ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/30 19:02:20 (Cl8tS0xj)
主人は25才、私は27才 8ヵ月で愚痴るなんて・・・
結婚して8ヵ月で限界、私が可笑しいのか、主人が可笑しいのか?
友達にも恥ずかしくて聞けなし悩んでます。

付き合ってた頃はイヤらしいとは一度も思いませんでしたが、結婚生活が
始まると、朝ごはんの支度をしているキッチンで私を求め、断ると出勤
前の玄関で半レイプ的に済ませて出勤します。
帰って来たら来たでいきなりスカートを捲り上げ自分が思うがままに私を
抱き、さっさとお風呂へ
食事が終わり片付けお風呂、やっと一息と思いきやまたベタベタ抱きつい
て来ます。
夜も寝る前にしないと何時までも触ってきたり、何しろシツコく毎日
睡眠不足、ひどい時は布団の中に携帯ライトを持って観察してたことも

結婚当初はそれも求愛本能と思い私も期待や興奮もしましたが、こう毎日
だと嫌気もさしてきます。
最近は、拒絶反応みたいに主人が近寄れば体が硬くなったりして

これを読んで頂き、男性の率直な意見をお聞かせください
私に気を使わず悪いとこは悪いで結構
十人十色で考え方も違うとは思いますがどうか率直な意見お願いします。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:DJ
2009/11/30 22:19:16    (fmoz9MEV)
ひとみさん、拙い表現で申し訳ありません。
ただ短気をおこさず頑張ってください。
まだ8ヶ月、同居人からいい夫婦までの道程のなかでの出来事。
そんな事もあったやん、あの時は嫌やったんやでみたいな会話
いつかできますよ。
13
投稿者:りゅうや   69wwwww
2009/11/30 22:43:10    (cUAC9I/S)
ひとみさんメールできいてあげるからメールしておいで
14
投稿者:ひとみ ◆jUZgLA6LUU
2009/11/30 22:57:30    (Cl8tS0xj)
DJさん拙い表現で、なんてとんでもないです。
沈んでた気持ちがうっすら暖かくなった気がします、友達に相談したら
後で笑い者になるのは私ですからね
もう一つお聞きしていいですか、男性は女性の性器に興味があり見たいものな
のでしょうか、私も女として男性器に興味はありましたが高校生の頃でした。
主人は今でも興味があるようです。
主人がお風呂から出ますので
DJさんて暖かい文書きますね。
15
投稿者:ひとみ ◆jUZgLA6LUU
2009/12/01 00:03:13    (fimEN5sq)
りゅうやさんへ
聴いて頂きたいことは最初の画面上に書いてある通りですし
IDの自己紹介見ましたが私は愛知ではないし30代でもないですよ。
16
2009/12/01 00:36:41    (sFJd/1kf)
女性のオマンコに興味ありありですよ。 まぁ~私はそこまではしないかもですが…

ひとみさん、旦那さんのこと好きかな?愛してる?
17
投稿者:ひとみ ◆jUZgLA6LUU
2009/12/01 08:11:17    (fimEN5sq)
おはようございます。
主人のことは愛してますよ、昨日考えたんだけど私のほうが年上なんだから甘
えてるのかな、そう考えることにしました。
18
投稿者:DJ
2009/12/01 08:46:02    (9lIRiJ9V)
ひとみさんおはようございます。質問事項ですが、
いくつになっても男は女性より幼いものです。
私自身も興味はありますね。でも他の女性の性器より
自分の妻の性器の変化を楽しむのが、本当はいいようにおもいますが。
中々自身のこととなると・・・(苦笑)
多分SEX以外にも御主人と生活し、環境が変化していくなかで御主人に?
を感じる時は、成長の違いだと理解してください。
まだまだお2人で登る峠はいくつもあります、上手に登るか迂回するか
戻るかやめるか、その時には手をつないで頑張ってください。
その先こそひとみさんが求めるなにかがあることを信じてください。
手を離さないこと、それが私がアドバイスできるすべてかもしれません。
すいません、年甲斐もなくキザになりました。
19
投稿者:DJ ◆bnKNeHj4gE
2009/12/01 08:48:00    (9lIRiJ9V)
下記メルアドではありません。トリップ付けようとして間違いました(汗)
20
投稿者:ひとみ ◆jUZgLA6LUU
2009/12/01 09:21:46    (fimEN5sq)
DJさんおはようございます。
最近はうっとうしく思えた主人でしたが少し違った観点から主人を見ないと主
人が可愛そうですね。
今までは正面ばかり見ていたのかな?迂回して横も見よう、こんな風に思って
ます。
DJさん本当に暖かいお言葉ありがとうございました。

21
投稿者:DJ ◆bnKNeHj4gE
2009/12/01 09:35:42    (9lIRiJ9V)
こちらこそありがとうございましたm(_)m
では、頑張って楽しい家庭をつくってね。
ひとみさんなら出来ますよ・・・ではまた・・DJ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。