ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだか

投稿者:ママ
削除依頼
2010/05/30 08:01:49 (tKcfmWXm)
オナニばっかりしてなんだかムカつく!一体あのティッシュの量は何なの…。
私とのエッチよりオナニの方がいいんだ…(T_T)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ママ
2010/06/06 07:18:10    (YXSph0iB)
すみません。メールはできません。旦那がいつも携帯をチェックしてますので…(笑)
エッチもおもちゃも大好きです。ちなみにローターと電マを持ってます。旦那とショップに買いに行きました。
避妊はゴムのみです。でも生の方が好きなので、危険日以外は生でしたりします。男の人は、中出しが好きですよね。うちは旦那にお願いされて、月に2、3回中出しします。
23
投稿者:ぽぽちん
2010/06/06 10:52:55    (7LJBd8iQ)
ママさん。こんにちは!エッチ大好き夫婦ですか(笑)携帯を毎日チェックとは信用されてませんね。電マとは(笑)…俺もドンキホーテで買おうとしら…嫁に『何に使うの????』と止められました。ローターとかバイブは付き合ってる時に使用したくらいで過去に浮気した人妻に使用したバイブは天井裏に隠してます(笑) 俺はゴムを使用すると立たなくなるので生が良いです。中出しは最高ですね!浮気した人妻数人に中出しばかりして怒られてましたょ(笑) ママさんは過去も含めて浮気した事ないですか?
24
投稿者:ママ
2010/06/07 06:28:17    (yPGaHXw3)
浮気したことはありません。多分これからもしないと思います。
なんだかんだ言っても旦那のことが大好きなので…
25
投稿者:ぽぽちん
2010/06/08 00:51:13    (7CrQ4Bz9)
ママさんは30歳で若いから…ラブラブですね。後10年もすれば…俺の気持ちも理解できるようになるでしょう。ちなみにママさんって潮を吹いたりしたすか?後…自分のアソコとか撮られた事とか、撮った事ありますか? 変な質問ですが…受け入れて頂ければ宜しく!
26
投稿者:ママ
2010/06/08 07:12:53    (cVN3d87w)
残念ながら潮をふいたことは、ありません。
自分の秘部は昔何度か撮ったことあります。
あと10年先なんて想像もつきませんね…だいたい結婚生活が続いているかも分かりませんし(笑)
27
投稿者:ぽぽちん
2010/06/10 23:40:26    (/oabg./e)
ママさんって…結婚生活に不満ありですね。夫婦円満に一生を共にする気持ちがあれば…先の事をどうなっているか分からないなんて軽はずみでも言ってはいけないですょ。ママさんは浮気願望が多少でもあると思います。このサイトを利用してるのを旦那に内緒にしていると思いますし…少なくてもエッチに興味もっていて…自分たち夫婦に無いものをここで観覧しているはずです。あなたが内緒でサイトを利用しているのと同じように旦那もサイトを利用してる…又は利用するでしょう。お互いオナニー夫婦なので…パートナーに求めれ無い事や願望を外で求めるようになる危険な状態では無いでしょうか?夫婦同士の携帯チェックはお互いに信用が無いと言うより…自分がそういう事をしていたり…願望があるので相手を疑ってしまうのでは?オナニーをするのに嫁や旦那をオカズにしてする人は、ほとんどいないし…あなたもオナニーで浮気してるのも事実です。ママさん…長々、言いたい放題ですみません。でも、ママさんも最近…オナニーしましたよね?
28
投稿者:ママさんへ
2010/06/16 19:18:48    (s6zcJlP.)
男が、セックスする相手がいるのに、マスターベーションするのには理由があります。精子を常に新鮮なモノに入れ替えする為なのです。その方が子供が、出来やすいんですね。
新婚さんでも、マスターベーションするのは、その為です。ですから、あなたに魅力があるとか、ないとかは関係ありません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。