ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/10 19:50:46 (avhnG4o8)
夫42才、私36才の夫婦です。週に1回は愛してもらっていて、主人はあれ
これといろんな方法で楽しましてくれるおかげでとっても歳を重ねるごとにエ
ッチになってしまってるような気がします。主人は行為の最中に「どんな男に
犯されたい」「風俗なら何してみたい」とか私に聞いて興奮しているようで
す。私も興奮しているせいか「恐い人に犯されたい」「ホステスで口説かれた
い」と答えています。でも主人は”こと”が終わるとさっき言ってたいやらし
いことには全く触れず、私も何も言いませんが、いつも”もんもん”としてい
ます。主人にも愛されながら他の男性にもちょっと強引に愛される方法ってあ
りますか。安全なのを知っている方、教えて下さい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかひさ ◆GylppDDFqo
2010/02/10 20:47:12    (IdKnhDko)
信頼関係と人間関係を作った後にプレイする3Pですね。それかスワップと云う方法もあります。しかし、安全性を重視すると、相手を知りすぎて、新鮮味やドキドキ感が薄れ、逆は危険度が増す。相手選びは思うほど簡単では無いかも知れませんね。
3
投稿者:MI
2010/02/10 21:28:09    (BotoelPb)
黙って やるだけ 自分が良ければ 良し
ただ家庭を考えて
4
投稿者:みさき
2010/02/10 21:45:09    (avhnG4o8)
たかひささん、ありがとうございます。夫は愛してもらってる最中に”スワ
ップってどう思う”って聞いてきます。勝手に想像して喜んでるんでしょう
ね。私は”他の人ってやっぱり違うのかな?病気とか恐いけど”って答えて
います。でも夫が他の女とするのは絶対いやなんで、スワップはいやです。
難しいですね、楽しむのって。いいこと思いついたらまた教えて下さい。
5
投稿者:たかひさ ◆/hQQSknCRI
2010/02/10 22:36:31    (IdKnhDko)
なるほど、ご主人を愛していらっしゃるんですね。やはり3Pですね。みさきさんとご主人と単独さんと云う形ですね。やはり時間をかけ、人選をなさるのがベターかも知れませんね。ご主人とご相談の上、サイトで募集をすればかなりの応募が有るはずです。中には希望にぴったりの方も居るはずです。焦らずゆっくりと且つ、しっかりと見極めれば楽しいセックスライブになると思います。他人に犯されながらご主人のベニスを愛する… 素敵な姿じゃないですか。良い出会いを祈っております。
6
投稿者:**** 2010/02/10 22:38:17(****)
投稿削除済み
7
投稿者:みさき
2010/02/11 00:17:23    (ljYeOA5D)
3Pって男二人と私ってことですよね。なんか怖いけど興奮するでしょう
ね。でも安全な人ってどうしても身内になるけど、周りにはピンと来ませ
ん。願望は知らない人複数の方にかわいがってもらいたいけど、現実は無理
ですね。男性の方はいいですね、お金で割り切れて。女性はその後が怖いの
でどうしても奥手になってしまいます。いろいろと情報をお願いします。
8
投稿者:
2010/02/11 01:26:12    (LlE6UFra)
相手を変えたり見知らぬ人を加えるのは勇気がいると思います。
旦那さんとの行為の環境をかえるのもいいかも知れません。

経験から申しますと電車の中で並んで座って寒い時期は膝かけをしますね。
上着などで隠して触ってあげる。ファスナーから出したりすると興奮度はあ
がります。車でドライブ中でもいいですよ。

すれ違う車からの視線が気になり興奮です。
いかがでしょう。
9
投稿者:たかひさ ◆PBnN3Wt51U
2010/02/11 10:58:45    (xFIyHLMy)
私もそうですが、挿入に自信が無く愛撫やクンニを好むM的感性の男性が世には沢山居ます。
ペッテイングまでの約束の3P募集なんてどうですか

10
投稿者:みさき
2010/02/11 12:29:35    (TILv9uto)
実を言うと、昨晩も愛されました。ベットで寝ていたら体にキュンってくる
感覚に眼をさましたら、夫が私の胸や下をさわってました。でも不思議です
ね。夫とすればするほど他の人のってどんなんだろうって好奇心が沸いてき
ます。「虎」さん、結婚前は車の中で、主人の肩に額を当て手は主人のをさ
わってました。主人は片手は私の胸を触りながら良く事故しなかったものだ
と思います。でも結婚してからは無しですね。ちょっとお願いしようかな。
「たかひさ」さん、男性が女性を目の前にして最後までしないで我慢できる
ものなんですか。それなら安心ですけど、女としてはショックかも。またい
ろいろ教えて下さい。
11
投稿者:たかひさ ◆Vis65ztIYY
2010/02/11 20:33:55    (xFIyHLMy)
実は家内はM性感で働いています。まぁ事情は割愛いたしますが、話を聞くとやはり本番はおろか体すら触らせないそうです。それでも指名は後を絶たないとの事。家内の前では私自身のM性は隠していますが、M男性とはそんなもんだと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。