまえいてまうぞ 大阪に来いや 泣かしたろか?
38
投稿者:(無名)
2009/09/30 15:13:34    (CO4svsBI)
泣かすとか出来もしないことを言わない方が…
お願いです。泣かさないでくださいの間違いでは?
39
投稿者:(無名)
2009/09/30 21:10:56    (vTtq9dAg)
下手な関西弁を使うときと使わないを使い分けていますね。
レスを読みましたが関西人と名乗り始めたのは後になってからなのにアホ呼ば
わりしておかしいですよ。
上記から関西人と言っているのも怪しいものです。
逃げていると解釈されても当然はないでしょうか?

40
2009/09/30 21:11:40    (i6xXKms4)
お前がお願いする事やでわかる? もうビービー泣いてるんか? よしよし
41
投稿者:(無名)
2009/09/30 21:57:27    (vTtq9dAg)
あなたは色々な方に嫌われるのを楽しんでいるみたいですが、お友達がいない
のですか?
友達がいない子供が構って貰いたいときの行動と同じに見受けられますが如何
でしょうか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。