ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/21 10:02:03 (JqgF9AkG)
主人35歳が単身赴任してもう2ヶ月と20日が過ぎました。
私32歳は子供が今年から小学校へ行くので、子供と二人で残りました。
主人の単身赴任が1年間ということと、子供を仲のいい友達と小学校へ行か
せてやりたかった、主人が月に一度は我が家に帰ってこれる、そういう思い
から夫婦で話し合い主人だけ行ってもらいました。
最初は寂しかったのですが、子供も学校の友達が増え今は毎日元気に学校へ
行っています。
私はと言うと、主人の後輩の雄介25歳が時々様子を見にきてくれるので助
かっています。
雄介は営業で、昼でも時間の都合が付くので、時々外で食事をしています。
時には子供が学校へ行ってからすぐに会い、そのままラブホテルへ、、
主人には悪いと思うのですが、彼のもので日ごろの欲求不満を解消し、有意
義な時間を過ごしています。
夕べも子供が眠ってから雄介から(これから行くから)と、電話があり10
時過ぎやってきました。
二人でゆっくりお酒を飲み、雄介と二人でお風呂に入り、後は夫婦の寝室で
思いっきり抱いてもらいました。
あまり大きな声も出せず手で口を塞ぎ、でもその分興奮するのです。
彼の元気なものは、何度も何度も私の中を出たり入ったりし、暴れるので
す。私も何度もいかせていただき、大満足。
当然、避妊はちゃんとしています。それまではコンドームを使っていたので
すが、今月に入り病院でリングをつけてもらい、上の口も下の口も彼の精液
を生でいただいています。
今彼はまだ2階のベッドで眠っています。子供は朝早くからカブスカウトに
出かけ、見つからずに済みました。
もうそろそろ起きる頃なので、お風呂を沸かし朝食の用意をして待っていま
す。子供が帰ってくる3時ごろまでまたいつものように、、、、、
あなたごめんなさい。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2009/06/26 17:05:43    (uPZXV2oF)
家庭崩壊確実  見物ですな( ̄∀ ̄)
23
投稿者:(無名)
2009/06/26 18:12:56    (WV82L8Yf)
子供は 大人が思うより ずーっと敏感だからね 笑
一生 子供に恨まれればいいさ
24
投稿者:無名
2009/06/26 22:45:17    (i0dpDNgf)
旦那さんは雄介との関係が、もう分かっているんじゃないかな、夏場辺り、修羅場に成るかもしれませんよ、たった2ヶ月と20日で雄介と関係を持った琴子さん、
雄介に遊園地に子供を連れて行く事を頼んだ時点で貴女と雄介を試して要るともとれますね!
今の内に間男、雄介との夢のハーレムを存分に楽しんで、貴女の身の振りかたを考えた方が良いでしょう!
修羅場に成ったら投稿して下さいな!
大笑いしますから、
では、間男君と性欲処理をエンジョイしてね!
今の内に
25
投稿者:射精1号
2009/06/27 16:25:12    (H8kDmW1e)
今日雄介が来ているんですね。もう、一発しましたか。
26
投稿者:琴子
2009/06/28 04:52:44    (IJqJiY5J)
こんばんわ、琴子です。
皆さんのご意見ご批判、強く私の胸の受け止めています。
自分でも自分のことをつくづく淫乱ではないのかなと思っています。
と言うのも、この掲示板に書かせていただいてから、雄介のことを思い今度
会ったらどんなことをしよう、こんなことをしてもらおう、場所はラブホテ
ル?、我が家のお風呂?、リビング、それとも夫婦の寝室、、、、
と、暇さえあれば考えるようになりました。そしてついに、、、、

昨日の朝7時に子供がカブスカウトのキャンプに泊りがけで行きました。
朝早くからばたばたしてほっとしたのも束の間、8時には雄介から「近くま
で来ている、子供はもう出かけたのか。」と、電話がありました。
それを聞いたとたん、股間が熱くなるのを感じ、しばらくすると雄介がやっ
てきました。
雄介は我が家に入るなり私を抱きしめ、キスをしてきました。
私も10日ぶりをいうこともあり、雄介とディープキスをした後、お互いの
着ているものを脱がしあっていました。
そして、お互い裸になるとリビングで雄介が私の中に入ってきたのです。
あれから私はブラやパンティを着けることも許されず、二人ともずっと裸の
ままなんです。最初は裸で家の中にいることが恥ずかしいと思っていたので
すが、今は自然に振る舞え不思議な感覚です。
昨日は気持ちのおもむくまま、場所をわきまえず抱き合ってはセックスをし
ていました。
雄介が私の中に何度精液を出し、私が何度いったか覚えていません。
そして、雄介が夕べ言ったことが気になっています。
「明日、3Pをしよう。今日以上に琴子をいかせてあげるから。」と、、、
今、雄介は2階の夫婦の寝室で眠っています。
私はと言うと、いまだに何も身につけない裸ののままPCを叩いています。

27
投稿者:**** 2009/06/28 06:56:55(****)
投稿削除済み
28
投稿者:(無名)
2009/06/28 08:48:10    (VG6TzF0g)
もし、僕の妻が、琴子さんの様な妻なら、慰謝料請求して、離婚かなぁ。

娘達の事を考えると、深く傷つけるだろうなぁ。

僕も単身赴任者だけど、妻に、琴子さんの内容を見せて、真剣に単身赴任してる家族の在り方を話しあい、家庭を守る様にします。

琴子さんが、僕の妻じゃなくて本当に良かったと思います。
29
投稿者:(無名)
2009/06/28 08:49:40    (8gysNW3e)
もう家庭は崩壊ですね…。完全に雄介の性奴隷のメス犬状態で、ドンドン深みに進んで公衆便所も目の前ですね…。
30
投稿者:Master
2009/06/28 18:24:09    (LEBj/UxR)
ただの妄想に真剣にレスってる連中。
ご愁傷様です(≧∇≦)

本文より、レス読んでる方が面白いです。

乙!
31
投稿者:(無名)
2009/06/29 10:02:05    (xVYvVEgd)
↓間抜けなお前はもっと面白い
マスターの後にベーションを付けなさい
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。