ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜由美 ◆DlyVW.TI0Q
削除依頼
2007/01/07 05:26:51 (wZlpXPX/)
あたしは24歳で結婚1年目で子供は女の子が一人います。旦那が子供が産まれてすぐ旦那が転勤で県外に行く事になりました。単身赴任で離れて生活してるので月に1度帰ってきますが寂しいです。そんな時旦那のお父さん(60)と関係を持ってしまいました(>_<)旦那のお父さんが悩みを聞いてくれて相談にのってくれてるうちに抱きしめられてつい…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:亜由美 ◆DlyVW.TI0Q
2007/01/15 17:39:04    (Y.kMpT62)
もう迫ってきても断ろうと思っていて、さっきお父さんから電話がきてお父さんに言ったら今日が最後との事で約束してくれたので今日で最後にします(>_<)でもお父さんは今日はエッチとかじゃなく1人友達連れてくから2人で行くからごはん作ってくれってお願いされたんですけどぉ…
23
投稿者:hiro
2007/01/15 18:15:08    (cNPC51aB)
きっと二人で亜由美さんを犯そうとしているんだと思います。逃げた方が良い
ですよ。二人の玩具にされるような感じですよ!!
もう遅いですか?用事を作って家を出た方が・・

24
投稿者:hiro
2007/01/16 01:49:21    (uDav8Ez9)
どうでした?何もなかったですか?それとも・・私の予想通りでしたか?
もし何もなかったのだったら義父も考えているのでしょうが・・
気になります・・
25
投稿者: ◆W44tkUVZi2
2007/01/16 17:11:30    (GJD/MAc6)
スレ主さん。
やっと、断る勇気を持ったようですが…。
あれからレスがありませんね…。
まさか、書き込めないような状態になっているのかな?!

ちょっと、心配です。
(?_?)


26
投稿者:亜由美 ◆DlyVW.TI0Q
2007/01/16 22:08:36    (bc4IX0xX)
やっぱり言われた通りでした…ごはん食べにって言ってたけど結局あたしの体目当てでしたぁ(>_<)2人がかりだったので逃げたくても逃げられなくてされるがままにしてしまいました…昨日で最後だったので我慢してよかったですけどまた中に出されちゃったので妊娠したらどうしよぉって感じです…
27
投稿者:hiro
2007/01/17 00:51:56    (3LGE8qoo)
二人に犯されましたか?しかも生中出しで・・。義父は味をしめたようです。
きっとまた亜由美の身体を求めてきますよ・・絶対に!!今日で最後だなんてこ
と絶対に無いよ!亜由美は今日で最後と思っているけどね。こうして亜由美は
義父に開発されていくのだね・・亜由美はもう義父から逃れられないよ!二人
にやられて気持ちよかったんだね?もうこうなったらピルの飲んで思い切り性
の快楽を味わったら・・
妊娠して無いことを祈ります。
28
投稿者:hiro
2007/01/24 00:14:23    (5J7Vqq3k)
カキコないですが・・その後義父との関係はどうなのですか?もうあれっきり
になりましたか?我慢出来ていますか?
29
投稿者:主婦
2007/01/24 05:50:06    (psvM4ZpF)
中出しだったのでしょう。
義父さんの子を孕まれたわね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。