ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/30 19:02:20 (Cl8tS0xj)
主人は25才、私は27才 8ヵ月で愚痴るなんて・・・
結婚して8ヵ月で限界、私が可笑しいのか、主人が可笑しいのか?
友達にも恥ずかしくて聞けなし悩んでます。

付き合ってた頃はイヤらしいとは一度も思いませんでしたが、結婚生活が
始まると、朝ごはんの支度をしているキッチンで私を求め、断ると出勤
前の玄関で半レイプ的に済ませて出勤します。
帰って来たら来たでいきなりスカートを捲り上げ自分が思うがままに私を
抱き、さっさとお風呂へ
食事が終わり片付けお風呂、やっと一息と思いきやまたベタベタ抱きつい
て来ます。
夜も寝る前にしないと何時までも触ってきたり、何しろシツコく毎日
睡眠不足、ひどい時は布団の中に携帯ライトを持って観察してたことも

結婚当初はそれも求愛本能と思い私も期待や興奮もしましたが、こう毎日
だと嫌気もさしてきます。
最近は、拒絶反応みたいに主人が近寄れば体が硬くなったりして

これを読んで頂き、男性の率直な意見をお聞かせください
私に気を使わず悪いとこは悪いで結構
十人十色で考え方も違うとは思いますがどうか率直な意見お願いします。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひとみ ◆jUZgLA6LUU
2009/12/01 09:47:15    (fimEN5sq)
ありがとうございました。

23
投稿者:ひとみ ◆jUZgLA6LUU
2009/12/01 12:08:46    (fimEN5sq)
誰か見てましたら教えて下さい。
スレッド、ネカマってどういう意味ですか?
ここを見るのに知っていれば便利な用語は他にありますか?
有りましたら簡単に教えて下さい。
24
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san
2009/12/01 12:31:00    (XfcGrfCR)
スレッドはひとみさんが質問するために用意した、この『場』のことです。
略して『スレ』です。

それに対する皆さんの回答が『レス』になります。


ネカマは正式には『ネット上のオカマ』でいいのかな?
何にしても、男が女性を偽って投稿などをする場合に、その人をそう呼びます。

そう考えるとオカマっていうのは変かも。

25
投稿者:ひとみ ◆jUZgLA6LUU
2009/12/01 12:39:24    (fimEN5sq)
とらさん、わかりました 
ありがとう 
26
投稿者:類人猿
2009/12/02 21:09:18    (l/MMrbbN)
貴女の旦那は猿です。猿にセンズリを教えると死ぬまで遣っています。考え
て居る事は、SEXだけです。こんな旦那とは早く別れた方が幸せです。獣と人
間では偏差値が違いすぎます。「別れる!」と言った途端に旦那は暴れだす
でしょう。人間ではないからです。


27
投稿者:ひとみ ◆jUZgLA6LUU
2009/12/02 22:20:00    (3bHoT1rj)
類人猿さん、私の主人は確かにおサルさんかも知れませんがお猿さんを好きに
なった私はおサルさん以下かもしれませんね。
同じ人間でも偏差値は違う、そんな小さな物の見方しか出来ない類人猿さん
て可愛そう(涙)
可愛そうで手お差出し助けてあげたいおサルさんと、可愛そうだけど私にはど
うにもならないおサルさんが居ますよね、類人猿さんは間違いなく後者です。
いくら貴方が特定できないからといって偏差値の低い事書かれても私にはどう
する事もできないのよ、わかったらもうここに迷い入ってはだめよ(猿)






28
投稿者:**** 2009/12/03 04:14:18(****)
投稿削除済み
29
投稿者:類人猿
2009/12/03 09:40:36    (eB0kB1x6)
精力が旺盛すぎるオス猿がいた。メス猿もSEXは好きだが、オスほどではな
い。メスは、オスの四六時中の遣りたがりにエキヘキとした。だから、少し
愚痴ってみた。其れを見ていた人間は、メス猿に、「少しは勉強すれ
ば・・・。」と言った。しかし、メス猿はSEXは好きだが、勉強は嫌いだ。そ
れに、人間の言う「偏差値」と言うのが良く解らない。元々、猿の世界には
学校がないので有る。猿の世界は、寝る!食物捕獲&採取!そして、SEX!し
かない。それ以外の事を言われると、メス猿は「小さい事言って・・・。」
と反発をしたくなる。メス猿は、偏差値の深遠を知らないのである。人間社
会では、偏差値の高低は決定的差異である。100%ではないが、90%は
是で人生が決まってしまう。性的能力は無くても良いが、頭の程度は決定的
である。但し、是の寓話は、あくまで人間世界の話で、猿の話ではない。猿
は矢張り猿である。是の夫婦猿は死亡するまで、SEXを遣り続けるだろう。猿
は猿なのである。ところが、歳を執ると猿は人間並に「生活保護費」を要求
する。迷惑な話である。


30
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san
2009/12/03 12:14:33    (jzNercBY)
わかったわかった、猿の話はもういいよ。

ひととおり読んだけど、ひとみさんはこの件に関してちゃんと旦那さんと話し合っていますか?

結婚って、お互いの常識や生活パターンのすりあわせがまず必要で、だいたいどこの家庭でも最初はぶつかりあったりするものです。
(別に旦那さんの行為を肯定しているわけではありませんよ)

大事なのは、お互いそのことについてしっかり話し合うべきだということですね。

もしかしたら旦那さんはひとみさんが心底嫌がっていることに気が付いていないのかもしれません。


うまく乗り越えられれば、DJさんの仰る通り、後で笑い話にできますよ。

うちも最初の1年くらいは酷かったですから


31
投稿者:たか
2009/12/05 03:28:05    (Y1dvvirp)
ひとみさんこんばんは。うーん、旦那さんはひとみさんが好きで仕方ないのでしょうね!俺も過去に一人だけ寝ても覚めてもエッチがしたい相手がいました。体だけが目当てと思われちゃうかもしれないですが、本気で惚れた女でなきゃ、毎日何度もセックスなんて出来るもんじゃないですよ。俺はその好きな相手とは結婚出来なかったので、旦那さんを応援したいし、ひとみさんには旦那さんが落ち着くまで受け入れてあげて欲しい気持ちが強いです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。