ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/21 10:02:03 (JqgF9AkG)
主人35歳が単身赴任してもう2ヶ月と20日が過ぎました。
私32歳は子供が今年から小学校へ行くので、子供と二人で残りました。
主人の単身赴任が1年間ということと、子供を仲のいい友達と小学校へ行か
せてやりたかった、主人が月に一度は我が家に帰ってこれる、そういう思い
から夫婦で話し合い主人だけ行ってもらいました。
最初は寂しかったのですが、子供も学校の友達が増え今は毎日元気に学校へ
行っています。
私はと言うと、主人の後輩の雄介25歳が時々様子を見にきてくれるので助
かっています。
雄介は営業で、昼でも時間の都合が付くので、時々外で食事をしています。
時には子供が学校へ行ってからすぐに会い、そのままラブホテルへ、、
主人には悪いと思うのですが、彼のもので日ごろの欲求不満を解消し、有意
義な時間を過ごしています。
夕べも子供が眠ってから雄介から(これから行くから)と、電話があり10
時過ぎやってきました。
二人でゆっくりお酒を飲み、雄介と二人でお風呂に入り、後は夫婦の寝室で
思いっきり抱いてもらいました。
あまり大きな声も出せず手で口を塞ぎ、でもその分興奮するのです。
彼の元気なものは、何度も何度も私の中を出たり入ったりし、暴れるので
す。私も何度もいかせていただき、大満足。
当然、避妊はちゃんとしています。それまではコンドームを使っていたので
すが、今月に入り病院でリングをつけてもらい、上の口も下の口も彼の精液
を生でいただいています。
今彼はまだ2階のベッドで眠っています。子供は朝早くからカブスカウトに
出かけ、見つからずに済みました。
もうそろそろ起きる頃なので、お風呂を沸かし朝食の用意をして待っていま
す。子供が帰ってくる3時ごろまでまたいつものように、、、、、
あなたごめんなさい。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:Master
2009/06/29 13:59:40    (DhQfKlM9)
↓ベーションて…

誰か一人はレスすると思った(笑)

ありきたりのツッコミ(笑)

33
投稿者:あんたが
2009/06/29 20:35:35    (3PtLO43A)
一番暇人で、ナンネット一番の馬鹿野郎に認定!
・・おめでとう!
34
投稿者:Master
2009/06/30 07:32:48    (ot0oG9lv)
ナンネット一は…『あ』でしょ?

てか、ほとんどの人が暇つぶしにサイトしてるんじゃないの?
35
投稿者:サラリーマン
2009/07/02 01:11:37    (RlmqpAQ1)
琴子さん、あなたがご主人の立場だったら、どう思いますか?この現実を・・・・・・雄介さんと琴子さんのセックスの為に、ご主人が働いて、お金を稼いでるいると思うと、自殺ものです それを知った子供さん・・・・・あなたがお子さんの立場だったら 人生真っ暗ですね、悪いことは遅かれ早かれバレますよ


