ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/15 02:35:30 (xjetU9Fx)
旦那は、体のあちこちが悪く、なかなか夜の営みができないんです。
もう何ヶ月になるだろう?
私はまだ三十代前半
このまま、女として見られないなら、離婚なのかも知れません。
子供の母親だから・・・・・家政婦としては役にたつからなのか・・・・・・
記念日さえ忘れる旦那
働き蜂で頑張っているけど私は寂しいよ!




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/02/15 02:37:56(****)
投稿削除済み
3
投稿者:瑛二 ◆yknINAEjZ2
2009/02/15 06:03:31    (gpnwc8T2)
旦那様の病の原因は分かりませんが30歳で妻・母親の役割迄は理解出来ますが 家政婦? は可哀想です!ましてや 夜の営みが無い との事心中をお察し致しますがからはずみな行動は如何なものかと思います。
貴女が病に倒れた旦那様を見捨てる覚悟が有るなら・・・子供さんの事も含めてね  最終結論を出すのも貴女自身ですょ!
4
投稿者:つとむ
2009/02/15 11:31:35    (BzlZMkGN)
はじめましてー
旦那さんの愛情を感じないし、女として見られてない…ってことですかね。
離婚しても、一人で子育てって大変ですよ。余計、女性としての生活は厳し
くなるのではないでしょうか。
それよりも今の生活をキープしながら、経済力や女性的生活を向上させた方
が良いと思いますよ。
男性って、結婚してても自律してる女性には魅力を感じますからねー(個人
的な意見ですが)。主婦業・子育ては大変だと思いますが、自分の時間を充
実させることが大切なのでは?今後(離婚後も含め)にも役立つと思いま
す。
旦那さんの見方が変わるかも…
寂しく感じることが少なくなるかも…

自分の時間って大切だから無理しても作った方がいいですよ。
どう過ごすか、どう充実させるかは、貴方次第だと思います。
一番欲しいもの、やりたいことを見つけて充実させると良いと思いますよ。

生意気なレスですんません。

5
投稿者:常識人
2009/02/15 12:11:29    (L9YPfLXn)
何を、戯けた事を妄想しているのです。貴女に限らず、此処に出てくる女た
ちは大方sex奴隷です。馬鹿ばかりです。貴女に40歳、50歳でも世間
で通用する職業スキルは有りますか?職業スキルのない女は結局は女中兼専
属売春婦です。飯を食わせてもらえれば充分です。感謝して女中に専念すべ
きです。遣ってもらえる時は、sex奴隷となって旦那に奉仕するべきで
す。専業主婦に人権は有りません。
6
投稿者:専業主婦
2009/02/15 13:44:13    (Bz2N0n1U)
5番みたいな考えの人も世の中にはいるでしょうけど・・
ここは嫁の愚痴を言う場所でしょ。
人には言いにくい夜の営みのことを愚痴るところがあるのがありがたいわ。
それで気分が晴れて少しは前向きになれるってこともあるでしょう。
多少、本心よりも言葉が悪くったっていいじゃない?
私は旦那の悪口言った後、ごめんね・・と少し思ってまたやさしくなれるよ。
それにしても「人権はありません」は言いすぎ!
女としても幸せになりたいって思うのは当たり前だし、健全なことだよ。
旦那さんの体、健康になったらいいね。
7
投稿者:常識人
2009/02/15 15:18:28    (L9YPfLXn)
家事は超低生産性の労働です。金さえ払えば全部アウトソーシングで買えま
す。SEXもソープランドで売っています。詰まり専業主婦は必要のない存
在です。
納税せざる動物はペットと同じです。犬猫に人権は必要有りません。虐待し
ようが、蹴飛ばそうが飼い主の自由です。悔しかった最低60歳までは働く
べきです。そして自立経済力を持つべきです。それができないのは人間では
有りません。離婚の自由のない結婚は経済的に自立をしてないからです。こ
んな女房を飼っておく亭主も馬鹿です。
8
投稿者:通行人
2009/02/15 22:09:47    (KlBtwg0O)
まあ、常識人って名前で意見を投稿してる奴、最低かな!…働く亭主も大変、家事をやり繰るりする主婦も大変。双方が助け合い、分かり合いながら、生活するのが家庭。SEXも同じ。旦那の体調が戻るまで我慢。我慢できなきゃ、家庭に支障をきたさない程度に遊ぶ!…それが出来なきゃ、旦那を挑発。…工夫すべし。
9
投稿者:(無名)
2009/02/15 23:39:24    (BzlZMkGN)
常識人さんの言いたいこともわかるけど…
もう少し言い方があるのでは?
常識人さんは結婚してるんですかね?
よっぽど立派で幸せな生活をしてるんでしょうね!
ちなみにペットを虐待するのは飼い主の自由ではありませんよ。

10
投稿者:常識人
2009/02/16 10:32:45    (B.LGcZPM)
私は結婚をしています。そして、妻を尊敬をしています。多分、世間の大方
の人たちも妻を尊敬してくれます。そして妻は63歳まで現役フルタイムで
働いています。
私は所謂「道徳家」ではありません。女遊びは多分他人の10倍はしまし
た。遊びは遊びです。全部金で解決をしました。銀座、赤坂のホステスも、
向島の芸者遊びも金で解決をしました。相手をした女達も喜んでいました。
馬鹿な遊びは馬鹿でよいのです。但し、それは愛情でも、真面目でもありま
せん。犬が電信柱に小便を引っ掛けるようなものです。ですから、私は、厳
密な意味では「浮気」をした事はありません。下半身だけが動く「浮体」で
す。こんな事を真面目に考えて「女の人生が云々・・・」と言うのは馬鹿で
す。馬鹿な男は幾らでもいます。金で太く、硬いチンチンを買えばよいので
す。玩具は買って、飽きたら捨てればよいのです。その為には自立経済力が
前提です。金を稼げる女になる事です。したがって、怠け者は人間として最
低です。「働かざる者、食うべからず!」です。
ついでなので開陳すると※地上で築ける天国の暮らし※は以下のようです。
①如何なる借金、ローンも無い事。
②土地付き自宅のある事。
③自分名義の墓のある事。葬儀の準備が万全な事。
④子供が世間に誇れる職業人である事。
⑤要介護老人がいる場合。その介護体制が万全である事。
⑥公的年金が夫婦共にある事。それで生活が極貧でも維持ができる事。
⑦病気、事故、不時のの備え。修繕費に1000万円ぐらいの金融資産があ
る事。
たった是だけの事を一つも欠けずに実現できるのは多分、日本国民の1%ぐ
らいでしょう。是を実現して、暇だったら女遊びでも、男遊びでもしたら良
いのです。まずは、死にもの狂いに働く事です。
「小人、閑居して不善をなす!」にご注意。
11
投稿者:通行人
2009/02/16 12:21:56    (9VHeswGq)
常識人の言うことは、理屈っぽくて、まして何を言いたいか分からん。金で解決?…馬鹿馬鹿しい。それだけ別れ際の端切れの悪さを暴露してるようなもの。女遊びが下手ですよと言ってるようなもの。…まあ、夫婦又は個人が悔いのない人生を過ごす為に、遊ぶもよし、我慢して家庭を大事にするもよし…頑張るべし。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。