ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだか

投稿者:ママ
削除依頼
2010/05/30 08:01:49 (tKcfmWXm)
オナニばっかりしてなんだかムカつく!一体あのティッシュの量は何なの…。
私とのエッチよりオナニの方がいいんだ…(T_T)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/06/03 07:38:04    (G3aKqZYW)
すまん、もう飽きたって言うか何時も同じパターンで疲れるだけなんだ。でも出さないと精神的に問題あるんで。
13
投稿者:ぽぽちん
2010/06/03 19:42:06    (g175eOt2)
ママさん!こんにちは。あなたも月に一度位してるんなら…週に3、4回もしてる事には変わらないのだから…オナニーなんで架空を妄想しながらする事に気持ちが良さを感じるので、ママさんが何を妄想してオナニーしてるか分かりませんが…旦那だってママさんと同じように変態な事を想像してると思いますょ。男なんてストレスを発散する為にオナニーはツキモのですょ。なんなら…ママさんがフェラで毎日やってあげれば旦那も喜んで出してくれますょ。ちなみにフェラされながら…他の変態な事を想像してだと思うけど。 ママさんだって…旦那とのエッチ中に他の変態な事や想像で気持ち良くなってるって事ないですか?もしそうなら…それもオナニーみたいなエッチと変わらないし、ヤキモチっぽいなら…直接、旦那にオナニーするより私の中に出して!って言ってやりな。中出しならオナニーするより気持ちよいので止めると思うょ。チョッとエッチな話したけど…俺も旦那さんのように週3、4回してティッシュをジャンパーのポケットに詰めて溜まったらコンビニに捨てに行く哀れな男なもので…すみません。
14
投稿者:ママ
2010/06/03 21:54:59    (sXywbnAA)
ぽぽちんさんのご期待に添えず申し訳ないですが、私自身オナニする時は何も想像しません。頭の中を真っ白にしてただイク事に集中するだけです。
なので単なる息抜きに過ぎない感じです。
オナニするならばれないようにして欲しいな…
15
投稿者:ぽぽちん
2010/06/04 00:51:14    (thtEkSn8)
ママさん。バレないようにしてるなら見つかりませんょ!見つけてほしいからバレるように置いておくのでは…オナニーは悪い事では無いし、避難する事も無いです。あなただってやっているのだから…自分のオナニーやり方が正しいとかは無いです。月に一度でもオナニーをやっているあなたがいるのと同じに旦那もしているのです。回数やバレるバレないは関係ないと思います。あなたがオナニーで気持ち良いように旦那も気持ちが良くてしたいのですょ。あなたがしていないのなら話が別ですが…あなたはオナニーをしてるのですから…ティッシュの量なんて関係ありません。夫婦揃ってオナニーしてるのです。オナニー夫婦なのです!あなたが言っている事は浮気もバレないようにしてょ!と言っているのと同じですょ!
説教みたいで申し訳ないですが、ちなみにママさんは旦那とのエッチは月にどの位でしょうか?良かったら教えてください。
16
投稿者:ママ
2010/06/04 05:48:05    (NY1SOuCc)
そうですね。確かにオナニー夫婦です。因みにセックスは週に2、3回あります。結婚して7年位ですがだいたいこの位のペースですね…。出産の前後を除いてですが。
17
投稿者:ぽぽちん
2010/06/04 13:40:49    (thtEkSn8)
ママさんこんにちは!週に2~3回とは羨ましいですね。俺なんか年に2~3回…しかもフェラのみも含めてなので1回あるか無いかのレス夫婦です。ちなみにママさんは浮気願望と言うか…他の男性に興味を持ったりしないのですか?良かったら聞かせてください。
18
投稿者:ママ
2010/06/04 16:54:43    (NY1SOuCc)
全く興味がないと言えば嘘になりますが、あまり興味ありません。ただ、他の方がどんな夫婦生活をしているのか知りたいので、ちょこちょこ覗かせてもらっています。
セックスレスは私には耐えられないと思います。
19
投稿者:ぽぽちん
2010/06/04 17:16:26    (thtEkSn8)
失礼ですが…ママさんって何歳ですか?後、質問ばかりで申し訳ないですが…ママさんは責めるのが好きですか?それとも責められのが好き?クンニと入れられるのはどっちが好き? 変な質問ばかりでごめんなさい。ママさんにチョッと興味もってきたもので…
20
投稿者:ママ
2010/06/05 03:00:53    (HIq3MpF/)
30歳です。
どちらかというと責める方が好きで、どちらかというと挿入が好きですね…。
疲れている時は、責められたい気分ですが…(笑)
いつも旦那を責めている時に思います。私って、男みたいだな~って。
21
投稿者:ぽぽちん
2010/06/05 08:00:02    (hV9x7Usz)
ママさんはエッチが大好きなんですね。 ちなみに生でされるのが好きですか?避妊とかはどうなされてるの?俺は中出しが大好きなのですが…毎日、妄想のオナニーですょ。ローターとか…おもちゃ系の使用なんてした事あります?質問ばかりですみません。いれいろ話したいのですが…メール出来ませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。