ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/10 19:50:46 (avhnG4o8)
夫42才、私36才の夫婦です。週に1回は愛してもらっていて、主人はあれ
これといろんな方法で楽しましてくれるおかげでとっても歳を重ねるごとにエ
ッチになってしまってるような気がします。主人は行為の最中に「どんな男に
犯されたい」「風俗なら何してみたい」とか私に聞いて興奮しているようで
す。私も興奮しているせいか「恐い人に犯されたい」「ホステスで口説かれた
い」と答えています。でも主人は”こと”が終わるとさっき言ってたいやらし
いことには全く触れず、私も何も言いませんが、いつも”もんもん”としてい
ます。主人にも愛されながら他の男性にもちょっと強引に愛される方法ってあ
りますか。安全なのを知っている方、教えて下さい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2010/02/12 02:04:31(****)
投稿削除済み
13
2010/02/12 02:15:43    (NWa557b5)
みさきさんナンネットのIDがないのは気をつけて下さいね! メールだけ載せているのは注意してください 又本アドと電話番号も教えられたり身分証を提出出来る方なら何かあった時は対処出来るのでその方が良いと思いますが 旦那さんの知り合いやみさきさんの知り合いだと後々面倒な事が起きるのがオチだと思います色々相談にのりますよ!
14
投稿者:たかひさ ◆fbD6GgRuMw
2010/02/12 06:24:51    (JHEKKsVK)
ジェットストリームさんの書き込みは私の事を仰ってますか? 基本発言は自由、それがネットの世界ですが、他人を批判する、またはそう取られるような発言、書き込みをする事は己の品格を落としますよ。そのご本人が「マナーがある」、「安心です」と言うのはどうなのでしょうか?
私も人の批判をしましたので「レッドカード」ですので、 「みさき」のスレからは退場いたします。みさきありがとうございました。くれぐれも慎重にパートナー探しをなさって下さい。素敵な出会いが貴女に有ることをお祈り申し上げております。
15
2010/02/12 09:40:27    (NWa557b5)
たかひささんの事を言った訳じゃないですよ そう解釈されたなら謝りますすいませんでした みさきさんの事凄く親身になってしまった為言ってしまいました!別に退場しないで下さいよ
16
投稿者:(無名)
2010/02/12 10:40:32    (HC5OJqW3)
ようするに、君らは やりたいだけなんやないの?

17
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san
2010/02/12 14:44:32    (HTNTY.TC)
女性向けの風俗もあったと思ったけど。
比較的安全だから興奮は薄いかもしれないですけどね。

18
投稿者:みさき
2010/02/12 20:00:50    (wuvcQKdI)
たかひささん、いろいろ教えて頂いてありがとうございました。またよかっ
たら情報をお願いします。ジェットストリームさん、はじめまして。マッサ
ージってつまり”本番”までしない行為のことでしょうか?ほんとうに逢っ
てされだけで男性が我慢できるんでしょうか。結局は最後までってことにな
るんでしょうね。無料っていうのも怖いです。私は男性からお金とってなん
て最低だと思うのでいやですけど、逆に男性からお金脅し取られそうな。と
らさん、女性用の風俗って、ホストクラブのことですか?良くテレビでして
る女性が貢いで破綻していくパターンの。でも後腐れないのでいいんでしょ
うけど。もうちょっといろいろ教えて下さい。
19
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san
2010/02/13 01:02:37    (1YTZumw1)
いえ、ホストクラブではありません。
デリヘルってわかりますかね?
男性がホテルや自宅から連絡して女性がデリバリーされてきて、性的なサービスを受けられるといったものです。

それの逆パターンだと思ってください。

かなり限られた数しかないですが、確かそういったサービスを行っているお店(お店というべきかはわかりませんが)はあったと思います。

まだあるならネットで調べれば出てくるのではないかと。

表向きは本番はありません。

ただお金が発生するサービスだからといって、必ずしも安心とは限らないでしょうから、その点はご留意を。


20
投稿者:ジェット
2010/02/13 06:38:09    (xwfWsDhM)
みさきさん前にも言った様に身分も明かしたうえでのマッサージですよ!最後までする事は考えていません私はEDです だから安心して下さい女性の肌に触れてマッサージ出来れば満足なのです 身分も証せれば悪い事は出来ないと思いますが疑うとキリがありませんよそれに私は既婚者です 子供もいますし悪い事は出来るものではありませんよ
21
2010/02/13 11:58:10    (xwfWsDhM)
みさきさんおはようございます!旦那さんと良く話しあっての方が良いのでは
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。