ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜由美 ◆DlyVW.TI0Q
削除依頼
2007/01/07 05:26:51 (wZlpXPX/)
あたしは24歳で結婚1年目で子供は女の子が一人います。旦那が子供が産まれてすぐ旦那が転勤で県外に行く事になりました。単身赴任で離れて生活してるので月に1度帰ってきますが寂しいです。そんな時旦那のお父さん(60)と関係を持ってしまいました(>_<)旦那のお父さんが悩みを聞いてくれて相談にのってくれてるうちに抱きしめられてつい…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:hiro
2007/01/12 00:49:31    (TN7lSvsN)
妊娠する可能性が大ですよ。絶対ゴムは付けて貰いなさい。旦那と子供にたい
して罪悪感あるんですね。当然だとは思いますが、割り切ることですよ。義父
との関係は食事するのと同じだと。セックスと愛とは別のもの、一緒にするか
らややこしくなります。食事かスポーツする気持ちに割り切りなさい。
それと義父としているとき感じますか?
13
投稿者:亜由美 ◆DlyVW.TI0Q
2007/01/12 16:39:05    (a76uMhSe)
ですよねぇ…(>_<)いくら言っても付けてくれなくて力づくで抑えこまれてるような感じなんです…。旦那のお父さんとしてる時はいけない事してるって分かってるからか変に興奮しちゃって感じちゃいました…。
14
投稿者:hiro
2007/01/13 03:20:49    (1LOIFjdf)
力づくですか?困りましたね。でも妊娠は絶対避けないと旦那との関係も壊れ
ますよ。では、義父に「子供が出来るとお義父さんとの関係も無くなるからゴ
ム付けること約束してください」といったらどうかな?義父は関係続けたいか
らゴム付けてくれると思うよ。もっとも生でと言う義父の気持ちも分かりま
す。60にもなれば遅漏で感覚弱くなるから・・。
亜由美さんも感じているのなら積極的に楽しんだら・・。ところで亜由美さん
は義父のペニスをくわえたり、おまんこ舐めさせたり積極的なのですか?
15
投稿者:亜由美 ◆DlyVW.TI0Q
2007/01/13 08:29:49    (RrXrEH8.)
約束して下さいって言っても言う通りにしなさいって聞いてもらえなくて何か言うと旦那に関係ばらすと言ってきます…。フェラはしょうがなく我慢してしました(>_<)口に出されて気持ち悪かったです…お父さんはすごくなめてきます…
16
投稿者: ◆W44tkUVZi2
2007/01/13 18:45:35    (m7Tn0WRY)
お父さんは完全にあなたに溺れていますね。息子(貴女の夫)に話すと脅してはいますが、話せるとは思いませんが…。
やはり、貴女次第でしょう。嫌なら今の内に夫の所に逃げるか、
夫に内緒でこのまま続けるか。

このまま続けると情も移るし、第一、身体が我慢できなくなるでしょう。
そうすると、次に別な男性との不倫にも発展することになるでしょう。

今ならまだ、という気がしますが…。


それとも、もう、手遅れですか? 身体が…。
17
投稿者:hiro
2007/01/14 02:37:55    (WQMZDmbv)
義母はいるの?男は妻に弱いから「義母に言いつける(言い寄られている
と)」とか、「旦那に言います」「子供出来たらどうしてくれるの」とか「離
婚します」とか強気に出ては?これはまじめな話としてしないとダメだよ。抱
かれる前とかそんなときではだめだよ。
でも、亜由美さん、フェラも無理矢理させられ、精液も気持ち悪いっていてい
るから、義父とのセックス嫌なんじゃないですか?義父は舐めるの好きそうだ
けど、おまんことかお尻の穴舐められ、どんな気持ち?感じるの?
もし良かったらメールで話さない?

18
投稿者:(無名)
2007/01/14 09:30:53    (o4H16bx/)
メールで話しましょう。
 ↓
電話で話しましょう。
 ↓
会って話しましょう。
 ↓
身体で話しましょう。
(・_・)エッ......?




失礼しました。
19
投稿者:hiro
2007/01/15 00:50:35    (cNPC51aB)
下の方、ご心配なく。満ち足りておりますから・・笑。
亜由美さん、義父との関係が気持ち悪いのならきっぱりと拒絶したら・・。
セックスは楽しくなければ・・ね。
20
投稿者:亜由美 ◆DlyVW.TI0Q
2007/01/15 09:39:04    (Y.kMpT62)
旦那のお母さんは亡くなってていないので言える人がいないんです(>_<)フェラは嫌だけどなめられるのは正直気持ちよかったです…どんどんエスカレートしてエプロン付けてとかキッチンでしたいとか言われるんで困るんですよぉ
21
投稿者:hiro
2007/01/15 12:51:32    (cNPC51aB)
義父とのセックスにはまりこみましたね(笑)まあ無理もないですね24歳と
いう若い亜由美さんにとっては欲求強いですものね。義父とのセックスが避け
られないのなら・・ピルを飲んでみたらどうですか?それとか安全日を選んで
するとか・・。
エプロンして台所でなんていいですねえ。刺激があってすごく良いですよ
(笑)経験者ですから・・。舐めて貰うと気持ちいいのですか・・じゃあ思い
切り積極的に淫らに義父に迫ったら・・。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。