ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/15 02:35:30 (xjetU9Fx)
旦那は、体のあちこちが悪く、なかなか夜の営みができないんです。
もう何ヶ月になるだろう?
私はまだ三十代前半
このまま、女として見られないなら、離婚なのかも知れません。
子供の母親だから・・・・・家政婦としては役にたつからなのか・・・・・・
記念日さえ忘れる旦那
働き蜂で頑張っているけど私は寂しいよ!




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:常識人
2009/02/16 13:33:00    (B.LGcZPM)
「金で解決」するのは、馬鹿馬鹿しくは有りません。女遊びが上手か下手か
は解りませんが、SEXをしたら「結婚籍」か「金」を遣るべきです。「タ
ダ乗り」は詐欺同様、犯罪的な過ちです。女性も綺麗事でなく本音を言え
ば、それを望んでいます。結婚をしていて、婚外性交をすれば、金を払うの
は当然な事です。自分に売るもののない馬鹿女が「援助交際」をしたがるの
は当然です。SEXは商品サービスなのです。是のサービスを買ったら金を
払うべきです。値切るのは買い手=仕入れ側の自由ですが、タダは駄目で
す。金をきちんと払って玩具支配をすべきです。勿論金で買われた側には人
間的自由はありません。(自ら望んだ)奴隷に人権は必要ないのです。
いずれにせよ、自由で気高く生きるのには、男も女も(外世界で)働くべきで
す。働きもしないで、暇だから、碌な事を考えないのです。私の主張は「労
働に至高価値を置く、因果応報を承認する自己責任原則」です。
13
投稿者:通りすがり ◆O7wn/0JUgo
2009/02/16 16:11:53    (uaYlMFTX)
常識人って人マジウザイ・・・と感じてるのは、自分だけじゃないと思うw
14
投稿者:(無名)
2009/02/16 16:17:28    (FmgI.ryS)
働くことの大切さやお金の大切さは理解出来ますが…
所謂、金があればある程度のものは何でも手に入る、と言いたいのでしょう。

女性を金で買うという理屈は寂しいですね。常識人さんは単なる性処理のsexしか、したことがしないように聞こえてきますよ。モテない男の言い訳にしか聞こえてこない。

女性の中にも単なる性処理を求めてる人もいますが、このスレ主さんは旦那さんからの愛情も求めてるのではないでしょうか?

それから婚姻中に配偶者以外と性交渉すれば充分罪ですよ。浮気じゃないなんて、あまり正当化しない方が…

常識人さんのレスはあくまで常識人さんの常識であって、勝ち組の常識でも一般常識でも何でもないと思いますよ。
あまり人に押し付ける程の内容でもないし。

だいぶスレ違いになってるので私はこれで終わりにします。
15
投稿者:(無名)
2009/02/16 18:20:21    (iEaUD5A3)
常識人さんへ
婚外性交は金を払う←これって立派な買春か売春ですよね。つまりは犯罪です。
これが普通の常識
16
投稿者:gennrisyugisya
2009/02/16 22:53:38    (B.LGcZPM)
①金を払う婚外性交は売春or買春である。=したがって犯罪である。=是が
今日の日本の常識である。
なるほど。是の論理は大方の賛同者があるかもしれない。私も金を払う婚外
性交は売春or買春である。と考える。但し、犯罪だとは考えない。若し罰せ
られるならば、法律が間違って居ると思う。所謂、結婚を前提としない性
交。または婚姻に基ずかない性交は全て売春である。それは現金の授受に限
らずプレゼントでも同じである。性交の対価として経済的利得を得るもの、
或いは期待するものは売春である。だから、自活生活能力のない女が結婚に
よって経済的安定を得る専業主婦は専業売春婦である。と、私は規定をする
のである。売春は世界最古の肉体労働である。人間は可能な限り精神労働者
を目指すべきである。如何なる職業スキルも、教育が無くても、勤まるの
が、売春と言う肉体労働である。男の所謂「土方」がなんとなく軽蔑される
のは、それが女の売春と同様、最下層の肉体労働だからである。いずれにせ
よ、売春は犯罪ではない。誰に対して罪を犯したのだろう?射精の瞬間の快
楽を提供したではないか?立派なサービス労働である。それ以外は愛情に基
ずく行為である。是の対価は精神性である。したがって、物質的利得は期待
をしない。それは結婚の関係しかありえない。
②私は、自論を極、常識と思っているが、多数派ではなさそうである。多数
でも少数でも間違っているとは考えないので、今後は誤解を招かないよう
に、原理主義者にハンドル名を変更する。


17
投稿者:**** 2009/02/16 23:36:56(****)
投稿削除済み
18
投稿者:通りすがり
2009/02/16 23:53:48    (uaYlMFTX)
うわwハンネ変えてウザさ炸裂か!スレ主さんが寂しいって気持ちを書いただけなのにね。春が近いとクルクルパーが増えるから気にしないでガンバレ~ スレ主さん、まだ見ていたら提案なんですが・・・【元 常識人】て奴のレス削除したらいいよ!あんまりしつこい場合は管理人に通報メールしたら?内容が悪質過ぎるし。
19
投稿者:ははは(^^)
2009/02/17 00:17:48    (05miuJ2Q)
63才まで 現役フルタイムとか 貧乏なだけじゃん(笑) イイトシして 嫁の一人も食わせてやれないとか マジウケル と思ったのは オレだけか?
20
投稿者:(無名)
2009/02/17 09:49:07    (i1W34Hoz)
マジウケルなんて言葉を使ってる奴の方が余程どウケル。バカっぽいし・・・
21
投稿者:(無名)
2009/02/17 10:33:22    (GLzBNHiR)
このスレ消して下さい。

このままでは新しい奥様スレが立てづらくなるので…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。