ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/15 02:35:30 (xjetU9Fx)
旦那は、体のあちこちが悪く、なかなか夜の営みができないんです。
もう何ヶ月になるだろう?
私はまだ三十代前半
このまま、女として見られないなら、離婚なのかも知れません。
子供の母親だから・・・・・家政婦としては役にたつからなのか・・・・・・
記念日さえ忘れる旦那
働き蜂で頑張っているけど私は寂しいよ!




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:グランデ   something
2009/02/19 22:39:04    (Fo1cIgtS)
健康に自信が持てないと、どうしてもそうなりがちですよね。
無理もない気がします。仕事もしないで酒飲んで暴れる男
だって少なくないんですから、体を気にしながらも一生懸命
働いておられるご主人は頑張ってると思いますよ。

やっぱり人間って健康が一番ですね。
できれば理解してあげてほしいと思います。
33
投稿者:普通の人 ◆OU3hpm//Eo
2009/02/21 13:32:51    (HmMcGSeQ)
横レスゴメン。今読んだので遅くなった。
常識人を名乗っている輩!
お前は何様だ? 馬鹿も休み休み言え!
最初の投稿では、『こんな非常識な馬鹿もいるのかなぁ』程度の感じでした
が、何度も自分の非常識さを披瀝して、さも自分だけ或いはごく一部の人間だ
けが社会的に優位に立っているかの様な論理を展開している。
文面から60才を超えていると推察できるが、還暦を過ぎてもこんな馬鹿がい
るとは驚き以外の何物でもない!

若干飛躍するが『妻は社会的に尊敬されている云々』は、自分(常識人)も尊敬
されていると言外に言いたいのだろうか?

”常識人”だけに言う。小生は悪いけど①~⑦は全て余裕を持ってクリアーしてい
る。そんな事は他人様に指摘する事でもないし、披瀝する事でもない。

女性をこんな見方をしている輩がいるとは、それも他人様を見下しているよう
な投稿を見過ごす事は出来ないので一筆啓上。



34
2009/02/21 15:13:07    (fKwXLLMw)
常識人改め原理主義者さんについてのスレをフリートークに作っときました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。