ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜由美 ◆DlyVW.TI0Q
削除依頼
2007/01/07 05:26:51 (wZlpXPX/)
あたしは24歳で結婚1年目で子供は女の子が一人います。旦那が子供が産まれてすぐ旦那が転勤で県外に行く事になりました。単身赴任で離れて生活してるので月に1度帰ってきますが寂しいです。そんな時旦那のお父さん(60)と関係を持ってしまいました(>_<)旦那のお父さんが悩みを聞いてくれて相談にのってくれてるうちに抱きしめられてつい…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/01/07 06:25:54    (7zCRqrs0)
亜由美さんいいんですよ。悩んでいるとき、寂しいとき、お義父さんに相談
に載ってもらいなさい。それが家族なんですから。義親子なんですから。
いくら、同じベットで裸で寝て相談していても、、、
3
投稿者:発情オス
2007/01/07 08:42:10    (qjNPlH7P)
お話したいな。9 44173703
4
投稿者:カズ
2007/01/08 15:09:01    (YOdgD9hj)
良かったら メールでも…寂しい時ありますよね いろんな話してみたいな 携帯ドメイン指定ですが…楽しみにしてます
5
投稿者:アレモン ◆qAHWysU.52
2007/01/08 20:14:12    (liyQMKS3)
そういう時の為に、このサイトがあるんですよ。私で良ければ話しませんか?体の会話も!阿佐ヶ谷住んでます。37歳
6
投稿者:亜由美 ◆DlyVW.TI0Q
2007/01/10 18:21:08    (Z.aaVTii)
レスありがとうございます。今日旦那のお父さんから電話がきて夜うちに来るとの事です…会うのは断ってたんですけどどうしてもってしょうがなく会います(>_<)夜の10時過ぎにうちに来るってやっぱり体目当てですよね?
7
投稿者:hiro
2007/01/11 02:59:39    (Tieyifa7)
抱かれればいいじゃないの。24歳なんだから月一ではねえ。身体目当てだけ
じゃ無いと思うよ。相談に乗っている内についということも・・。でも身体目
当てでもいいのでは。セックスって食事するのと同じだよ。性欲処理と思え
ば。家族だから秘密も守れるしね。
それで10日したの?
8
投稿者:亜由美 ◆DlyVW.TI0Q
2007/01/11 09:57:37    (UePr5VNy)
昨日しちゃいました…(>_<)抵抗したんですけど旦那に知られたくないので結局してしまいましたぁ…子供が隣の部屋で寝ているのにそういう事して罪悪感です…
9
投稿者:hiro
2007/01/11 12:55:03    (Tieyifa7)
それは子供に対して?それとも旦那?旦那ならそんな心配無いと思うけ
ど・・。若い男が一月も我慢出来ないって。子供はまだ小さいのでしょう?す
やすや眠っていて何も知らないよ。あとは亜由美さんの気持ちだけ・・。
でも抵抗したけどしたのでしょう?亜由美さんもしたかったんだ・・。そした
ら問題なしだよ。欲望に忠実になりなよ!
10
投稿者:亜由美 ◆DlyVW.TI0Q
2007/01/11 14:29:55    (UePr5VNy)
罪悪感は旦那と子供かなぁ(>_<)子供はまだ1歳だけどぉ…でもばれるの怖いし。昨日はゴム付けないでされて絶対中には出さないで下さいって言ったのに中に出されちゃいました…。それが心配です
11
投稿者: ◆W44tkUVZi2
2007/01/11 16:23:15    (K2rzCmzE)
気持ちの上で、
 一度目は間違い、
 二度目は勢い、
 三度目は本気です。

スレ主さんは今どこにいますか?

自分で解っているはずですが、その思いに流されるか、毅然とした態度を取るか、は貴女次第です。

その結果は、他のスレにたくさんありますよ。

寂しくても旦那に悪いと思うのも本当。
身体が求めているのも本当。

答えがわからないから悩むのですね。


60歳なら元気なのは後何年でしょうか。
旦那の単身赴任は後何年でしょうか。

不倫で知らない男とできるより、いいのかも。
ただ、親父さんは、若い貴女だから、子供を狙ってますね。それだけはあなたが注意して!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。