ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/10 19:50:46 (avhnG4o8)
夫42才、私36才の夫婦です。週に1回は愛してもらっていて、主人はあれ
これといろんな方法で楽しましてくれるおかげでとっても歳を重ねるごとにエ
ッチになってしまってるような気がします。主人は行為の最中に「どんな男に
犯されたい」「風俗なら何してみたい」とか私に聞いて興奮しているようで
す。私も興奮しているせいか「恐い人に犯されたい」「ホステスで口説かれた
い」と答えています。でも主人は”こと”が終わるとさっき言ってたいやらし
いことには全く触れず、私も何も言いませんが、いつも”もんもん”としてい
ます。主人にも愛されながら他の男性にもちょっと強引に愛される方法ってあ
りますか。安全なのを知っている方、教えて下さい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みさき
2010/02/13 21:33:03    (OaCU6Ys0)
マッサージは電話で男性を呼んで女性の体をさわったり舐めたりして気持ち
良くしてくれるだけってことですよね。なんかとっても気持ちよさそう。で
も男性ならあそこが大きくなったら強引に入れてきそう。私は思考能力失っ
てるでしょうから拒めないと思うし、それに後で女性がお金払うんだ。いろ
いろと商売あるんですね。でも人生で1回くらいは経験してみたいかな。

家庭を壊さず、妊娠の心配もないなら、いろんな男性の方と経験してみたい
って願望、なかなか現実的には難しいみたいですが、きっと男性の方それぞ
れ女性の愛し方って違って、あそこも大きさいろいろなんでしょうね。やっ
ぱり体許しちゃうと気持ちもその男性の方に奪われちゃうのかな。

男性の方は見知らぬ女性を抱くと、好きにならないんですか。
23
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san
2010/02/15 12:20:06    (Dm91nFK6)
私を含め、多くの男も家庭を壊さず妊娠の心配をしなくてよい関係を求めていると思いますよ。

でもこのネットの世界ではそれを保証する術がない。難しいものですね。

女性を抱いたからと言って、男はすぐにその人を好きになったりはしません。
情がうつるということはありますが。

男は支配欲や独占欲を満たすために女性を求めることが多いと思いますので、感情的にドライなんではないかと。

好きになってしまわれるのは家庭を壊される原因にもなりますので、ちょっと怖いですね。

そのあたりの感情コントロールができる相手なのか、見極めるのは難しいですね。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。