ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだか

投稿者:ママ
削除依頼
2010/05/30 08:01:49 (tKcfmWXm)
オナニばっかりしてなんだかムカつく!一体あのティッシュの量は何なの…。
私とのエッチよりオナニの方がいいんだ…(T_T)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おな
2010/05/30 08:30:32    (y2QIFXmk)
僕のオナニーも見て欲しいな
3
投稿者:(無名)
2010/05/30 08:59:45    (wppJ0ha8)
寝釜アホのスレにはやはっり
アホレスが来てるね
4
投稿者:ママ
2010/05/30 09:05:06    (tKcfmWXm)
旦那がこそこそオナニしてるのがムカつくというだけですよ。妻の愚痴ですから。
5
投稿者:(無名)
2010/05/30 10:14:44    (Bf8UAIgt)
当然です。振る女房とのオマンコは飽きますが、オナニーは100パーセン
ト旦那の自由意志だから
6
投稿者:正論人
2010/05/30 10:17:09    (Bf8UAIgt)
当然です。古女房は煩いけど、オナニーは旦那の自由意志です。自由な方が
良いのは当然です。
7
投稿者:たく
2010/05/31 14:06:18    (tJT0GarP)
う~んf^_^;
オナニーより嫁さんにフェラしてもらったりセックスする方が何倍も気持ちいいけどなぁ…。ありえん。
8
投稿者:(無名)
2010/06/01 04:36:05    (NoPGz6uA)
えっ…
レスだから、オナばかりするんじゃぁないのかな…


9
投稿者:オナニーマン
2010/06/01 05:34:05    (Z20t.e30)
妻とのセックスよりオナニーの方が何倍もいいぜよ。妻とのセックスはNG
多過ぎ。フェラダメ、クンニダメ、顔射ダメ、生入れダメ、勿論、中だしダ
メ。オナニーは何でも有りぜよ。
10
投稿者:ぽぽちん
2010/06/03 03:24:20    (g175eOt2)
あなたの思う気持ちは分かりますが…あなたもタマにはオナニーするでしょう?俺の嫁は…ヤらしてくれないから毎日オナニーだょ。マジで… オナニー飽きてきたょ。
11
投稿者:ママ
2010/06/03 07:14:28    (sXywbnAA)
確かに私も1ヶ月に一度位はするけど週に三回も四回もしません。何で抜いてるのかは分からないけど、なんとなくやきもちかな…。できればオナニしないで全部私で出してもらいたいのかな…。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。