36
投稿者:琴子
2009/07/02 05:23:52    (.mfzEWb0)
こんばんわ、琴子です。
あれからまだ数日しか経ってないというのに、夢を見て目が覚めたら手が股
間にいっていました。いけないと思っても数分は手が股間から離れず、自分
自身を慰めていました。
あの日、朝早くから雄介の言うとおり二人の男性がやってきました。
歳は雄介と同じくらいか、若いくらいです。
雄介が3Pと言っていたので、一人だけ来るのかと思っていたのに、二人来
たのでびっくり、「俺は夕べ散々やったから、おれの息子が回復するまで休
ませてもらうよ。琴子は淫乱だからまだまだ大丈夫だろ。たっぷり可愛がっ
てもらいな。」
そう言っている間にも二人の男性は着ているものを脱ぎ出し、気が付けばブ
リーフ1枚になっていました。二人の意気込みは、ブリーフのふくらみ具合
からも感じられ、そのふくらみがペニスの形をしているんです。
二人はそのままリビングのソファに座りました。
「琴子、欲しいんだろ。欲しかったら遠慮しなくてもいいんだよ。二人のブ
リーフを脱がして咥えても。」
雄介は遠くキッチンの椅子に裸で座り、私にそう言ってくるのです。
私の股間からはそれを聞くだけで、愛液とも夕べ雄介が出した精液ともわか
らないものがふとももを伝わって垂れていました。
私は夢遊病者のように二人の前まで歩くとひざまづき、ブリーフに手をかけ
脱がしていました。
そしてペニスが出てくるや否や、むしゃぶりついていたのです。
私が一人の男性のペニスを咥えている間、もう一人の男性は私の後ろに回
り、私の股間を指で開いて眺めているのです。
私は初めての男性に私が最も恥ずかしいまんこやお尻の穴まで見られている
ことも気にならず、ペニスを頬張っていました。
「雄介さん、この女もうぐしゃぐしゃですよ。愛液が膝まで伝わって垂れて
いますよ。」
「そうだろ、遠慮しなくていいから。琴子はリングを嵌めているから、避妊
の心配はしなくていい。たっぷり中に出してくれ。そのほうが琴子も喜ぶか
ら。」
二人のそんな会話も私の耳には入ってこなかったのです。
そして、雄介がキッチンからビデオを撮っていることも、、、
それからは二人に何度も何度も大きなペニスでいたぶられ、何度もいかされ
ました。私は夕べから寝ていないと言うこともあって、体がいうことを聞か
ず、ただ二人のなすがままになっていました。
それでも、快楽だけは十分に感じられ何度も二人の男性にしがみ付いてはい
かされ、股間からは二人の男性の精液があふれ出し、ソファを汚していたの
です。
そして、お昼過ぎ、二人に加わって雄介も私たちの輪に入ってきたのです。
雄介は散々ビデオを撮った後、少し仮眠を取ったようで、股間の一物もビン
ビン、、それに比べ私はと言うと、眠くて口も開けられず、
「琴子、しっかり口を開けて俺のものを咥えるんだ。」
と頬を叩かれ、腰を掴まれて後ろから突かれても感じなくなっていました。
それでも私が本当に寝てしまうと、お風呂に連れて行かれ冷たいシャワーを
頭からかけられるのです。
それでも雄介は私をかわいそうと思ったのか、1時間ほどの仮眠を取らせて
くれました。
本当はとても優しい雄介なんです。
すみません。子供が起きてきました。普段はまだまだ寝ているのに、こんな
ときに限って、、、続きは後日書きます。
37
投稿者:雄介
2009/07/03 09:38:51    (L5UoCVfl)
琴子…ナイス!
38
投稿者:ドロンパ
2009/07/03 17:12:00    (Chg.c.KY)
だんなは知ってるよ・・・

39
投稿者:オバQ
2009/07/03 20:03:20    (JgdjkPY7)
ヤッパリ、修羅場だね
40
投稿者:琴子
2009/07/04 19:18:13    (sU0FTvbR)
こんにちわ、琴子です。
途中で書けなくなって済みませんでした。

子供がいない日、朝からあくる日の朝まで雄介と抱き合い、私はくたくたに
なっていました。それでもその後二人の男性が現れ、その男性たちとも抱か
れることに。雄介が私の目の前に元気になったペニスを出しても咥える気力
もなくなっていました。
やっと仮眠を取ることを許されたのですが、そのとき私はなんと主人の夢を
見ていたのです。
「琴子、俺は琴子と子供のために働いていると言うのに、雄介と浮気をする
なんて。俺にも琴子の中に入れさせてくれよ。なあ、頼むから。」
主人がそう言って私の体を揺さぶっているのです。
「あなた、ごめんなさい。」私がそう言って、はっとして起き上がると雄介
が私の後ろからペニスをまんこに入れ出し入れしているんです。
「琴子、やっと目が覚めたか。これからは3人で琴子を楽しませてやるから
な。」そう言うと一人の男性は、私の口にいきり立ったペニスを入れてき
て、もう一人の男性は私の首筋から固くなってきた乳首を愛撫してくるので
す。「ああ、そこ、いい、いいわ。」
それからも私は夕方まで3人の男性に攻められ続けました。
「お願い、早く終わって。もうすぐ子供が帰ってくるの。こんな格好子供に
見られたくないわ。ああ、、、お願い。またいきそう、いい、いいわ。い
く、いく、、、」
私はそんなことを言いながら何度も何度もいかされ、ついに気を失ってしま
ったのです。
どれくらい経ったのか、気がつくと私はリビングの隣の客間にちゃんと布団
を敷いて寝かされていました。そして、私の隣にはカブスカウトから帰って
きた子供と、ちゃんと洋服を着た雄介が座っていて、後の二人は帰ったのか
いませんでした。
そして雄介が子供にこんなことを言っているんです。
「俺が来たときお母さんはリビングで倒れていたんだ。お父さんが遠くに働
きに行ってお母さん疲れていたんだな。今晩はお母さんの隣で寝て看病して
あげなさい。俺は君の部屋で寝るから。いいか、お父さんが心配するといけ
ないから黙っておくんだ。早くお母さんには元気になってもらわないと
な。」そんなことを言っている雄介の顔には笑みがこぼれていました。
それもそのはず、私はちゃんと布団に寝かされているのはいいのですが、裸
のまま、股間には大きなバイブが入れられ雄介の手にはそのバイブのリモコ
ンが握られているのです。
その夜、キャンプで疲れた子供が眠っている横で、私は雄介に抱かれ何度も
何度もいかされました。
41
投稿者:(無名)
2009/07/05 07:39:57    (B.OIrpai)
続きは不要です
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。