ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/21 10:02:03 (JqgF9AkG)
主人35歳が単身赴任してもう2ヶ月と20日が過ぎました。
私32歳は子供が今年から小学校へ行くので、子供と二人で残りました。
主人の単身赴任が1年間ということと、子供を仲のいい友達と小学校へ行か
せてやりたかった、主人が月に一度は我が家に帰ってこれる、そういう思い
から夫婦で話し合い主人だけ行ってもらいました。
最初は寂しかったのですが、子供も学校の友達が増え今は毎日元気に学校へ
行っています。
私はと言うと、主人の後輩の雄介25歳が時々様子を見にきてくれるので助
かっています。
雄介は営業で、昼でも時間の都合が付くので、時々外で食事をしています。
時には子供が学校へ行ってからすぐに会い、そのままラブホテルへ、、
主人には悪いと思うのですが、彼のもので日ごろの欲求不満を解消し、有意
義な時間を過ごしています。
夕べも子供が眠ってから雄介から(これから行くから)と、電話があり10
時過ぎやってきました。
二人でゆっくりお酒を飲み、雄介と二人でお風呂に入り、後は夫婦の寝室で
思いっきり抱いてもらいました。
あまり大きな声も出せず手で口を塞ぎ、でもその分興奮するのです。
彼の元気なものは、何度も何度も私の中を出たり入ったりし、暴れるので
す。私も何度もいかせていただき、大満足。
当然、避妊はちゃんとしています。それまではコンドームを使っていたので
すが、今月に入り病院でリングをつけてもらい、上の口も下の口も彼の精液
を生でいただいています。
今彼はまだ2階のベッドで眠っています。子供は朝早くからカブスカウトに
出かけ、見つからずに済みました。
もうそろそろ起きる頃なので、お風呂を沸かし朝食の用意をして待っていま
す。子供が帰ってくる3時ごろまでまたいつものように、、、、、
あなたごめんなさい。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:閻魔大王
2009/07/11 00:21:01    (SzLqJcb4)
琴子恐れ入りました、最初の書き始めから恐れた通り凄い女だ。
皆の良識ある意見を聞く振りして遣ることはよりハードな行為、益々雄介に
のめり込み彼のする事は何でも良いように捉える、挙句のはては子供まで上
手に騙しいいきかせ美味く騙せたと思っているが子供は良く観察をしてる
よ。
お母さんと男の関係を不思議な感覚で見ているよ。
最初の取り決めを二人共反故にしていてるのがいい例だ。
その内エスカーレイして雄介に外へ連れ出されノーパン、ノーブラ、首輪、
どこのだれかも分からない男に身を任せる様になるだろ。
多いに男とセックスに男に狂いなさい地獄が待ってるよ。
    閻魔大王より


43
投稿者:琴子
2009/07/12 10:08:35    (VVj/ONE7)
こんにちわ、琴子です。
今日も子供は元気にカブスカウトへ行きました。帰りは夕方です。
雄介は昨日も子供を遊園地へ連れて行ってくれ、楽しい1日を過ごしまし
た。でも、私はノーパンの上にまんこにローターを入れられ、雄介がリモコ
ンで操作し恥ずかしく暑い大変な1日でした。
夜に家に帰り、雄介は子供の手前家に帰るふりをし、子供が眠ってから我が
家にやってきました。二人でお風呂に入り、裸のまま夫婦の寝室へ行き、朝
まで抱き合っていました。
雄介は子供に気付かれず、朝まで眠っていて先ほど起きてきました。
起きてきて早速私に悪戯をしてくるんです。
私のパンティを脱がすとまんこに太いバイブを入れ、その上から皮の貞操帯
をし、鍵をしてしまったのです。
私は恥ずかしくて恥ずかしくて、外してと言っても鍵がなんと子供がカブス
カウトに持っていっているリュックの中だと言うのです。
子供が帰ってくるまで貞操帯は外せず、このままではオシッコをすることも
できません。なのに雄介ったらバイブのスイッチを入れ、私のおっぱいを揉
んでくるんです。

44
投稿者:(無名)
2009/07/21 12:04:07    (ofrlOLP/)
もう飽きたからいいです。 

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。