ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/30 19:02:20 (Cl8tS0xj)
主人は25才、私は27才 8ヵ月で愚痴るなんて・・・
結婚して8ヵ月で限界、私が可笑しいのか、主人が可笑しいのか?
友達にも恥ずかしくて聞けなし悩んでます。

付き合ってた頃はイヤらしいとは一度も思いませんでしたが、結婚生活が
始まると、朝ごはんの支度をしているキッチンで私を求め、断ると出勤
前の玄関で半レイプ的に済ませて出勤します。
帰って来たら来たでいきなりスカートを捲り上げ自分が思うがままに私を
抱き、さっさとお風呂へ
食事が終わり片付けお風呂、やっと一息と思いきやまたベタベタ抱きつい
て来ます。
夜も寝る前にしないと何時までも触ってきたり、何しろシツコく毎日
睡眠不足、ひどい時は布団の中に携帯ライトを持って観察してたことも

結婚当初はそれも求愛本能と思い私も期待や興奮もしましたが、こう毎日
だと嫌気もさしてきます。
最近は、拒絶反応みたいに主人が近寄れば体が硬くなったりして

これを読んで頂き、男性の率直な意見をお聞かせください
私に気を使わず悪いとこは悪いで結構
十人十色で考え方も違うとは思いますがどうか率直な意見お願いします。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:**** 2009/12/06 17:31:53(****)
投稿削除済み
33
投稿者:老人 ◆82m4ER4FUg
2009/12/07 23:41:45    (PYZ3YEWh)
俺のセフレの人妻の旦那はひとみさんとご主人と全く同じです。

結婚25年でも新婚時代と変わらず毎日朝夕夜セックスを求めています。

彼女は愛されてるのではなく性処理の道具だと感じており、趣味で知り合っ
た俺と愛し合い月に2回位の逢瀬ですが燃えてくれます。

俺とのセックスでは、ご主人とのセックスでは感じられない充実感を味わえ
ると可愛く甘えてくれます。

セックスは一方的では成立しません。

まだ新婚です!
早めに夫婦でよく話し合って愛し合って下さい。



34
投稿者:エロ爺
2009/12/09 23:07:01    (BqffOR2f)
お子ちゃまは、初めて貰ったおもちゃを舐めたりひっくり返したりして遊
び、その内に飽きて、ポイするのじゃないのかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。