ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/09 03:06:35 (2YtsrqGD)
うちの蠍座、O型、卯年の旦那は超超超タンパクです。

でも浮気はおそらくしてません。(してたらぶっとばす!)
私への愛はHは全くないけど(かろうじて?)あるみたいです。
世界一愛してるよとか言いますw
私は…スケベですが根は忠犬です。

なのでオナニストです。
たまに無性に寂しくなりますが、あきらめてます。
まっ、なるようになら~って感じです。

良ければ皆さんのデータを教えて下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:AB型のエッチな妻 ◆fxbmrsO/LA
2008/04/09 03:08:42    (2YtsrqGD)
私は射手座の申です。
3
投稿者:AB型のエッチな妻 ◆fxbmrsO/LA
2008/04/09 03:09:30    (2YtsrqGD)
私は射手座の申です。

同じ方いたら…ごめんなさい(´Д`)
こんなのと同じですみません。
4
投稿者:まさき ◆AlwMi2XOqo
2008/04/09 08:37:32    (pa0yxuTz)
自分は。O型の蟹座で丑年ですが
エッチ好きですよ^^

しかし、かみさんAB型の山羊座で戌年は、ちょ~淡泊です。。。
5
投稿者:通りすがり
2008/04/09 12:08:49    (BY2OPI9g)
蠍座、B型、羊ですが、エッチは粘り強いです。持続時間、回数、サイズ的に、たぶん期待を裏切らないと思います。
6
投稿者:さとる ◆sZztcRmPbc
2008/04/09 12:53:07    (21z2gZIU)
b型 蠍座 羊 です。攻め好き、クンニ大好き。あそこは普通です。一人で寂しい時など、メールで一緒しませんか?
7
投稿者:O型です
2008/04/09 20:36:35    (WN/a440v)
旦那B型だけど、奥さん性生活の方はという言うと、奥さんあっさりしていて、余り面白くないそうです
8
投稿者:エッチな妻 ◆fxbmrsO/LA
2008/04/09 23:25:53    (2YtsrqGD)
私はABの中でも杉本彩様みたいなのりですね。
でも四六時中やりたいわけでは無いですし、やりたくないときもありますが望まれれば火事場以外ならWelcomeです。
のってるときは何時間でもいちゃこらしていたいです。
申年はサルだけに猿並に性欲が強い気がします。


9
投稿者:絶倫王 ◆8xG1nk7JVw
2008/04/10 03:52:26    (runrn.9F)
射手座の亥年です。彼女とは6年の付き合いで週一で5発出してます!ちなみに月一のセフレが4人います。自慢ですみません
10
投稿者:眠い ◆fxbmrsO/LA
2008/04/10 06:26:07    (kL4nYete)
通りすがりさん
是非とも奥様の期待にお応え下さい
( ̄▽ ̄)V


11
投稿者:眠い ◆fxbmrsO/LA
2008/04/10 06:27:25    (kL4nYete)
メールはしたいようなしたくないようなって感じです…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。