ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/09 03:06:35 (2YtsrqGD)
うちの蠍座、O型、卯年の旦那は超超超タンパクです。

でも浮気はおそらくしてません。(してたらぶっとばす!)
私への愛はHは全くないけど(かろうじて?)あるみたいです。
世界一愛してるよとか言いますw
私は…スケベですが根は忠犬です。

なのでオナニストです。
たまに無性に寂しくなりますが、あきらめてます。
まっ、なるようになら~って感じです。

良ければ皆さんのデータを教えて下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:42才夫 ◆Jc8SaV22/c
2008/04/13 08:03:51    (.QAnWNDp)
俺は魚座のABで妻は獅子座のA型です。


恋愛中の妻は俺に夢中で 待ち合わせに俺が10時間遅れても待っていました。
(急な仕事でしたし連絡の取れない場所での待ち合わせでした)


俺は絶対に帰ってると思い家に電話しましたが まだ帰ってないと言われ 待ち合わせ場所にいました。


俺はビックリしたのと可哀想に思ったのと 嬉しかった複雑な気持ちでした。


妻の結婚前は沢山の男達と遊んでおり 男達は妻をサセコ扱いだったようでした。


俺が初めて真面目に女として愛してたのが嬉しかったようです。


妻は感じやく何回も逝く女で男達に 面白半分に遊ばれてた様です。


俺は妻以外には一人しか経験がなく それも風俗女なので 普通に恋愛をして付き合ったのが妻が初めてでした。


主さんの 言われた通りで分かってるのですが・・・


何だか悔しくて・・・

基本的には妻が大好きなんですが・・・



33
投稿者:42才夫 ◆Jc8SaV22/c
2008/04/13 08:22:02    (.QAnWNDp)
妻は 男と付き合うのはセックスしないと恋愛ではないと思ってたようです。


ですが、俺は妻とセックスするまでに半年かかり、ドライブや映画やピクニックや仕事帰りに居酒屋で食事や飲んだり沢山デイトをしました。


妻は俺が、なかなかキスもしないし、セックスも誘わないしどうしたんだと思ってたようです。


ですが、俺が妻を大事にするし本当に愛してくれてると思い凄く嬉しく こんなに素敵な男もいるんだと思ってたようです。


だけど俺と初めてセックスをした時に 下手で 気持ち良くなる前に終わり残念だったようです。



34
投稿者:旦那大好き ◆fxbmrsO/LA
2008/04/13 16:42:31    (qT88OAjO)
わ~お♪素晴らしい!
10時間…

融通は効かないけど純粋さと我慢強さは人の百倍ありそうな奥様ですねぇ♪

浮気したら離婚は仕方ないにしても過去にこだわるのはいけませ~ん(^u^)

うちの旦那がタンパクなのは昔っからです♪

仕事のストレスが相まってその気にならないだけみたいですよ。

奥さんが自分から「サセコ」だったと告白したのなら何か知って欲しい自分の感情があるのかもしれないですね。
敬遠なさらずに歩み寄ってあげた方がいいですよ(^-^)

好きな人にわざわざそんなことを告白するのは何かしらありますよ…私なら「この話を聞いて嫉妬して欲しい」とか「寂しい」「もっとかまって」とか;

話を聞いて、少なからず夫さんにより、奥さんは生まれ変わったように思われました。

素敵な夫婦じゃないですか~…泣けますよ~

35
投稿者:42才夫
2008/04/13 17:18:34    (.QAnWNDp)
妻の友人からのチクリです。

友人は妻が普通のサラリーマンと結婚し、幸せになってるのが、妬ましくて 俺にチクったと思います。
(当時、連んでた友人?は何人か居たようですが、妻は昔の話しは一切しませんし、チクった友人は今でも寂れたスナックでホステスしてます)

ですから多分に 誇張した話しとは思うのですが 妻に話すのが怖くて言い出せずにいます。


主さんの投稿や話を聞いて このままでは いけないと思いましたので 近いうちに話をしてみます。


俺は妻が大好きで基本的には 仲良くしたいんですが 昔 色んな男達の玩具扱いだったと思うと・・・


複雑な気持ちなんです。


主さんの投稿なのに 俺の変な話でごめんなさいね




36
投稿者:42才夫 ◆Jc8SaV22/c
2008/04/13 17:23:35    (.QAnWNDp)
↓トリップを忘れてました。


それから 星座 血液型の占いは どうなんですか?


よろしかったら 二人の相性などを 教えてもらえませんか?






37
投稿者:妻さん ◆fxbmrsO/LA
2008/04/13 22:57:37    (qT88OAjO)
や~そんなに白黒させなきゃいけない事ですかね(^^;

友人というかただの知人でしょうね…そんなことを旦那さんにわざわざ言う奴ぁ…

そんな女の人の言うことを真に受けてたら…テンテンテンですよ…テンテンテン。

相性とか言うと夫さんはまた真に受けて「相性が悪いせいだ」とか思いかねないので知りたければご自分でwwww
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。